川島海荷の不倫は枕営業?!手繋ぎの相手はプロデューサーの高橋正尚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


川島海荷(23)の不倫疑惑がスクープされるも、川島海荷本人はすぐに関係を否定!その言い訳が不倫騒動で干された斉藤由貴とまんま同じだと非難されるも、もしかすると枕営業だったのでは?とも言われています。その理由とは事務所レプロが噛んでいた?!

川島海荷、不倫疑惑から釈明まで

朝の情報番組『ZIP!』で司会に抜擢された川島海荷(23)も不倫していたのでしょうかー。それともまさかの枕営業の現場だったのでしょうか?!

2017年10月3日、『FLASH』にて川島海荷が男性と手繋ぎデートをしている現場がすっぱ抜かれて大炎上しました!

しかもお相手の男性というのが既婚男性というではありませんか。これは最近各週刊誌やテレビがこぞって報道してしまうゲス不倫ってやつでは?!

これは川島海荷本人にとっては、なかなか「やられた!」って感じのショットなんでしょうかね。ちょいワルオヤジと手繋ぎ顔なんて書かれてますが、えっ?既婚男性って30代の男性とかじゃなくて?”オヤジ”なんて書かれちゃうレベルなの?!

そう、それもそのはず、川島海荷、のお相手の男性というのがTBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚(42)だと判明したのです!

@umika_kawashima)さんの投稿

川島海荷のレギュラー番組「ZIP!」が日テレなだけあって、「日テレちゃうんかい!」なんてツッコミもそうとう見られましたが、この高橋正尚プロデューサーというのがなかなかの敏腕プロデューサーらしいのです。

高橋正尚が過去に手掛けてきたドラマは『砂の塔~知りすぎた隣人』、『ナポレオンの村』、『アリスの棘』、『このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~』、『MONSTERS』、『美男(イケメン)ですね』、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、『魔王』、『山田太郎ものがたり』、『誰よりもママを愛す』などそうそうたる題名ばかり!

@umika_kawashima)さんの投稿

FLASHは川島海荷と高橋正尚プロデューサーとの写真を撮ってすぐに川島海荷に直撃取材をしていた模様で、川島海荷のインタビューまで掲載されていました。以下、一部抜粋です。

–A氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

–手をつないでいましたが。
「あぁ…。ちょっと私が酔っ払って、フラフラだったんです」

–覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて…。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど…」

–かなり飲んでいましたね。
「それで支えてくださったんだと思います。(A氏に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」

@umika_kawashima)さんの投稿

2017年8月に不倫発覚後、すぐに釈明会見を開くものちに不倫が確定し謝罪、その後芸能界を干されてしまった斉藤由貴も、釈明会見で「不倫していません。手繋ぎはよろけた私の手を取って下さったその一瞬を撮られた」といった趣旨のことを話していました。

川島海荷に関しても、「酔ってフラフラになったから」といって手を繋ぐのか、しかも恋人繋ぎってwwと、もっとマシな答えはないのかと思っちゃいますよね。

酔って介抱するなら手じゃなくて肩とか貸しません?プロデューサーという立場の人であっても、ふつうに仕事上の関係だけの人なら手を繋がれても振りほどくと思うんですけど…

墓穴を掘っているようにしか思えない川島海荷の弁解ですが、これが不倫じゃないとするならば、ほかに考えられるのは枕営業のさしかない!と囁かれているのが現状ですね。確かにそう言われると、枕営業なら手も振りほどかないかも…

川島海荷、不倫ではなく枕営業の可能性

そこまで不倫を否定したのならば、今度疑われるのは枕営業。何故そうなってしまうのかというと、前述したとおり、川島海荷の手繋ぎが恋人繋ぎだったりするからですが、ネットではこんな声が上がり始めているのです。

@umika_kawashima)さんの投稿

・本当は不倫でも、事務所が黒すぎて枕としか思えないという

・この事務所の社長は中卒のチンピラ上がりだから単に枕させるだけじゃなくそれをネタに相手を脅してるのかもね

・レプロだからな、得意の枕営業だろ。撮られたら圧力かけるいつものやり方

・こういうこと強要されるから能年も清水富美加も辞めていったんだな。レプロはしゃーないなあ

なるほど、あのドロドロで事務所を辞めていったことで一躍有名になってしまった”のん”こと能年玲奈と清水富美加も川島海荷と同じレプロでしたね!

なるほど、確かに言われてみるとスクープ写真の割にはどうして川島海荷に直撃取材なんてしてそのインタビュー記事が載っているんだろうって不思議だったんですよね。


@umika_kawashima)さんの投稿

高須院長が清水富美加が所属していたレプロの枕営業を暴露!?

