川路智代、顔画像は?実家にドア無く変なおじさんが続々登場する話がヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


川路智代がドアのない実家に住んでいたことをテレビで暴露しました。川路智代の作品「ほとんど路上生活」は、実体験をもとに書いたとのことですが、まさかドアのない家に住んでいたとは・・・。川路智代の顔写真はあるのでしょうか?

川路智代、「激レアさんを連れてきた」でドアなし実家を暴露

川路智代が、『激レアさんを連れてきた』に出演しましたが、本当に激レアさんすぎてビックリする内容になりました!本当に現代の日本の話なの!?と突っ込みたくなるほどのエピソードが満載なのですが、中でも一番驚いたのは、実家にドアがないということ。そして、変なおじさんが次々と訪れるということです!

川路智代、ドアなし実家とは?


https://pbs.twimg.com/media/DV1-5-0UMAEx9bx.jpg:small

川路智代の住んでいた実家

こちらが、川路智代が住んでいた実家を真似て作られた模型ですが、さっそくドアがないのが分かりますねw部屋が4つありますが、ドアがないせいで1つだけ外から丸見えになっている部屋があります。そこが川路智代の部屋だったとか。なぜこんな家に川路智代が住んでいたのかというと、「父親から逃げるため」だったとか。川路智代の父親は、仕事がうまくいかなかったことが原因で、家庭内でDVをするようになったようです。そこから逃げるために、知り合いの持ち物である、ほったて小屋に住むことになったようです。


https://pbs.twimg.com/media/DV1-rFpUMAElPU2.jpg:small

外から丸見えの川路智代の家

川路智代は、母、兄、妹と4人で夜逃げをし、ドアなしハウスに住むことになったのですが、なぜか川路智代がドアの目の前の部屋になり、外から丸見えの状態で暮らしていたとか。内心、「兄…変わってあげて…。」って思ってしまいました。このとき川路智代は中学生だったとのことなので、なんて危ないんだ!って話ですよね!父親のDVに比べるとドアがなくてもこの家のほうが良かったのかもしれませんが、どう考えても部屋の中丸見えの場所に中学生がいるのって危なすぎますよね。。実際に、川路智代は、この家でこんな体験をしたとのことです!

川路智代、変なおじさんが家に来ていた


https://pbs.twimg.com/media/DV2A2c0U8AEoBlo.jpg:large

川路智代を羽交い絞めするおじさん

なんと川路智代の家には、変なおじさんが訪れていたとか。まずは、川路智代を羽交い絞めにするおじさんです。なんとこの人2回も訪れたようですよ!1回目は妹が退治してくれたようですが、2回目は警察を呼んだとのことです。さらに、下半身を川路智代に見せる、仁王立ちおじさんもいたとか。思春期の時期ですからおじさんのそんな姿絶対に見たくないですよね!!そして、番組では、「モーニングシャワーおじさん」という人物も紹介されていましたが、これは、寝ているときに、顔におしっこをかけてきたおじさんのことだそうです。。気持ち悪すぎる…

川路智代はこのとき淡々と話していましたが、とてもじゃないけど普通は我慢できないですよね。しかし、川路智代はこのときの経験を今に役立てているようですし、結果的によかったとは言いづらいですが、テレビで話せるようなので、本人には人生を変える経験だったかもしれません。

川路智代、顔画像は?

こんなすごい人生経験をしている川路智代って一体どんな顔しているの?と、かなり気になりますよね!そこで、顔画像を探してみました!

川路智代、顔画像

川路智代、サングラス姿

川路智代の顔画像は、残念ながらサングラス姿のものしかありません。番組でも、「訳あってサングラスをしている」と言っていたので、もしかしたら、漫画家だから作品のイメージを保つためにサングラスをかけているのかもしれないですし、父親にバレたくないので、顔は出さないようにしているのかもしれません。目が見えないので、どんな顔をしているのか分かりかねますが、色白で、可愛らしい雰囲気はありますね。とは言っても、川路智代はまだ20代前半とのことなので、たった10年前にドアのない家に住んでいた人がいたと考えると、世間って狭いようで広いなと思いますね。


川路智代、自画像?


https://pbs.twimg.com/profile_images/909839970138955782/CWcH2A3r_400x400.jpg

川路智代の絵

こちらは川路智代の絵ですが、川路智代のTwitterのプロフィール画像になっているので、もしかしたら自画像かもしれません。この絵のときに着ている洋服もテレビに出たときに着ている洋服と似ている感じもしますね。自画像だったとしても、漫画風の絵なので、本人に似ているかはわかりませんが…。独特のタッチの絵で、ちょっと昔の漫画の雰囲気さえ感じてしまいますね。今はあまりこういう絵を書く人はなかなかいないので、川路智代は漫画家としても貴重な存在かもしれません。

SNSの反応

川路智代について、SNSでは「いくらなんでもカオスすぎる」とか「凄い」という意見のほか、「大人は何をしてるんだ。」とか、「面白おかしく伝えることではない」という厳しいことを言う人もいます。確かに、Twitterで言われているように、このテレビをみた変態が、変な行動を取らないかは心配ですね。。

また、川路智代はサングラス姿で出たのですが、「可愛い」という人もいました。確かに可愛らしい感じがするので、サングラスをかけているのがもったいないですね!事情があるようなので仕方ないですが、隠せば隠すほど、顔が気になってしまいますねー。

まとめ

川路智代がドアのない実家に住んでいたことで変なおじさんに遭遇していたことをテレビで話していましたが、川路智代にとっては壮絶な経験だったことでしょうね!今、自分が好きな漫画の仕事ができていることは本当によかったですよね!

今後の活躍に期待です!



ページトップへ