元モー娘。工藤遥の2019年現在は巨顔で超劣化!ハゲた?【画像】

ハロプロ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年12月モーニング娘。を卒業した工藤遥。理由は女優として活動したくなったためでしたが、女優となった工藤遥の2019年現在の画像がすでに劣化?しかも、以前にはハゲ疑惑もあった?どうして劣化してしまったの?!

モーニング娘。時代の工藤遥

元モーニング娘。の工藤遥は2019年現在、女優として活動しています。

あまり目立ったドラマ出演はありませんが、また20歳(2019年10月)ですからこれからが楽しみな人物と言えるでしょう!

そんなこれからが楽しみな人物のはずの、工藤遥。

なんと、早くも劣化したという噂が経っているのですw

まだ20そこそこで劣化なんて…

そこで!今回は元モーニング娘。の工藤遥の劣化について画像を比較しながら検証していきたいと思います!!

工藤遥とは?

まず、モーニング娘。時代の工藤遥がどんな人物だったのかご紹介していきます。

工藤遥がモーニング娘。に加入したのは、11歳のころです。

はや!!

それもそのはず、工藤遥の11歳でのモーニング娘。加入はモーニング娘。のなかで歴代最年少とのことです!

11歳でアイドルですからね~

しかも当時はもう大人になったメンバーもいたことから、ジェネレーションギャップなど凄まじかったでしょうね。

しかし、工藤遥は11歳ながらも一生懸命モーニング娘。として活動していきました。

ニックネームは「くどぅー」と呼ばれていたそうです。

モーニング娘。ではエース的な存在!

「若いんだし!」という曲でセンターにも選ばれています!

まさに若いんだし!!w

そのときの動画がこちら!

輝いていますね~本当に若いな~と思ってしまいますねw

プロデューサーのつんくは工藤遥のモーニング娘。オーディションの際、「エッグで学んで来た経験と、歌手とモーニング娘。への強いこだわりがあった」ことを理由に合格にしたと語りました。

エッグというのは、ハロプロエッグというハロプロ内の研究生のようなものです。

工藤遥は、幼いときからモーニング娘。に憧れ、目指していたことがわかりますね~

工藤遥のモーニング娘。時代の顔は?

そして、気にあるのが工藤遥のモーニング娘。時代の顔画像です!

劣化の前には、全盛期を見ておく必要がありますからね~

こちらです!

これが工藤遥の全盛期…とはいっても、とても若すぎるため、全盛期と言っていいのやらw

女性の全盛期は20代前半かなと思っている私にとっては、この頃の工藤遥はまだ成長期ってところでしょうかw

工藤遥がモーニング娘。を卒業!

そして、工藤遥は2017年にモーニング娘。を卒業することを発表します。

工藤遥が17歳の頃でした。

今のアイドルは20代後半でも頑張ってアイドルにしがみついていますから、かなり早めの卒業となってしまいましたね。

しかし、モーニング娘。に在籍したのは、約6年。

まだ17歳、アイドルとしてはまだまだ活躍できる!とも思うのですが、工藤遥にはまた別の夢が出来てしまったようです。

工藤遥の卒業理由は?

工藤遥のモーニング娘。卒業の理由は、女優になりたいという夢があったためだそう。

工藤遥は、モーニング娘。時代に演技に触れ、演じるということに大変興味を持ったとのこと。

アイドルとの両立も考えたみたいですが、二足の草鞋になるとアイドルとしてステージに立っていることが失礼になると思い、卒業を選んだという、とても誠実な理由でした。

モーニング娘。時代は、ハロプロが行っている舞台やミュージカルに多数出演しています。

きっとそこで、演技をしていろいろ考えたんでしょうね~

17歳という年齢もあるし、アイドルと女優、少しでも二足の草鞋をして女優としての世間の反応を見ても良かったとは思うのですが、、それも若いんだし!思い切ったということでしょうかww

工藤遥が広瀬すずになる宣言!

工藤遥は、卒業後すぐに女優になる意気込みとして、広瀬すずのポジションを狙うと発言しました。

かなり自信満々ですね~

また、モーニング娘。のメンバーには、「石原さとみに会ったら紹介して」とも言われ、わかったと約束を交わしたそうです。

石原さとみレベルの女優と共演を目指しているということですね!

これは、ゴールデンタイムのドラマに出演、もしくは映画に出演しないといけませんね~w

はじめから、とても自信満々の工藤遥。

夢が大きくっていいという意見もあったようです!

工藤遥、早くも劣化がヤバくてハゲた?

