川谷絵音とほのかりんが破局!別れた原因とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキーとの不倫騒動でおなじみゲスの極み乙女の川谷絵音がほのかりんと破局していたみたいです!あれだけ世間に批判されても交際を貫いてアツアツだった2人に一体何があったのでしょうか?

ゲス川谷、ほのかりんと破局

まあだいたいこうなることはみなさん予想ついていたと思いますが、ついにベッキーとの不倫で一躍芸能界一の嫌われキノコとなった川谷絵音が、未成年飲酒により芸能界を追放されたほのかりんと破局してしまったみたいです。内心ざまあwwとかやっぱりな!と思っている方たちも多いのではないでしょうか。

2人の破局に対してゲス川谷の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」として事実上破局を認めているみたいですね。まあ今までもかなりオープンに交際を認めていましたし、今さらゲス川谷のイメージなんか事務所的にはクソどうでもいいことなんでしょう。

 

川谷絵音とほのかりん

ちなみに2人の交際に終止符が打たれたのは2017年の6月と言われています。2016年の夏頃から交際していたようなので約1年ほどのお付き合いだったみたいですね。同棲しているなんて報道もありましたが、だとしたらどちらかが引っ越したんでしょうか。ちなみに別れを切り出したのはゲス川谷の方みたいです。

ゲス川谷と飲酒したばっかりに事務所を解雇されてしまい、それでもゲスキノコとの交際を選んだというのにこんなあっさり振られてしまうなんて、ほのかりんも災難ですね。きっとゲス川谷はさげまんならぬさげちんなんだと思います。だって元奥さんやベッキー、そしてほのかりん、この男に関わった登場人物誰一人として幸せになってないですからね。呪いのキノコです。

 

ほのかりんとゲスキノコ

ちなみに現在ほのかりんは芸能界への復帰を図るべく、ミスiDという講談社主催のオーディションに参加しているのですが、もしかしたらこれはゲス川谷と破局してしまったため自立しなくてはと思い挑戦することにしたのかもしれませんね。一方ゲス川谷の方は活動自粛後も大手事務所に移籍し無事活動を再開させたりと、自分が全ての元凶のくせになんやかんや上手くいってるみたいでちょっとイラッとします。

破局の原因は?

気になるのはやっぱり破局の原因ですよね。あれだけ世間から大ブーイングされても堂々と交際を続けてきた2人なのに、結構あっさり終わってしまったように思います。正直こんなにも世間からのイメージが悪い川谷絵音とあんなにも堂々とお付き合いできる女性なんて他にはなかなかいないと思うんですけどね。

ゲス川谷とほのかりん

2人が破局してしまった理由として考えられているのはふたつです。まずひとつ目は、川谷絵音が活動を再開させまた忙しくなってきているため、事務所を解雇されほぼニートのような生活をしているほのかりんが重たくなってしまったのではないかと言われています。ちょっと前までは川谷絵音も活動自粛してて暇でしたからね。

また単純に川谷がまた忙しくなってきたせいでほのかりんにかまってる時間がなくなってきて2人の間に溝ができてしまったのかもしれませんが、ほのかりんは相当なメンヘラっぽいので相手をするのが疲れたのかも。ほのかりんのTumblrを見ると結構イタいポエムを披露しているのでその可能性は高いと思いますね。

 

@lynnhonoka)さんの投稿

メンヘラのほのかりん

そして考えられる理由のふたつ目、ゲス川谷には既に新恋人がいる説です。たしかに今まで元奥さん、ベッキー、ほのかりん、と女性の存在が途切れなかったわけですから、次のターゲットが決まっていてもおかしくはないです。しかしもし本当に新恋人がいるなら、こんな立て続けに問題を起こすゲスキノコと付き合うなんて一体どんな女だ?って感じですよね。

まあベッキーもほのかりんも元々はゲス極のファンだったみたいなので、次に狙うのもそこそこキレイで簡単に股を開きそうなゲス極ファンな気がしますね。どれだけ世間から嫌われていようが、きっと川谷絵音様に抱かれたいっていうファンはいるはずですから。けどさすがにもう芸能界の人に手を出すのは懲りたでしょう。

@indigolaend)さんの投稿

LIVE中のゲスキノコ

まあ別れた理由は何であれ、ほのかりんのミスiDでのアピールコメントが未練たらしかったり劣化しまくりの現在写真からしてゲス川谷の方から別れを告げたと見て間違い無さそうです。今のところほのかりんは川谷のことを引きずっている感じですけど、早いとこゲスキノコのことなんて忘れてかつての可愛さ取り戻してほしいです。

関連記事はコチラ

ほのかりんミスiDで復帰するも劣化。ブログもこじらせてる【画像】

まとめ

意外にあっさり破局してしまいました、ほのかりんとゲス極の川谷絵音。川谷絵音の方はこれで少しは懲りてしばらく女性関係はナシにして音楽の方でがんばっていくんですかね。もうファンを悲しませるようなことだけはしないでもらいたいですが、また何かやらかしそうで怖いですね~。

ほのかりんに関しては絶対に別れて正解なんですけどね、メンヘラちゃんなので新しい恋人が出来るまでは言動に危なっかしいところがあるかもしれません。せっかく顔は可愛いので、なんとか芸能界に復帰を果たして川谷絵音を見返してほしいですね。



ページトップへ