【画像】ゲス川谷絵音、早くも美女をお持ち帰り【直撃取材】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキーとの不倫騒動以来、イメージが急降下していたゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音。正式に元妻ともベッキーとも関係を絶った現在、独身の彼は人生を最高にエンジョイしているとの情報が…?

2016年一発目のビッグニュースだった人気ハーフタレントベッキーとゲスの極み乙女。(以下ゲス極)ボーカルの川谷絵音の不倫報道。ゲス極は映画やドラマの主題歌を担当したりと、ちょうど売れ出していた時期での不倫報道であったため、その名は最悪の形で世間に広まることとなりました。本来であれば10~40代くらいの層に主にウケていたであろうゲス極は、祖父・祖母世代にまでその名が知れ渡ることとなりましたからね~。

その後も不倫・結婚といろいろなビッグニュースが飛び込んで来た2016年上半期。ベッキーがまだ芸能界に完全復帰できていないということもあり、徐々にゲス川谷とベッキーのニュースを見ることがなくなりましたが、そんな落ち着いてきた時期だからでしょうか…ゲス川谷が早くも次の恋へと進んでいたことがわかりました。あれだけ世間を騒がせ、妻やベッキーに社会的制裁を加えておきながら自らはノコノコと芸能活動を続け、テレビ番組にも出演。悪い部分はベッキーにもありましたが、彼女は現在のつらい立場に置かれていることもあり、もう十分に反省しているはず。一方で、川谷は女遊びとは…さすがはプレイボーイ。まだ半年しか経っていないというのに、再び非難を浴びることになりそうです。

20代美女の肩を抱き寄せ…

新しいお相手は一体誰なのか、気になるところですが特に芸能関係者などではなく、一般女性だとのこと。彼女がまたmiwa似と言われているので、笑顔がまぶしい元気溌剌な美女といったところでしょうか?google imghp (36649)

川谷絵音とmiwaと言えばこんな出来事もありましたから…今更miwa似ってなんなんだ…?川谷の方は相当miwaを嫌っているようですね。via google imghp川谷の新しい恋が発覚したのが8月下旬の深夜、行きつけのダーツバーに川谷とその女性を含めた5人で現れたときの事。そのダーツバーは特に会員制といったわけではないのですが、川谷は良く訪れているようです。この日も貸し切りだったようで、小規模な身内のパーティーを楽しんでいたのでしょうか。中の様子は、ドアが二重になっているため全くうかがえなかったそうです。芸能人御用達なのだとしたらそれくらいの設備にはなりますね(;^_^) バー関係者の話によると、川谷はこのバーの店長と以前から仲が良かったらしく、今でも頻繁に利用しているのだとか。これなら騒がれずに済みますし、特に会員制でもないバーに通う理由が分かりますね。

昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音くんと友達なんです。店長は、絵音くんを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。
貸し切りじゃないときにも絵音くんが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、お酒を作ったりもしていますよ

カウンター内に入ってお酒を造っているとは…店長と川谷の親しい間柄が伝わってきますね。それにしても"マブダチ"って…この日の夜も川谷達は大盛り上がり。当日は貸し切りだった店内ですが、常連客にはそのときの様子を語ってくれる従業員もいたのでしょうか。ある客はその夜の様子を以下の様に語っています。

テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです

一人1万以上飲むってすごいですね…頻繁に通ってこれをやっているのだとしたら派手なお金の使い方ですね。この日は朝6時くらいまで飲んでいた様子。通常バーなどは始発が動き始める朝5時までの営業のところがほとんどですが、ここのお店は5時以降も営業している事があるそうで、なかなか良心的です。お店から出て来た川谷はかなり酔っぱらっていた様子で、店長の妻、miwa似の美女ともう一人の女性を連れていたようです。店長夫妻が暮らすマンションへ歩いて行ったようですが、その最中に川谷はその美女の肩を抱き寄せ、そして美女もそれに寄り添う…といった構図になっていたのだとか。その時の様子が激写されています。google imghp (36651)

頭を抱えて眠そうにしていますね…ちゃっかりと肩に腕を回している川谷。女性の方も川谷の腰にきっと腕を回していますね。
女性のファッションを見る限り、いかにも川谷の好きそうなサブカル寄りのファッションをしています。via google imghpgoogle imghp (36652)

店長のマンションへと入っていく様子。
冷静に考えて、他にも女性がいるのにこの女性にだけ腕を回し、二人の関係はかなり親密そう。友達以上の関係であることは間違いないのでは…?via google imghp川谷は親しい人物をよくここに連れてきているようで、きゃりーぱみゅぱみゅなどもその一人のようです。貸し切りにした夜からまた数日後、川谷は再びmiwa似の女性を連れてお店に来店。この時は特に貸し切りにしていたわけではありませんでしたが、2人は特に周囲を気にする様子もなく、寄り添ってお酒を飲んでいたのだとか。川谷は一体どんな手を使って女性を口説いているのでしょうか?顔は別にかっこよくもn(以下略)

5月に正式に妻との離婚も成立し、不倫相手であったベッキーとも連絡を絶った川谷絵音。新しい恋愛への足かせとなるものはもはや彼にはもうありません。「何の制約もない独身生活を謳歌しているんじゃないでしょうか」とあるワイドショーのスタッフは語っています。不倫がバレてから半年、離婚が成立してから3ヶ月…新しい女性と親密になるには少し早すぎるのでは…?

miwa似女性との深夜のデートは午前3時にお店を出た後も続きました。タクシーを捕まえ、乗り込んだ二人が向かった先は川谷絵音のマンション。そこで、川谷はタクシーから降りてきたところを直撃取材されました。

新しい恋人なのか?川谷絵音に直撃取材!

一問一答形式の直撃取材。急に現れた記者に慌てる様子もなく、川谷は落ち着いていたそうです。確かに今の彼は独身ですし、とくにやましいことはしていないと言えばそうですからね…また、お相手も一般女性であることから、そこまで深くは掘り下げられないだろうという安心感もあったのでしょうか?(ちなみにインタビューの際、女性はタクシーの中で待っていました)


─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?
「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」

─ここは、川谷さんが住んでいるマンションですよね?
「あ、はい」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね?
「そうですね……。はい」

─本当に恋人ではないんですか?
「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか?
「それは相手次第ですね」

─彼女は一般女性の方ですか?
「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」

この発言からすると、友達以上恋人未満といった関係のようですね。ですが、「相手次第」とはっきりと述べていた川谷、自分は少なからず相手に好意を抱いていることを暗に認める形になりました。時折笑顔を見せながら新しい恋の予感を匂わせた川谷ですが、ベッキーの話になったとたんに表情が硬くなったそうです。

─ところで、ベッキーさんとは不倫騒動の後も、連絡をとっていますか?
「連絡はとってないですね。お互いの事務所のこともあり、暗黙の了解でとっていない状態です」

─今、ベッキーさんにはどんな思いがありますか?
「…………」
「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」
「わざわざすみません。ありがとうございます」

google imghp (36666)

インタビューに笑顔を見せる川谷。余裕そうですね。via google imghp「こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけど、それ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないですか」

この発言をしたことで一時は騒がれていた川谷。今はだいぶ考えが変わったのでしょうか、素直に頭を下げていたとのことです。ですが、あまりにも展開が速すぎるのは事実。結局川谷はただのゲス谷だったということが再度証明された、といった感じでしょうか?よく3B(美容師、バーテンダー、バンドマン)と付き合うなと言われていますが、川谷はバンドマンの代表例となりそうですね。


ページトップへ