しかし、工藤遥には女優となって速攻で劣化情報が流れるという残念なことになりました。

しかも、ハゲ情報まで…


工藤遥のハゲ劣化画像とは?

そんなバカな!w

工藤遥が女優宣言した頃はまだ18歳ですよ!

劣化するには早すぎるでしょう!

とりあえずその話題になっている画像を見てみましょう!こちらです!

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/3/d/3dd7fec3.jpg

あれ?工藤遥、写ってますかね?

なんと、じつは真ん中に座る一般人女性風の方が工藤遥ですww

顔大きくないですか?w

写真写りの問題も大きいとは思いますが、、隣の方の2倍は大きいですよね…

ここまで公開処刑されると、工藤遥のファンの方はショックでしょうねw

工藤遥がキンタロー。に近づくw

なんだか、じっと見ているとお笑い芸人のキンタローにも見えてきましたw

あっちは別のアイドルのモノマネですけど…

キンタロー。の画像を見ると、やっぱり似ている。。

この工藤遥の画像を見たハロプロファンたちからは、「カメラマンに悪意を感じる」や「これで女優を目指すのか」「ハゲている」「顔がデカい」という意見が上がっていました。

ハゲているという言葉はかなり厳しめですねw

う~ん。。

まぁ言われてみれば、若干おでこが気になりますが…この写真をチョイスしたスタッフ側も悪いと思いますね。

工藤遥の2019年現在は?やっぱり劣化で炎上までw

工藤遥がキンタロー。になってしまった画像は、工藤遥が18歳の頃の画像でした。

あれから、2年。

メイクも美容も覚えてきて、女性として垢抜けても良い年頃に!

2019年現在の工藤遥は一体どうなっているんでしょうか?

工藤遥は2019年現在も劣化!!

調べてみると、工藤遥は2019年に入ってからも劣化が囁かれていました。

またも公開処刑されてしまったんですw

終了とまでいわれた工藤遥…2018年2月から2019年2月まで子どもが大好きな戦隊もの特撮「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演していたのです!

工藤遥にとって、女優業の中でもとても大きな仕事だったでしょうね~

工藤遥はルパンイエローを演じたそうです。

そのときの画像が公開処刑なんだとか。

一体どういうこと?!

画像をご覧下さい。どうぞ!!

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190416/2133723_201904160540762001555408684c.jpg

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190416/2133723_201904160546908001555408684c.jpg

ええ!!!

工藤遥、顔デカ!

やっぱりキンタロー。です…

誰がなんと言っても、うん、綺麗なキンタロー。

工藤遥の劣化が2018年の終わり頃から噂されていたようです。

こちらの画像も結構ヤバいw

https://i.imgur.com/33MywtL.jpg

もう30歳前後のおばさんに見えてしまいますね…

気を抜いてしまったのでしょうか。。

工藤遥は炎上までしていた!

じつは、工藤遥は2019年6月に炎上事件も起こしていたのです。

なんでもブログに掲載したこの画像は悪かったみたい。

https://imgc.eximg.jp/cv/resize?i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FReal_Live%2FReal_Live_46451_26d4_1.jpg&t=jpeg&q=70

これは大阪のテーマパークUSJでの一幕です。

工藤遥はプライベートで、俳優仲間たちと人生初のUSJを楽しんだとのこと。

しかし、乗っているものが悪かった…

この車は、博物館レベルのレストア車で上に乗って撮影することを禁止された展示物でした。

工藤遥は知らなかったのでは?と思いきや、じつはこの車の車内に「博物館レベルのレストア車です。どうぞ登らないで大切にしてください」の注意書きが見えるように置かれていたのだとか。

知らなかったでは済みませんよね~

これによって、ブログやSNSは炎上!

工藤遥はノーコメントを貫いたようですが…それじゃかなりイメージ悪いですよね…

劣化して炎上なんて…本当最悪の展開でしょう。

モー娘。工藤遥、卒業発表で広瀬すずに宣戦布告

まとめ

今回は元モーニング娘。の工藤遥の劣化について画像を比較しながら検証しました。

やっぱり劣化してしまった工藤遥。

一部では、前からそんなに可愛くなかったという悲しい声もあがっていました。

まぁアイドルなら顔は大切ですが、女優志望なら顔だけではなく、演技や個性もとっても大切!

広瀬すずは無理でも、安藤サクラにはなれるかも!

工藤遥には今後も演技の勉強に励んでいってもらいたいですね。

これからの活躍に期待です!



ページトップへ