能年玲奈、事務所との契約満了でついに独立か

清水富美加が芸能界引退で幸福の科学へ出家!レプロ終了

そして事務所と大揉めはしていないですが、あのゲス不倫の先駆けでもあるベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音が不倫騒動を起こしていたすぐ後に、同じような不倫現場をスクープされていたにも関わらず叩かれることなくもみ消された人物がいます。それはモデルでタレントのマギーですが、マギーも川島海荷と同じレプロの所属です。

【フライデー】マギー、新彼氏ハイスタ横山健と熱愛不倫?

このことから、川島海荷の今回のスクープ記事に関しても、後追い報道には圧力をかけるか、はたまた他のメディアが配慮するなどしてもみ消される可能性が高いと言われています。

レプロ、恐るべし!『ZIP!』降板疑惑までかけられている川島海荷ですが、レプロに大変可愛がられているという噂が本当なのならば、なんの問題もなく、今まで通り朝の顔でい続けることでしょう。

@umika_kawashima)さんの投稿

しかしながら、テレビ番組のプロデューサーは、タレントなんかに手を出したことがバレると自分の立場すら怪しくなってしまうという噂も聞いたことがあります。

今回は川島海荷の不倫疑惑の相手として名前がでてしまうことになり、しかも手繋ぎは恋人繋ぎという言い逃れのできない状況。奥さんもいるようですし、こちらのプロデューサーの方の今後も何もなければ良いのですが…

川島海荷所属、レプロの枕営業

川島海荷が所属しているのはレプロエンタテインメント。のんこと能年玲奈や、千眼美子こと清水富美加と問題を起こして炎上したタレントたちが所属していた事務所です。

現在は、マギーの問題もありますが、売れっ子タレントと言えば川島海荷と新垣結衣くらいなのです。

@umika_kawashima)さんの投稿

ほかにも売れっ子タレントは在籍していますが、仕事にフルで時間を費やせるタレントで、なおかつ売れているのが新垣結衣と川島海荷くらいなのです。

なので、少しでも川島海荷の仕事を増やそうと事務所が川島海荷に枕営業を持ちかけた可能性があります。

なぜなら、高須クリニックの院長である高須克弥が何度も枕営業を芸能プロダクションに持ちかけられたことがあるそうです。ソースは西原理恵子の漫画です。

もちろん、高須克弥はすべて断っていたそうですが、芸能プロ社長は西原理恵子を若返らせたような19歳情勢タレントをつけようとしたそうです。

@beijudeatさんの投稿

それが当時19歳だった清水富美加ではないかと言われています。西原理恵子がデタラメなエピソードを描くとは考えにくいため、真偽は不明であるものの、レプロが清水富美加に枕営業をさせようとしたのではないかと話題になったようです。

このようなエピソードがあることから、レプロが川島海荷に枕営業をさせている可能性はゼロではないと思います。

マツコデラックスが川島海荷の枕営業を暴露してた!?

マツコデラックスと言えばぶっちゃけトークがおなじみですが、以前芸能界の枕営業についての話題になったときに、枕営業をしているタレントとして「名前が荷物みたいな子の話はよく聞く」と発言したそうです。

@umika_kawashima)さんの投稿

名前は出していないものの、荷物みたいな子って川島海荷くらいしかいないような気がします…。芸能界でも噂になっているということは、やはり今回のスキャンダルは、枕営業である可能性が高そうです。

川島海荷が枕営業を認めたか?

川島海荷がスキャンダルを撮影されて、直撃取材を受けたとき、記者に意味深なことを語りました。

「最初は”好きな人”と撮られるべきだったな…」

@umika_kawashima)さんの投稿

川島海荷はいままでこのような場面を撮られたことがなく、初めてだったようですが、この発言を見るとまるで相手が好きでもない人と捉えることができますよね。

もし、ガチの不倫だった場合は、相手が好きな人ということになりますが、好きでもない人と手つなぎデートをするということは、やはり枕営業をしているのではないかと思えてならないです。これは枕営業を認めたと思ってもいいのでしょうか…。

好きなタイプなど川島海荷の詳しいプロフィールはこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか。単に不倫騒動で不倫疑惑がかけられていたように見えたスクープも、何か嘘くさいところがあるのも事実。これでもし本当に川島海荷が不倫していたとしたら、その時はマギーの時のように事務所がもみ消してくれるのでしょうか…?

今後の川島海荷の動向に注目ですね!



ページトップへ