アラシック安堵!嵐の大野智がラジオで彼女と別れたその後

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ジャニーズの中でも非常に人気がある”嵐”ですが、そのリーダーでもある大野智がコメンタリーとしてラジオに出演する「嵐ディスカバリー」の中で彼女と言われていた『夏目鈴』とのその後を語っており、ファンが安堵したそう。

嵐ディスカバリーを聞いていない人は今度からぜひ聞いていただきたいと思いますし、いつもいつも楽しいお話がほぼ毎日のように聞けることが幸せでたまらないのではないでしょうか?そして頑張っている大野君の話で元気をもらったりくじけそうな自分に勝てたり・・・。なんて事もありますし聞かなきゃ損ですよ!

嵐ディスカバリーで大野君の赤裸々生活を暴露!?

@arashi_fan_99)さんの投稿

アラシックの皆さんは大野君と夏目鈴との破局が真実なのかどうかを裏付ける事になった今回の嵐ディスカバリーですが、10月18日のラジオ、嵐ディスカバリーで今日のひと言でリスナーである”りんご”さんの手紙の質問に
「私は毎日かかさずうたた寝をしてしまいます。次の日の朝に必ず公開して今日こそは眠くなったら布団で寝ようと思うんですが、夜になるとうたた寝をしちゃいます。どうしたら直りますか、こんな私にひと言お願いします」と書かれており、その返答が大野君の生活を垣間見る事ができます。

その大野君ですが、
「僕もそうだからね、移動の車で携帯をいじっていたら気がついたら、携帯が落っこちてる、もう一回携帯いじろうとまた同じ事になって寝ようと思ったら逆に寝れなくなる。なんだかよくわかんないけど、そういう季節なのかな?あるよね。」と冗談交じりに話をしつつ更に
「僕もねまたソファーで寝るます、ベッドは3分の1は洋服がいっぱい置いてあります=布団では寝てないということですねー駄目ですね。布団はクローゼットじゃないけど、綺麗に乗っかってます。掛け布団を半分に折ってその上にTシャツとか置いてある。ソファーがベッドみたいなもん!それぐらい優れてる!」とソファーで寝ると言う事がどれだけいいかと熱弁し、最後に寒くなってきたからベッドで寝るようになるかも!と〆ていました。

この嵐ディスカバリーのひと言がアラシックの皆さんからしたら非常に安堵する発言では無かったですか?その内容を引き出したりんごさんにも、やるじゃないの!なんて思ってしまいそうになるぐらいうれしい今日のひと言となりましたね。

夏目鈴とはそもそもフライデーの合成の可能性が高かった

既に読者やアラシックの皆さんならば知っていて当然な部類だとは思いますが、夏目鈴とは本当にただの友達関係だっただけで、遊びに行く仲なのにフライデーが合成写真を作りまくり、二人が深い関係であるように捏造を行っている可能性が高かったのです。

その後について大野君は、「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません。」


「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」

と発言していますから、結果としては友人を一人無くす結果になっている。
或いは夏目鈴側の美人局に近いゴシップ工作の可能性もあるわけですが、どういう解釈をするにせよ、大野君は友人だと思っていた人間を一人失ってしまったのである。誰が悪いと言う事となればもちろんフライデーの合成写真はやりすぎな面もありますし、アラシックな方々の驚愕的な推理力などでそれがわかっていますが、フライデーがジャニーズに喧嘩を売ってしまってそれに飛び火してしまったのか、本当に夏目鈴が工作をしていたからかなのかはわかりませんが、とんでもない事になったのかどうかと言ったところですが、彼女は完全に芸能生活が終わっており、行方も知れない状態となり、音沙汰も無い状態であり物凄く勘ぐってしまいますよね?

嵐ディスカバリーに対する最近の反応!

専門的な事がわかっていて、ああだこうだ言われようとアラシックの皆さん的にはきっとそういうことじゃない!わかってないよこいつ!とかってなりませんか?
だって専門的な知識だけで大野君をくくり付けて語りつくせるほど、大野君の魅力は少なくありません!
声だってそうです!大野君は小さい頃からダンス、歌、振り付けなどなど色々やってきたんです!
アラシックの皆さんはそれをいつも見てきていますしそれに胸を打たれて応援することにしたかただってきっといますよね!

大野君の名言と言うか、さすがリーダーって感じの雰囲気が感じられる言葉ですよね?
男の子ってお母さんに対して、素直になれなくて苦しんだりする時期ってあると思うんですが、大野君はそんな自分も受け入れてしっかりと感謝を伝えられるところに男としての器の大きさを感じとれるような気がする言葉ですよね。今回の嵐ディスカバリーで色々と噂されていた、夏目鈴との破局が真実なのかどうか?アラシックの皆さんなら絶対に破局したどころか付き合ってる事すら嘘なのではないかと思われていた方もあるいはどうなのか心配だなんて疑心暗鬼になっているかたもいるかもしれません。
そんな不安なアラシックな人たちが、現在の大野くんの状況を嵐ディスカバリーで、しっかりと大野君が今一人であると言わんばかりの内容を自分の声で話を聞かせてくれたので安堵をするアラシックの皆さんもいたのではないでしょうか?
今回、嵐ディスカバリーで語ったその後についてちょっとだけお話していきましょう。


ページトップへ