【一般人に聞いてみた】川谷絵音は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ベッキーとの不倫にほのかりんと未成年飲酒に半同棲とよろしくない報道の続く下衆の極み乙女。ボーカルの川谷絵音が世間では一体どれくらい嫌われているのか、20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

川谷絵音は、嫌い!?2017冬編

総合票 797/1000 男性票350/500  女性票447/500 男女比8:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

川谷絵音の評価に対して男女比は8:10と男性よりも女性からより嫌われていることがわかりました。やはりベッキーとの不倫からすぐさまほのかりんに乗り換えて半同棲とずっと支えてきた奥さんへのひどい仕打ちなどが嫌われる最大のポイントです。女性目線だと尚更川谷のやったことは許せない様子。

@indigolaend)さんの投稿

via google imghp

男性意見

本当に国民的嫌われ者。嫌われランキングだったらすぐ殿堂入りする。奥さんいるのにベッキーに手を出したのも、ベッキーの後にすぐに別の女を作ったのも何もかもヤバい。まず外見がキノコヘアーで気持ち悪い。責任とって丸坊主にするべき。

この人の音楽自体に興味がなかったので不倫騒動で初めて知りましたが、ベッキーならもっとイケメンと付き合えたのでは?と思いました。その後も色々やらかしているので、元からダメ人間なのかなと感じます。これから先どうなっても興味ないです。

ベッキーとのゲス不倫キノコ川谷絵音は携帯のCMで話題になった記憶です。既婚者の身でベッキーと不倫、ベッキーは会見(嘘ばかり)を開いたにも関わらず、川谷は何もせず。不貞行為をした以上、けじめをつけるべき。AKB峯岸みたいに坊主になれば少しは許されるのでは?ほのかりんの事は許されないと思うが。

まさにバンド名の通り”ゲス”だったわけだが、おそらく女絡みに関しては似たようなバンドマンも多いと思うし、決して人として褒められたことではないけど、タレントでもないしそこまで嫌いではない。むしろアーティストとしては天才だと思うし、そういう意味では好感度はむしろ高い。

正直可哀そう。もし自分が彼の立場だったら一般人と結婚した矢先にベッキーから言い寄られたら「もう少し早く言ってー」ってなると思うし、やり方は違えどほとんどの人がベッキーへ傾くのでは。ただ、諸々の進め方とタイミングが悪過ぎたんでしょう。音楽の才能は凄いので、ほとぼりが冷めたらまた人気が出るのでは。

やることすべてが子供っぽくて、学生時代に溜まっていたものを今になってやっと吐き出せているんだろうなと思うと少し同情する。不細工だけど、好感度だけで生き残ってきたベッキーを才能だけで落とすんだから世間の人たちは嫉妬してるんじゃない?京都のあぶらとり紙みたな顔だよね。

音楽自体は好きでしたがやはりベッキーとの不倫が大きかったですね。別に可愛くない女優が相手だったら何とも思いませんがベッキーを弄んだ罪は重いです。あの顔とマッシュルームみたいな髪型でなぜあんなに次々女性の名前が挙がるんですか?

まさにバンド名の通り”ゲス”だったわけだが、おそらく女絡みに関しては似たようなバンドマンも多いと思うし、決して人として褒められたことではないけど、タレントでもないしそこまで嫌いではない。むしろアーティストとしては天才だと思うし、そういう意味では好感度はむしろ高い。

ゲス極もindigo la Endも音は需要あるものを提供してるが、危機管理と倫理観が乏しいのだろう。ニコニコもしてないのであわせて好感度は最低だろう。音楽だけやってればありな人ではあるが、さすがに相手がベッキーだった事やその対応、その後のほのかりんまでの流れは最悪ですね。

