【動画】川口春奈の性格が悪すぎるエピソードがヤバすぎ!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔はかわいいのに性格に難あり?!の女優川口春奈が最近さらに性格が悪いのではないかと噂されています。バラエティ番組での発言や行動で性格の悪さが目立っているようです!その実態とは?

若手女優、川口春奈

長崎県出身の若手女優といえば川口春奈ですね。

川口春奈は顔が整っていてとても可愛いと人気もあります!

過去に放映された映画、「一週間フレンズ。」では俳優の山﨑賢人と共にW主演を務めていました。

今後さらなる活躍が期待される若手女優といっても過言ではないですね!

川口春奈の簡単なプロフィール

どの角度から見ても可愛すぎる川口春奈。可愛いうえに美しい、そして大人っぽい。

1995年2月10日生まれですので、2018年現在23歳の川口春奈。まだまだ若いですね~。

見た目は大人っぽい雰囲気がありますが意外とまだ23歳になったばかりなんですね。

元々はモデルとして芸能界デビューしていますが、2009年に女優としても活動を開始!

川口春奈と言えば、ポカリスエットのCMのイメージも強いですよね!

ポカリスエットのCMをはじめ、他にもいろいろなCMに出演し、2011年には、映画初主演も務めています。

はい、文句なしの美少女ですね!

そして2012年に「【男性編】来年のスターは誰!? そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング」で見事1位に!

いつブレイクしてもおかしくない人気女優です。

川口春奈の性格は悪い?エピソード4つ

顔は完璧で可愛い川口春奈ですが、肝心な中身が謎で性格が悪いと噂されています。

なぜ性格が悪いと噂されているのでしょうか…?

それにはきちんとした理由があるようです。

川口春奈の性格が悪いとされるエピソードその1

最近ではバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際、嫌いな女子について指原莉乃と熱く語っていました。

スタバでドリンクをテイクアウトするとき、容器に店員からメッセージや絵がかかれていることってありますよね。

その容器を「可愛い〜!」なんて言いながら写真に撮ってSNSにひと言のせて投稿するオシャレ女子が嫌いだと盛り上がっていました。

えっそこ?ww

頻繁に載せたり、思いもしないような事ををつぶやいて投稿するのであれば川口春奈の嫌いという思いも分かる気もします。

しかし本当に感動してのせているのかもしれませんし、ちょっと載せるくらいで嫌いという感情はわかないですw

ていうかどうでもよすぎるww

そのときの動画がこちら!

まあ指原莉乃がもっと盛り上げちゃってるので余計にひどい事言ってるような気にもなってくるのですがw

そう考えると川口春奈の性格は、ちょっと短気なのだろうか?と思ってしまいますよね。

他にも性格悪いエピソードがあるので紹介します。

ところで、ちょっと太ってみえるけどストレスでしょうか?写真のせいでしょうか?

川口春奈の性格が悪いとされるエピソードその2

こちらは川口春奈が14歳の頃に出演した「しゃべくり007」での発言。

川口さんが17歳の時出演した「しゃべくり007」で明かしたエピソード。
たった一人の親友を除いて「実家に居る時は犬だけが友達だった…」と暴露。
今も「たまには一人ラーメン。一人カラオケをする。」など、ひとりぼっちが多い様子。

犬だけが友達ってなかなか可哀想…

本当にそうだとすれば、イジメられていたのではないか?などファンの人は心配になりますよね。

友達がいない理由は、性格が悪いからなのか?なんて思われてしまいますよね。

ただ1人が好きだからなのかも?

でも17歳という若くていかにも青春を楽しめる時期に友達がいないってことは性格上に問題ありな可能性も高い?

