川本真琴が狩野英孝に描いた絵が超ホラー

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

数々のスキャンダルにより謹慎処分を受けていた狩野英孝が芸能界を復帰となった当日夜、意味深で不気味な絵を無言投下した元カノ・川本真琴。その絵を見た人は恐怖に震えることに!狩野との馴れ初めや加藤紗里との三角関係もおさらい。

芸能界に復帰した狩野英孝

何かと色恋沙汰や下半身スキャンダルで世間を賑わせがちな狩野英孝、35歳。なかなか良い年になってきましたが、一番知られているのはモデルの加藤紗里とのドタバタ劇でしょうか。との当時も二股・三股では収まらず六股をかけていた時期もあるなど話題になり、とうとう17歳の女子高生と淫行疑惑を週刊誌にキャッチされてしまい謹慎処分を受けてしまいました。

狩野英孝フライデー。女子高生と淫行

via google.imghpしかしそんな彼も半年の時を経て謹慎解除に。ようやく芸能界にも復帰かと、その一発目はロンドンブーツが司会を務める「ロンドンハーツ」か?など言われている影で、加藤紗里と同時期に話題になった狩野英孝の元カノである川本真琴が密やかに動きを見せていました。

川本真琴がTwitterに絵を投稿

狩野英孝が謹慎を解かれて芸能界復帰を報道されたのが2017年6月1日。そのツイートは突如として現れました。本当に突然だったので、それが分かるように前後のツイートも含めて掲載します。

いやいや、絵について触れなさすぎ!(笑)件の投稿も、絵のタイトルを思わせる「おまえを見てる」以外何も書いてないとか怖すぎ!!これ明らかに狙ってるでしょう。正直、何回見ても慣れずにビクッとしてしまいます。トラウマ級になる人もいるかもですねこれは。しかも”おまえ”ってところがまた怖くないですか?”あなた”じゃなくて”おまえ”。明らかな憎悪感を感じるのは気のせいでしょうか…

川本真琴の画力とは

そもそも川本真琴ってどんな絵を描く人なのでしょうか。普段からこんな抽象画や心象風景画のようなテイストならば、まあ今回が特別ってこともないのかもしれませんし早とちりはいけない。

あっ…

なるほど察しました。やっぱりちょっとメンヘラというか闇を抱えているのは事実なんでしょうかね。あの頃の可愛い女の子はどこへ。。

川本真琴の全盛期、若い頃

この時の顔も声も可愛かったな〜。当時23歳。via google.imghp

1/2 川本真琴

via www.youtube.comまあ昔から音楽をやっているアーティストですしその頃から個性的ではあったので分からなくはないですけど、しかしながら彼女が43歳だと思うとなかなか考えさせられるものがありませんか。43歳ですよ。狩野英孝より8歳も年上だった!

最近の彼女のツイートですが、もちろん左です。43歳には見えない!!!なんだか恐ろしくなってきました。

狩野英孝との馴れ初め

そもそも43歳独身でミュージシャンとして活動し続ける川本真琴と狩野英孝なんてどこで出逢ったのか気になりすぎます。全く関係のない遠い存在にも思えるどころか、川本真琴が不思議ちゃんすぎて2人が付き合うなんてことがそもそもありえないようにも思える話ですが、この2人が交際していたことは紛れもない事実。

川本真琴、狩野英孝絡みのツイート

via google.imghpことの発端は2016年1月に遡ります。川本真琴が彼氏がいるといった内容のツイートをしますが、この時はまだ相手のことには全く触れていませんので「誰だろう?」なんて思う人ももしかしたら少なかったかも。なんとなく、知らないミュージシャン的な人と付き合ってるのかな〜なんて思っていました(笑)

川本真琴、狩野英孝絡みのツイート

via google.imghpしかしここで、お相手が有名人であると同時に話題性もそよぐこそこありそうな人だということが分かりました。ここから、川本真琴の彼氏は誰だ?!といった推察がネット民中心に始まったわけですが、意外とあっけなくその相手が狩野英孝なのではないかと話題にのぼってしまいます。

それにしても物凄い構ってちゃんな発言ですよね(笑)。勝手に決めつけて申し訳ないですが、40歳を超えた女性がやることとは思えない部分もあったりして。まじで怒られるとか言いながら誰か言いたくてウズウズしている様子が伝わってきます。


