川谷絵音ワイドナショーに出演!ベッキーネタでイジられる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが不倫報道&未成年と飲酒で炎上してから初のテレビ番組出演となり、多くの注目を浴びました。松本人志さんやヒロミさんにイジられていた川谷。彼は何を語ったのでしょうか。

川谷絵音、ワイドナ出演

ゲス不倫という名前が広まるきっかけとなった川谷絵音さんが、久しぶりにテレビ出演をしました。しかも日曜日のお昼に生放送番組に出演したのです。その番組は「ワイドナショー」これは松本人志さんMCで様々なニュースについて語る番組なのです。

川谷絵音さんが2017/05/07のワイドナショーに出演する事が決まってかたかなり注目を浴びることとなりました。しかも生放送なので何が起こるか分からないドキドキ感もある放送となったようです。

ワイドナ 川谷絵音出演

via google imghpしかも松本人志さんだけではなく、ヒロミさんもいるという事で皆んなが聞いて欲しい事を遠慮なく聞ける2人ですね(笑)この画像だけで何だか面白そうな匂いがプンプンしますが、今回はこの放送で川谷絵音さんが何を語ったのかご紹介したいと思います~!!

川谷絵音、ベッキーの名前でイジられる

オープニングからイジられる

オープニングから松本さんが「ゲスが出たぞー!」といきなりイジられます(笑)そして、ベッキーの名前をバンバン出されてしまい、苦笑いの様子の川谷さんでした。そして10ヶ月ぶりのテレビ出演でなんで「ワイドナショー」を選んだのかヒロミと松本さんに突っ込まれます。

確かに!ベッキーもこの番組に出演していたので、あえて合わせる事ないのに…。なんて思いましたが、松本人志さん・ヒロミさん・東野さんにイジられてしまった方が楽な部分もあるのかもしれないですね。

ワイドナショー

via google imghpそして、川谷絵音さんはヒロミさんから「なぜ、この番組を選んだの?」と聞かれると「なんかワイドナショーなら大丈夫かなって思って」と答えています。これにはスタジオメンバーも笑っていました。頑なにテレビや会見で語らなかった川谷さんですが、5月10日に新アルバムが発売するということでメンバーにも迷惑かけたので自分が発言しなければと思ったからとのことです。

その後も「ゲス不倫」という名前が流行語大賞に選ばれた事などでイジられてしまいます。清々しいほど芸人さん組は話しにくいような事を聞いていくのです。そして、川谷さんの口から「ベッキー」という名前が出てつかさず松本さんがツッコミをいれます(笑)

ベッキーの名前を出す

川谷絵音 ワイドナ

via google imghp

川谷絵音 ワイドナ

via google imghp

川谷絵音 ワイドナ

via google imghpさらっと話の流れでベッキーの名前を出したら松本さんは全力で拾うのです(笑)さすが松本さん!!スタジオは笑いに包まれていました!実際にベッキーが出演した時の映像も観ていたようです。

実家に連れていったエピソード

ここまでツッコむんですね!そして、ベッキーは実家に行くのを断っていたんですね。川谷さんもその行動が良くなかった事も現在は反省しているようです。確かに奥さんがいるのに浮気相手を実家に連れて行くのはゲス過ぎますね。

LINEでイジられる

確かにLINE流出した人とLINEなどはしたくないですよね~。そして松本さんのこの「なんで?」が個人的にはツボでした(笑)

岡副の天然発言

モテる理由が分かったと突然割り込んで来た岡副さん。そして川谷さんのモテる理由は普段の川谷さんととアーティスト川谷さんとのギャップがあるからだと語ります。確かに女はギャップに弱いのでそれで騙されてしまう人は多かったのかもしれないですね!

最後までベッキーイジりをされる

最後までベッキーについていじり倒したワイドナショーでした。川谷さんをあえてイジって笑いに変えることで逆に悪い印象が薄れていったのかもしれないです。確かに金スマのように親身的ではないですが、重い話ほどこのメンバーに笑いに変えてもらった方がテレビ出演などもしやすいかもしれないですね。

現に川谷絵音さんは以前よりもこのワイドナショーに出演してから好感度が上がったようです!なのでSNSで世間の声をリサーチしてみました!!

川谷絵音のテレビ出演後の反応は?

プラスな意見

マイナス意見

このようにまだまだマイナスな意見もありますが、前よりは川谷絵音さんの事を良く言う人が少し増えた気がします。ワイドナに出演する前はゲスの極み乙女のファン意外はかなり批判する人が多かったイメージですが、その時よりは増えた印象がありました。

ですが、平気で笑いに変えているのが嫌な気分になる方もいるようなので、まだまだ完全には復帰は難しそうですね。皆さんはこの動画だったりを見てどう思ったのでしょうか。もしかしたら、印象が変わった方も中にはいるかもしれないです。そういう方は陰ながら応援してあげましょう。

まとめ

今回のワイドナを見て、私は川谷絵音さんの印象は少し変わった気がします。自分でゲスだった事も認めているし隠さずに全て話してくれているので、前に進もうという気持ちが少し伝わってきたような気がします。

確かにベッキーや奥さん、ゲスの極み乙女のメンバーやファンの事を裏切るような行動をしましたが、ずっと活動休止も違うかな?って思いました。アーティストだから、バンドだからそこまで不倫について引きずることでもないかと思います。

今度やったらマジでゲス過ぎでドン引きしますが、今回の件でかなりこりたと思いますし、待っているファンの方々の為にもまた歌ってほしいと思いました。音楽の才能を不倫で消されてしまうのは勿体無いと思います。なので私は陰ながらゲスの極み乙女を応援したいなと思いました。


ページトップへ