ぜんぜんかっこよくないのに何故あんなに女性との関係があるのか理解できない。元から興味なかったけれど、より興味が薄れた。ゲスはやっぱりゲスだった。ベッキーとの事件後、音楽が好きだから気にしないと言っていたファンがいたのにそれでも終わらない女性関係は本当に飽き飽きした。

via google imghp

女性意見

正直、ベッキーの事件で初めて知った。なんでこんな不細工と不倫してたの!?と思った。いろんな女性と遊んでるっぽいからなにか騙されてしまうものがあるのだろうと思ったけど、でもやっぱり不細工なのでこの人とわざわざ不倫とか考えられない。

大っ嫌いです。あの変なキノコヘアーも顔も。ゲス不倫騒動からのほのかりんの流れはさすがに人間として終わっていると思いますね。よくバンドマンを彼氏にしちゃいけないといいますが、この人を見て納得しました。どんなに音楽で成功してようとこんな人が曲作って歌ってると思うと安っぽく感じる。

やったことは屑だと思う。顔は悪くても売れればあんなこと繰り返せるのか。歌は技術もないし生酷いし下手。そろそろハイトーンボイス系の流行りも難しくなるのでは。しかし作曲のセンスはあるし勉強も凄くしていて音楽好きなのが分かる音作り。ゲス極みたいな売れ線の曲を書くのは川谷的に容易いんだろうなあ。

もう、本当に嫌い!この性格の悪さが本当に嫌い!!沢山の人悲しませといてすぐに新しい彼女を作る神経がわからない。せめて世間にバレないようにして欲しかった。この人のせいで、沢山の人生がおかしくなっているのにまだ、人気があるんだから早くまともな大人になってほしい。

音楽的才能は素晴らしく、アーティストとしてはすごい人だとは一応思います。ただ、人間としては極めてクズです。とんでもないイケメンではないにも関わらず、あの顔で女遊びが酷く、社会的常識をわきまえないところが許せないです。身の程をわきまえて。

アーティストとしては好きでしたが、人間としては中2か。って思うくらい幼くてゾッとする。その報道の後すぐにほのかりんとの熱愛が発覚し、なぜこの男はそんなにモテるのか不思議でならない。見た目は草食系なのに中身は肉食系というロールキャベツ男子は1番無理。

ゲスの曲は好きだけど川谷絵音はまじでベッキーとのゲス不倫騒動で嫌いになった。反省の色が全く見られないし、この1年で奥さん→ベッキー→ほのかりんと恋人もとっかえひっかえ。超女好き。大してイケメンでもないあのキノコのどこがそんなに女性にうけるのか、理解不能。


嫌い。ベッキーがテレビから干されてるのに音楽活動続けてるのもムカついたし、その後も未成年にお酒飲ませたり何やってんだと思った。ベッキーだけをテレビから追放して川谷の活動を許した世間の考えも嫌だけど、それにあぐらをかいて好き勝手やっていた川谷はもっと嫌い。

The嫌われ者の代表って感じがする。顔も全然イケてないし実際モテてるのか知らないけどこんな人が女の人と噂になれるのも凄いって思う。ゲスの歌もあんま聞いたことないけどこれは聞く価値なし。芸能界でも嫌われトップ決定ですね、きっと。

もともとindigo la Endは好きな音楽を追求していたため好きだったが大衆向け売れ線のゲス極はどうでもよかった。しかしこんだけ屑なエピソードを見せられたらもうすべていらない。もっとロックなことしてるならバンドマンだからみたいな擁護もわかるけどこいつは何もロックでないしただの女関係だけがクズ。

@indigolaend)さんの投稿

 

via google imghp

一部好きな人の意見

川谷絵音は好きです。不倫の件については非難されて当然だと思いますが、アーティストとしての才能や、あの容姿で数々の美女を落としてきた実績には一男子としてやはり憧れてしまいますね。活動休止する必要無かったのに。はやく再開して欲しいと思っています。