ちなみに1回だけ1人でボーリングも行ったことがあるそうです。


1人カラオケはまだしも、ボーリングはさすがにやばいですね。

何も楽しくないと思います。w

川口春奈の性格が悪いとされるエピソードその3

こちらは、バラエティ番組「行列のできる相談所」に出演した際の川口春奈のエピソード。

『行列のできる法律相談所』に出演した際、共演したフットボールアワー・後藤輝基さんに対し「後藤さんの声がダメで、私」と明かした。
これに後藤さんが「はぁ!?」「何がアカンの?」と立ち上がると、川口さんは更に「カンに触る」「うるさい」と追い打ちをかけた。
その態度が悪すぎたようで、面白おかしくとらえきれない場面となってしまった。

例え冗談で言ったとしても場の空気はちょっと考えてほしいものですね。

何かマイナスなことを言ってもあとからフォローをいれるとかすれば、またいいようにとらえられるのに…。

芸能界は厳しい世界だと思うのでちょっとした言動や行動には注意しないといけませんねー。

例え人気女優だからと言って許されることと許されないことがありますし。

とはいえ、まあ台本かもしれないしキャラ作りかもしれませんけど…

とはいえこの画像でもわかるように、やっぱりお一人さまなんですねww

それは昔からずっと変わらないことのようです。

川口春奈の性格が悪いとされるエピソードその4

映画をPRするための七夕イベントでの出来事です。
七夕の思い出を聞かれて『特にありません』と、そっけない答えを返した川口さん。
これまで何回か行われたPRイベントや初日の舞台あいさつでも、男性キャストが必死で盛り上げようとしているのに、川口さんは終始つまらなさそうな態度だったとか。

どんなに顔が可愛くてもここまで無愛想だと関わりたくなくなりますよね。

これに関しては台本とかないでしょうし、てかむしろ自分で台本作って来いよというレベルw

周りの人が気を使っているのが想像ついちゃいますよね。。

男性陣も苦笑だったのでは。。

「特にありません」って言えば、以前超話題になった女優沢尻エリカの「別に」を思い出しますね。

言い方は違えどとらえかたは同じだと思います。

こんなことばかりでは沢尻エリカのように一旦、芸能界から干されるかもしれませんよね。

川口春奈は病んでいる??

川口春奈は上京して約7年ぐらいたっていますが、まだまだ東京は慣れないとのこと。

もしかすると、性格が悪く見えるのは東京に慣れず、どうしたらいいか分からず病んでいたからこそ出る態度なのかも…??

川口春奈は、病みエピソードも話していたのですが、これがまた結構ひどい。。↓↓

川口の入浴方法を話すと、スタジオからは驚きの声が上がった。「上京して(7年めにもかかわらず)友達ができない」という彼女は入浴時に“結構しゃべる”ようで、独り言で「今日なんもしゃべれなかったな。クソっ!」と反省やムカつく感情を口に出しながら「パッ! と水をかける」という。また、共演したことのない阿部寛と鬼ごっこをする夢をよく見るそうで、黒いマントの阿部にタッチされた人は死ぬという設定らしい。

今だに友達ができないなんて、逆に可哀想。

1人でもいいから何でも話せる友達を早く作ってほしいですね。

友達がいるのといないのじゃ気分も変わるでしょうし、友達は絶対に必要だと思います。

でも友達をつくるにしてもちゃんと自分で選んで自分に合う友達を作ってほしいです。

明るい人といれば自然に自分も明るくなるし、暗い人といれば暗くなる…

なので明るい性格になりたいと思えば明るい人と一緒にいれば自然と明るくなるはずです。

相手はちゃんと選んで後悔しないように生きて欲しいですね。

こんな顔もできるのであればもっとオープンに楽しんでいいと思います!!

性格が悪いのが本当であれウソであれ川口春奈も日々成長するでしょうし、今の川口春奈を応援出来る人は応援していけばいいと思います!

今後の川口春奈に注目

今は、ネット上で性格が悪いと批判されている川口春奈、今後の芸能生活に支障がでないといいですけどね。

なんだかんだ女優としては一生懸命頑張ってますよね。

このまま大女優目指してこれからも突っ走ってほしいですね!!!陰ながら応援したいと思います。

この時のようにフレッシュな川口春奈が戻ってきますように~!!!!



ページトップへ