川栄李奈のすっぴんがかわいい!足の臭さや整形疑惑も追求【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元AKB48の川栄李奈のかわいいと話題になっているすっぴん画像をご紹介します。さらに川栄李奈の整形疑惑や足の臭さなどについての真相も追求!はたして川栄李奈のすっぴんは本当にかわいいのでしょうか?

川栄李奈のすっぴん画像がかわいい!

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動している川栄李奈がすっぴん画像を公開しました。

川栄李奈の気になるすっぴん画像がこちら!

@rina_kawaei.official)さんの投稿

川栄李奈は年齢のわりに幼く見える童顔がひとつの特徴ですが、川栄李奈の場合は「すっぴんのほうが大人っぽい」とのコメントも寄せられています。

ナチュラルだけど華やかなメイクを施した川栄李奈もいいですが、すっぴんも綺麗で魅力的ですよね。

なによりも「肌が綺麗」「透明感が羨ましい」など、川栄李奈の肌の綺麗さを称賛する声が多く、忙しいスケジュールの中でも川栄李奈はしっかりスキンケアをしていることが伺えます。

ただ中には「疲れているように見える」「痩せすぎでは?」など心配の声も寄せられているようです。

今回話題になった画像以外にも、川栄李奈はまだまだたくさんすっぴん画像をInstagramにアップしていましたのでご紹介します!

@rina_kawaei.official)さんの投稿

@rina_kawaei.official)さんの投稿

@rina_kawaei.official)さんの投稿

芸能人がみずから公開するすっぴんってあまりひどいものがないのは当たり前なのですが、川栄李奈の場合はすっぴんでもかわいい写真ばかりでした!

恐らく本当に川栄李奈は元がかわいいのだと思います。

あまりに別人!ってほどでもありませんし、クレンジング化粧品のCMに出演できるほどの綺麗さではないでしょうか?

川栄李奈、すっぴんで整形がバレた?

川栄李奈のすっぴん画像に「完全に埋没している」とのコメントが投稿されていました。

埋没とはまぶたを二重にする整形手術のひとつで、もっとも手軽にできる二重整形として人気があります。

例えば、普段アイプチやアイテープを使って二重にしている人の場合、メイクに合わせて目の形を変えることができる一方で、メイクオフをすると元の目の形に戻ってしまいます。

一方の二重整形を施した場合はメイクオフをしても二重が綺麗に保ったままになります。

川栄李奈の場合はすっぴんでも二重ラインが綺麗に出ているので、元々あった二重ラインか整形による二重ラインのどちらかということになります。

では、川栄李奈は整形をしているのか昔の画像と見比べてみましょう…。

こちらはAKB48に在籍しているときの川栄李奈の画像です。

川栄李奈は結構キリッとした感じの奥二重ですね。

そしてこちらが現在の川栄李奈です。

メイクをしている状態ですが、二重ラインがくっきり綺麗に出ていますね。

もちろんすっぴんになってもメイク後と二重ラインは変わりません。

ということは、川栄李奈は目を整形している可能性があるのかもしれませんね。

ただ整形をしなくても毎日しっかり癖を付けることで綺麗な二重を作ることができるので、川栄李奈が100%整形したとは断言することはできません。

しかし、以前と二重ラインが変わってしまっていること、すっぴんになってもメイク後との二重ラインが同じであることから、川栄李奈に整形疑惑が浮上しても仕方ないのかもしれません。

川栄李奈はかわいいけど足が臭い!?

女優として映画やドラマに引っ張りだこであり、さらにすっぴんもかわいいと話題の川栄李奈ですが、川栄李奈には足が臭いという欠点があるそうです…。

こんなにかわいいのに足が臭いって凄いギャップだなとは思いますが、はたして本当に足が臭いのか真相を確かめてみましょう。

まずはこちらの動画をご覧ください。

川栄李奈の足の臭いが罰ゲームに使われていますね(笑)

どうやら川栄李奈の足が臭いというのは結構有名であり自覚もしているようです。

このようなギャップがあるからこそ、川栄李奈は支持されているのかもしれません。

川栄李奈は演技が上手いけどめちゃくちゃバカ!?

川栄李奈が現在のように女優として大活躍しているのは川栄李奈の演技が魅力的だからです。

「スキルの高い女優」「これから女優としてやっていくのだろうとわかる」「本当に演技をすることが上手な人」だと犬童一心が絶賛していおり、さらに錦戸亮も「ブチギレる川栄さんの切れ味が凄い」と評価しています。

女優として活動している元AKB48メンバーはたくさんいますが、中でも川栄李奈はずば抜けて活躍しているのではないでしょうか。

そんな演技の評判がいい川栄李奈ですが、実はめちゃくちゃバカなのだそうです。

川栄李奈がバカだということが大きく広まってしまったのは、AKB48在籍時に出演した『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』が原因でした。

ビリから2番目でも喜んでしまうほどこんなにバカでも、川栄李奈の演技の才能は本物なので女優として成功しているのでしょう。

最近ではこのようなおバカな川栄李奈を見ることができなくなってしまいが残念ですが、今後もさまざまな作品で魅力的な演技を見せてほしいですね。

<こちらもオススメ>

川栄李奈がau新CMに織姫役で登場!【動画】

川栄李奈のキスシーンがエロい【僕たちがやりました】

元AKB48川栄李奈おバカキャラを卒業。現在キャラ変更中

櫻井・有吉THE夜会、元AKB川栄李奈虫食べるのが好き

まとめ

川栄李奈がInstagramですっぴんを公開しましたが、透明感があって綺麗などとても好評でした。

しかし中には整形を指摘する声も寄せられていますが、整形に関してはグレーといったところでしょう。

川栄李奈は今後の成長が楽しみな女優のひとりでもありますし、ぜひこれからもさまざまな川栄李奈を見せてほしいですね!



ページトップへ