川本真琴、狩野英孝絡みのツイート

いや、ツイッター使うのやめようか(笑)via google.imghp話を戻して、川本真琴はこの日、つづけ様に「わたしの彼氏をとらないで下さい」とツイート。これは話題にならないわけがない!有名人で、かつ二股してるんじゃないかと臭わせるような内容にみんな飛びついてやれ「あいつじゃないか」「こいつじゃないか」といった論争が起こる始末!川本真琴が全盛期以降にこんなに話題になったことあるでしょうか…切ない。

狩野英孝と川本真琴の熱愛記事は新聞にも!

via google.imghpその後すぐに明らかとなった、川本真琴が将来まで見据えて付き合っている彼氏が狩野英孝だという事実。しかしながら皆は忘れていない、「彼氏をとらないで下さい」発言!なかなか修羅場ってますが、ここで川本真琴のツイートにリプライを送ってきたのがモデルの加藤紗里。川本真琴は「特定の人へのメッセージです」なんて間接的なやり方をしましたが、ここであえて直接リプ送るとかやりますね〜そしてなんでしょう若さ的な何かも感じます。

加藤紗里、狩野英孝絡みのツイート

via google.imghpそしてここに来て川本真琴本人が見たら確実に怒りそうなツイートを加藤紗里が発信!狩野英孝と付き合っているのは自分であり、また「川本真琴はストーカーだと狩野英孝が言っている」なんてことを公の場に書かれちゃったらもう怒りもピークだったでしょうね。川本真琴は意気揚々と交際宣言をしつつ牽制したつもりだったのでしょうが、最終的には自らを貶める結果に。醜い女の争いですね。。

川本真琴、狩野英孝絡みのツイート

via google.imghpこの頃、狩野英孝の浮気などをネタにテレビ出演のオファーが殺到していた加藤紗里。彼女とは裏腹に全く表舞台に出ない、もしくは出られない?川本真琴。この両者との間には大きな溝のような、差のようなものが生じて行きました。加藤紗里はその見た目とキャラも合間っていじりやすいのでしょう、様々な番組でかの件に関して、時に面白おかしく言及もしていました。

川本真琴、狩野英孝絡みのツイート

via google.imghp自身の公式アカウントでニュースサイトをリツイしてしまうほど理性がきかない状態だったことが見て伺えます。なんせ恋敵である加藤紗里は17歳も年下。見た目も真逆のド派手なギャル。なかなか痛々しくて見ていられないのが世間の総意でした。ついに2016年2月3日、一連の件に関する謝罪を述べた川本真琴。遅すぎましたね。いい年なだけにちょっとみっともなかったです、残念。

狩野英孝と加藤紗里

こちらの方が断然お似合い感半端ない。via google.imghpこれら発言を消しても、今では誰かしらスクショしているのが現状。このような展開になることを夢にも思っていなかったのかもしれませんが、迂闊でしたね。

絵を見たネット民の反応

このような出来事があった3人でしたが、今はそれぞれ別々の道を歩んでいる、はずです。それなのにといっては何ですが、ここに来て突然こんな絵を上げてしまった川本真琴。

この絵が「狩野英孝に捧ぐ」とは書かれてはいないものの、タイミングといい無言といい意味を持たせたのは確かなのでは。そしてこの絵を見てしまったネット民の反応は…

・こここここここわいです・・・・・

・これを見て ネタじゃない怖さを初めて感じたわ

・これは狩野を相当恨んでるな

・狩野は相当ひどいことしたんだな、完全に病んでる

・きもちわりー女やな

・ストーカーなら、お前を見てるじゃなくてあなたを見守ってるみたいな感じになるんじゃないのかなあ

・こういうのもネタにするんだろ。実際には泥沼になっている

・狩野英孝が二分の一になっちゃうの?

巨大掲示板より最後ww しかしながら半分冗談、半分本気で「狩野、刺されるなよ」「気を付けて」といった声まで寄せられている始末。しかも結構な数あったので狩野英孝も今後は本気で心を入れ替えないとですね〜。

まとめ

あまり表に出てくることがない川本真琴だからこそ必死さが伝わって来るわ痛々しさが目を当てられないわで大変でしたが、逆にこの「怖い絵」は「狩野英孝のことをネタにしてやってるぞ」くらいの物だといいですよね。

「狩野英孝を使って話題作り!」的な軽さとノリなら「川本真琴も強くなったなあ!GJ!」てな感じですが、残念ながらその確率は低いかもしれません。”もう音楽のこと以外はTwitterには書きません”宣言していたのに…まだまだ続くのでしょうか?個人的にはもうノーサンキューです。



ページトップへ