トレンド第2検索ワード調べてみた!川谷絵音編

川谷絵音 ほのかりん

ベッキーとの不倫が世間で大きく話題なり川谷の悪行が広く知れ渡りましたが、それでもなお半同棲の報道が文春にされてしまった19歳のモデル、ほのかりん。その熱愛報道とともに三軒茶屋のBarでの未成年飲酒の疑惑がもたれていました。だれにも応援されないカップルはいまだに話題になります。

川谷絵音 身長

川谷絵音の身長に関しては公式に発表はないようですが、ネット上では様々な憶測がなされています。180センチや178センチ前後、177センチなどといわれており、もっとも177センチ説が多く唱えられているようです。なかなかの高身長ですね。

川谷絵音 ベッキー

妻帯者である川谷絵音と不倫したベッキー。文春砲により2人のLINEが流出。好感度ナンバー1のベッキーがまさかの不倫騒動と世間を大きく騒がせました。センテンススプリングや卒論といった迷言?も生まれました。活動自粛からの引退かと思われましたが徐々に復帰の動きがみられています。

川谷絵音 twitter

不倫報道のあった後からもなにかとTwitterを炎上させていた川谷絵音。過去のツイートを遡るとゲスの極み乙女。を結成前のツイートでシンガーソングライターのmiwaをディスったりflumpoolのボーカルやベースについてもツイートしたりとしているものが発掘され川谷批判に燃料を投下となっていました。

川谷絵音 顔

元奥さんやベッキーをひどく泣かせる行動ばかりの川谷絵音。現在はほのかりんとも熱愛中ですが、あの顔でどうしてと疑問を持つ声が多く見られます。また、ライブ中などでの面白い顔をした画像がネタにされたりもしている様子。おぎやはぎの川谷に対するブサイクや妖怪の顔といった発言も話題になりました。

 

via google imghp

川谷絵音 ゲス

川谷絵音、ゲスの検索が多く見られますが、ゲスの極み乙女。の方の話題よりも川谷自身のゲスな話題の数々が多く見られました。始めのうちはどこがゲスなんだといじられていたバンド名ですが、どこまでもゲスな川谷のお陰でその名の通りといった感じになりましたね。

川谷絵音 miwa

Twitterでの過去のmiwaディスりに、不倫報道後のmiwaとの気まずいMステ共演、さらには新恋人発覚の画像に写るのはmiwa似の子となんだかmiwaネタの多い川谷絵音。ネット上では総ツッコミを受けるなど話題となり何度も炎上させていました。

川谷絵音 才能

ゲス川谷絵音の行った事は決して許されることではありませんが、その音楽の才能に関しては認める人も多くセカオワの深瀬などもカレの音楽を支持するなどとツイートしていました。結果炎上はしていましたが…。このように女関係でのゲスなことばかりを繰り返さなければもっと川谷はアーティストとして成功し続けられたかもしれないですね。

川谷絵音 嫁

売れない頃から川谷を支え続けた元嫁。川谷に裏切られベッキーには謝罪を押し付けられ、さらにはほのかりんとの報道と追い詰められ続けている元嫁が最大の被害者ですね。結婚していることすら隠し必死に支え続けたこの嫁以上に川谷にいい女性が現れないことを願います。

川谷絵音 新幹線

12月3日のゲスの極み乙女。の活動自粛前最後のライブが行われましたが、その5日後に川谷絵音とほのかりんはお忍びで大阪へお忍びデート。ほのかりんが投稿した2人が新幹線でSNOWで撮影した動画が見つかり再び炎上します。動画はすぐに削除されほのかりんのアカウントも鍵がかけられましたが世間からは冷ややかな反応が見られました。

川谷絵音のプロフィール

@indigolaend)さんの投稿

川谷絵音

生年月日: 1988年12月3日
Twitter:https://twitter.com/indigolaend
Instagram:https://www.instagram.com/indigolaend/
公式HP:なし
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E8%B0%B7%E7%B5%B5%E9%9F%B3via google imghp


ページトップへ