【画像】川口春奈のドラマ、おすすめ総まとめ!【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デビュー作から毎年ドラマに出演し続ける人気女優、川口春奈。出演ドラマの多さは数知れず!今回は、川口春奈の出演ドラマを一覧にしてご紹介していきます。最近ファンになった方、ドラマを見返したいなと思う方、必見です!

川口春奈、出演ドラマ一覧

川口春奈は、清純派女優で本当にさわやかで可愛らしい女優さんですよね。

ドラマデビュー作は2009年で、それ以降毎年のように何かしらのドラマに出演されています。

そんな人気女優の川口春奈が出演しているドラマを今回は一覧にしてご紹介していきたいと思います。

ご紹介のなかで、気になる作品があれば、ぜひ、DVDなどをレンタルしてご視聴してみてくださいね!

では、まず、川口春奈のデビュー作から!

川口春奈のデビュー作は?

川口春奈のデビュー作は「東京DOGS」というドラマです。主演は小栗旬と水嶋ヒロ、吉高由里子でした。

当時、川口春奈は14歳!中学生ですよね~。小栗旬の妹役として出演していました。

とっても可愛らしい!顔ができあがっていますねw

ここから本当に多いので、一気にご紹介していきたいと思います。

「泣かないと決めた日」2010年

こちらのドラマは、榮倉奈々主演のドラマです。

内容はキャッチコピーの「イジメは子どもだけのものですか」からわかってもらえるかと思います。

川口春奈はまたも主人公の妹役です!このドラマの続編「絶対泣かないと決めた日」にも出演しています。

「初恋クロニクル」2010年

ここで川口春奈は主演を務めます。タイトル通り、初恋のお話です。

きっと、さわやかな内容になっているはず!予告動画をご覧ください!

「ヤンキー君とメガネちゃん」2010年

このドラマは少女漫画が原作の人気ストーリーです。主演は成宮寛貴と仲里依紗です。

川口春奈は仲里依紗の後輩の、元ヤンキーを演じました。

今までの清純派とは違い、新しい演技を見せてくれましたねw

「流れ星」2010年

こちらは主演、竹野内豊、上戸彩のドラマです。豪華な出演陣が魅力的なドラマになっています。

川口春奈は、主人公の妹の友だちの役で出演しています。

「桜蘭高校ホスト部」2011年

こちらも人気少女漫画のドラマ化ですね。川口春奈は髪の毛をバッサリ切り、主演を演じています。

この髪型の川口春奈もとっても可愛い!

「GTO」2012年

続いて、GTOにも出演しています。このときのGTOは主演がEXILEのAKIRAでした。

川口春奈はクラスの優等生で、いじめっ子の相沢雅を演じています。

うーん、いじめっ子らしい絶妙に悪い顔をしてますね!

「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」2013年

そして、金田一少年の事件簿では、かつては、ともさかりえが演じた七瀬美雪役を演じました。

金田一シリーズでは2014年まで美雪役を演じています。

「シェアハウスの恋人」2013年

メインキャストは水川あさみ、大泉洋、谷原章介です。

大泉洋は宇宙人の役という、コメディタッチなドラマで面白い作品です。

川口春奈は、シェアハウスをする主人公の弟の彼女を演じました。

「天魔さんがゆく」2013年

こちらのドラマもSFタッチで面白い作品になっています。

主演は堂本剛で、川口春奈は堂本剛演じる社長が経営する幽霊退治会社に勤める女性社員を演じました。

しかしこの顔www かなり振り切ってますよね、女優魂!!

「夫のカノジョ」2013年

こちらのドラマも結構変わったストーリーになっています。

夫役として田辺誠一、その妻役に鈴木砂羽、川口春奈は夫のカノジョ役で出演しています。

川口春奈は、妻役の鈴木砂羽と身体が入れ替わる難しい役に挑戦しているのも見所ですよ!

川口春奈のゴールデンタイム初主演ドラマだったんですよね~!

どんどん女優としての活躍がめざましくなってきているのがわかります!

「探偵の探偵」2015年

主演は北川景子で、アクションもあるドラマになっています。

川口春奈は、北川景子演じる探偵の妹的存在の同僚役。

ドラマとして面白い内容ですので、川口春奈とともにストーリーにも注目です!

「桜坂近辺物語」2016年

こちらはバカリズムか脚本を担当する短編ドラマ。川口春奈は第4夜目に出演しています。


第4話しか出演していないにもかかわらず、Twitterではかなり盛り上がっていたんです!

とにもかくにも川口春奈が可愛いと!これは必見ですよ!

「受験のシンデレラ」2016年

こちらは、映画が原作となったドラマ版です。

メインキャストは小泉孝太郎と川口春奈で、川口春奈は、生活保護で母子家庭に育つ美少女の高校生を演じました。

「Chef〜三ツ星の給食〜」2016年

主演は、天海祐希、小泉孝太郎とは再共演になります。

川口春奈は天才シェフ演じる天海祐希と一緒に給食室で働くことになった女子大生を演じます。

「愛してたって、秘密はある。」2017年

そして、川口春奈出演ドラマで現在(2017年4月)、最も最新作のドラマがこちらです。

ここでは、秘密を持った主人公、福士蒼汰の妻役を演じます。

じつはこのドラマ、続編が動画配信サイトで配信中とのこと。

全話見ることもできますから、1度見て、続編を楽しむといいかもしれません!

川口春奈のドラマに対するSNSの声

さて、ご紹介してきたとおり、女優としてめざましい成長を遂げてきている川口春奈。

ドラマだけでなく、CMに出演しても可愛い!というツイートをよく目にする女優でもあります。

そんな川口春奈のドラマの評判ってどんなものなんでしょう?一部をご紹介します!

普段テレビを見ない人も、川口春奈の可愛さを絶賛!もちろん好みはあるとは思いますが…

いやーでもやっぱり可愛いですね!ドラマ見てる人もわけわかんなくなっている様子w

とにもかくにも可愛いのオンパレードなんです!!いやまあほんと可愛いから仕方ない。

ただ、もちろん中にはこんな意見も散見されました。

やぱりドラマによって、役や衣装、メイクや髪型もだいたい変わりますから様々な意見出ますよねー。

そして川口春奈の性格がとにかく悪いから川口春奈が出演しているドラマは見ないという意見まで!

見方もいろいろありますね。

そして、だんだんと川口春奈の魅力の虜になってきている人もかなり多いことがわかりましたw

まだまだあぶらの乗った女優さんですから頑張ってほしいですね!!

かわいいだけじゃダメ!川口春奈の性格の悪さが悪化?

【画像】川口春奈の顔がデカすぎる!周りとの比較がヤバイ

川口春奈のインスタが病んでる?意味深コメントが心配

川口春奈の身長が意外と高い!スタイルを保つダイエット法が凄い!

川口春奈のメイク方法は?涙袋と眉毛がポイント!メイク講座動画も!

川口春奈はどんなCMに出演している?出演CMのまとめ【動画】

川口春奈のかわいいすっぴん画像公開!美を保つ秘訣や黒い噂とは

【画像】セクシー川口春奈の写真集restart(仮)の内容は?

 

まとめ

今回は川口春奈の出演ドラマを一気にまとめました。川口春奈はまだ若いのに、本当に多くのドラマに出演されています。

いろんな演技もとても魅力的な川口春奈!気になったドラマがあった方はすぐにレンタルビデオ屋へGOです!



ページトップへ