ゲス川谷絵音、田辺エージェンシーと契約が内定、4月復帰決定!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や「ゲス不倫」という言葉を世の中に浸透させるまでに至ったバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が2017年4月の上旬に大手プロダクション「田辺エージェンシー」との契約が成立し、復帰の内定が出たことが判明!!

4人組バンドユニット『ゲスの極み乙女。』、通称『ゲス乙女』の川谷絵音が2017年4月の上旬に大手プロダクションと契約が成立し、復帰することが明らかになりました!噂では2018年復帰か?という話も出ていた時もあるためいずれにせよ早まった感じでしょうか?!プロダクションは「田辺エージェンシー」。詳しく見ていきましょう!

@indigolaend)さんの投稿

ゲスの極み乙女。

川谷絵音
休日課長
ちゃんMARI
ほな・いこかvia google.imghp

最初から休むつもりは毛頭なかった川谷絵音

ベッキーとの不倫劇ののち、昨秋には未成年の新恋人・ほのかりんとの飲酒現場スクープで2016年12月3日に休業を宣言。ようやく白旗を揚げたかと言われていましたが本人は復帰する気満々でしたからようやくプロダクションも決まって心機一転行けるぜといったところでしょうか。ベッキーは様々なところから復帰を阻まれていて未だ上手く活動できていない印象が拭えませんが、果たしてゲス極やいかに?!

田辺エージェンシーって誰が所属してるの?

結構大物が多いみたいですが、所属している人がかなり少ない印象。タレントでは研ナオコ、由紀さおり、タモリ、永作博美、堺雅人、夏目三久!コンスタントに安定して仕事が入っている人たちといった感じですが、ミュージシャンではRIP SLYMEのみの模様。これはなかなか「意外」といったところなのでしょうか。

@tomomi_sun)さんの投稿

田辺エージェンシー所属タレント

タモリvia google.imghp

速報をうけて世間の反応は?

早かったですね、4ヶ月ってところでしょうか?半年も経ってないです(笑)

ファンが多い一方、こういった意見の人も多いでしょうね。

はたまたこんな声も。

そうなんですね!!詳しい人が見るとそんな感じらしいです。筆者も調べてみたところ、元SMAPの中居正広はジャニーズを退所して田辺エージェンシーへの移籍が既に決定しているなんて噂もあるんですね。夏目三久といい、田辺エージェンシーはそういう人たちを受け入れる事務所なのか?という声まで上がり始めています。

田辺エージェンシー取締の田邊昭知がドンと言われている

田辺エージェンシー社長 田邉昭知

あれっ?なんだか可愛い…??via google.imghpなかなか凄腕の社長のようですが、同業者いわく、この田邉氏は

タレント発掘能力に定評があるものの、タレントに愛情を注ぎすぎるきらいがある。最近は特に夏目を溺愛していた

とのことで、2009年にコンドーム写真をスクープされて日テレから干されてしまった夏目三久に手を差し伸べたのち、社長自らテレビ局に乗り込んで怒り新党のレギュラーを勝ち取ったというもっぱらの噂。

どうなる、契約後の活動!

もしも田邉氏に気に入られての契約なのであれば、今後のゲスの極み乙女、もとい川谷絵音の活動・活躍が楽しみになってしまうかも?!続報が入り次第更新します!



ページトップへ