ゲス川谷絵音が激ヤセ!自殺するのではと心配の声が続出!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あの、ベッキー問題に続き未成年者飲酒禁止法にを破る法律違反を促したとして世間から再びバッシングをあびている、ゲスの極み乙女の川谷絵音が新作MVで頬がこけてヤバイと話題になっている。このままでは自殺も。

活動休止のゲスの極み乙女の川谷絵音が激ヤセ

新作MVを見たファンから自殺するのではと

タレントのほのかりん当時19歳との飲酒行為が問題となったゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音が新作MVで激ヤセしている事が話題になっている。
川谷は何かと世間を賑わせてるお騒がせ芸能人だ。
過去にはタレントのベッキーと不倫関係にあったとして世間からバッシングを浴びた川谷が今度交際相手に選んだのはタレントのほのかりん。
彼女は当時未成年であるにも関わらず、川谷が飲酒を推めたとして問題になった。
この報道を受けて、川谷は自信がボーカルを務めるバンドゲスの極み乙女とindigo la Endの活動自粛を発表をしている。
これに納得のがいかないのがゲスの極み乙女のメンバーだろう。
馬鹿なボーカルの事件で自分たちにも火の粉が降り掛かって、バンドで必要不可欠なボーカルを欠く事態となったのだから。
案の定、メンバーからは総スカンをくらい解散の危機ではないかとまで言われているくらいだ。

その川谷がボーカルを務めるゲスの極み乙女、最後のニューアルバムとなるだろう「達磨林檎」のリリース中止が決まった。

ファンにとっては待ち遠しかったニューアルバムのリリース中止についてこのようなコメントが並んだ。

活動自粛で達磨林檎も中止か・・・辛い

達磨林檎聴きたい!自粛中何聞けばいいの

など落胆の声が広がっている。

まあ、別に一つのモノにこだわる必要もないわけだし、活動再開までに他の音楽を聴いて新たな発見につなげてみれば、視野も広がるってものだ。
もちろん、一つの事を極めることは素晴らしい事だが一旦休憩と思えばその期間や時間は惜しくないと思えるのではないか?

MVに映ったのはガリガリ絵音

そんななか目立ったのが新曲のMVに登場する川谷だ。
そのあまりの変わり具合に心身の状態を心配する声も一部から上がっている。

そのMVがこれだ。

ゲスの極み乙女 達磨林檎に収録されている、シアワセ林檎

via www.youtube.com確かに前よりも少しだけ頬がこけた印象は受けるが、ファン以外の人からしてみれば前からこんなんじゃない?と思ってしまう。
しかし、ファンは違うだろう。
このMVを見たファンからは次のようなコメントが寄せられた。

えのぴょんが自殺したらどうするつもりなんどろう?

心身の疲労で痩せた。心配

過剰なくらいの心配っぷりだ。
実際に自分が撒いたタネだし自己責任が優先されるこの社会では自殺も自己責任だろう。
さらに思うのだが、ベッキーの一件であんなに図太く立ち回ってた人間がそんな簡単に死ぬわけがない。
攻めるならバッシングをする方でなく、される原因のある方を叩くのが筋ってもんだろう。
くだらない正義感丸出しの自己中コメントはやめてもらいたいものだ。


ではファンではない人達がこのMVを見た感想はどうなのか?

ガリガリに痩せたきのこみたい

骸骨

そういうのいいから

んな数日で激ヤセとかどんな体してんだよ

こんなのはまだ序の口のコメントだ。
もっと辛辣なコメントも並んでいるがそれを載せるのは酷というものなのでやめておこう。

とにかくこんなに多くの批判コメントが並ぶ中でファンは応援しているもんなんですね。
昔、ドラえもんで「落ち目の時こそ応援するのが真のファン」という名言が出たこともある。
落ち目ではないと言うファンもいるかも知れないが、完全に落ち目だ。
そんなファンの事を川谷が自身はどう思っているのだろう。
普通のアーティストはファン優先、自分の事は二の次位に考えて芸能活動を送ってるはずだ。
そんな他のアーティストとこのきのこを一緒にすることはできないし、アーティストと呼ぶことさえおこがましい。
まあ川谷にはドンドン問題をおこしてもらって酒のツマミにしたいものだ。google imghp (42755)

以前の川谷。
まあ痩せたというかメイクと言うか・・・via google imghp

キレイに終われないのが川谷絵音

何にせよファンが待ち望んでいるのは川谷絵音だけでなく、ゲスの極み乙女というバンドを望んでいる。
そんな事を知ってか知らずか、あくまで今回は活動再開を自粛という形をとった。
普通ここまでスキャンダルが続いたのなら自粛ではなく、休止が妥当だろう。
そこをあえて自粛したというのは何か考えがあることなのか?
期限を設けていないことなら、もしかしたら来年度の年度末を一つの区切りとして、すぐに活動再開するのかもという考えが脳裏をよぎる。
普通のバンドなら問題を起こして活動自粛するなら、何年くらいか目処は立つがなんせあの頭のネジが一本外れてる川谷のことだ。
自粛なんてことも怪しく、裏で何らかの活動を続けていくかもしれない。
そうなれば、ファンにとっては嬉しいことこの上ないがベッキーやほのかりんのファンはたまったっものではないだろう。
川谷と交際したために出演番組の降板という社会的制裁を受けたからだ。
しかし、川谷は何も犠牲にはせず、いつかまた再開しようと思えばすぐに再開可能な選択しか取らなかった事に驚きだ。
この男の何がそんなに惹かれるのだろう?

やはり髪型が問題か?

男性が同性に好感を持たれる髪型

google imghp (42767)

この長すぎない清潔感のある髪型は同性として好感をもてる。via google imghp

女性が好きなサブカル系きのこ男子

google imghp (42770)

これが好まれる理由がわからない。via google imghp実際にこのきのこは不潔で気色悪いと思うことのほうが多い。
大体のサブカル系男子女子共にこの髪型ではないだろうか?
女性は個人的な見解として、ショートカットは7割増しにみえる。
しかし、男のこの髪型は坊主よりキツイ。
一体何をコンセプトにこの髪型にしているのか?
まだ、お笑い芸人のようなユニーク性やメディア出演時に覚えてもらうためのインパクトを与えるコンセプトならわかる。
しかし、もうメディア媒体の需要がなくなってきた川谷には必要のないポリシーなのは明確だ。
いっその事、今までの問題への反省も込めて丸坊主にしてはどうだろう?
潔いと世間から再び受け入れられることになるかもしれない。
一筋の希望をもって坊主にするべし!
もしダメでもまた髪は生えてくる。
後悔より先に進む一歩が重要。


ページトップへ