島袋聖南が石倉ノアと破局!?疑惑の真相と伊東大輝と別れた原因とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『テラスハウス』で誕生した島袋聖南と石倉ノアのカップルの破局疑惑が浮上しました。はたして島袋聖南は石倉ノアと破局したのでしょうか?また、伊東大輝との破局の原因もご紹介します。

島袋聖南、石倉ノアと破局か

『テラスハウス(テラハ)』シリーズに出演しているモデルの島袋聖南の、2019年3月31日に更新したInstagramが話題になっています。

この日は『テラスハウス』湘南編に出演していたケンケンこと保田賢也の誕生日を祝うコメントとともに、お花見会をした様子をアップしました。

保田賢也とのツーショットを公開しているほか、お花見会に参加した仲よしメンバーたちとの写真や動画などが投稿されました。

その画像がこちら!

 

View this post on Instagram

 

島袋聖南さん(@seina4444)がシェアした投稿


しかし、テラスハウスで島袋聖南の恋人となったハーフモデルの石倉ノアの姿がありません。そのためフォロワーから石倉ノアと破局したのかとの指摘が殺到しました。

仲よしグループに彼氏がいない=破局となるわけではありませんが、しばらく石倉ノアとのラブラブショットを投稿してなかったため、破局が心配されてしまったようです。

しかし実際のところ、島袋聖南と石倉ノアは破局してませんでした!

5月8日のInstagramの投稿に、島袋聖南は石倉ノアにディズニーシーに連れて行ってもらったとのコメントとともにラブラブショットを公開していました。

 

View this post on Instagram

 

島袋聖南さん(@seina4444)がシェアした投稿


島袋聖南も石倉ノアも仕事がありますし、付き合っていれば会えなくなる期間が生じることもあります。

少しばかり彼氏とのショットが減っただけで破局を心配されるのは、伊東大輝との破局を経験しているからなのかもしれませんね。

島袋聖南と石倉ノアの年の差も心配される原因か

島袋聖南と石倉ノアは美男美女のお似合いカップルですが、実は結構年の差があります。

島袋聖南は 1982年4月4日生まれで2019年5月現在で37歳なのに対し、石倉ノアは1996年11月19日生まれの21歳です。

年齢差は約16歳差で、『テラスハウス』で誕生したカップルの中では最大の年の差だそうです。

これだけ年の差があるため、島袋聖南と石倉ノアはすぐに破局するのではないかと心配されているのかもしれません。

ただ、石倉ノアは別に年の差はあまり感じていないそうです。

カラオケで「この曲古いから知らないでしょ?」と聞かれて「知らない」となるくらいで、島袋聖南はノリや容姿が若いので意外と年の差は感じないのだとか。

島袋聖南も、石倉ノアには幼く感じるところはあるそうですが、それ以上に思いやりがあって、周りとうまく関係を築ける人間性がいいなと思っているとのことなので、そこまで年齢差は気にしていないみたいです。

島袋聖南と伊東大輝の破局は浮気が原因だった!?

『テラスハウス』に出演してた島袋聖南は、石倉ノアと交際するまでは伊東大輝と付き合っていました。島袋聖南と伊東大輝は2014年9月から交際を開始していました。

番組が終了して以降も結婚を意識して同棲をしていたようですが、2017年11月12日に島袋聖南が突如、Instagramに破局宣言とともに中指を立てた画像を投稿しました。

当時投稿されていた内容は島袋聖南名義で同棲している家のベッドに、使用済みのコンドームやティッシュが散乱していたという衝撃的なものでした。

あまりの怒りに衝動的になって投稿してしまったため、冷静になってすぐに投稿を削除したようです。

ちなみに10月31日に出演した『有田哲平の夢なら醒めないで』で島袋聖南は、Instagramで知らない人から伊東大輝の浮気を示唆するようなメッセージが送られたと話していました。

ただし、島袋聖南と伊東大輝が破局した原因は浮気ではなかったようです。

島袋聖南と伊東大輝は数日後に謝罪の言葉とともに「実は数週間前から破局していた」と報告をしました。島袋聖南と伊東大輝はすでに関係が終わっていたため、今回のことは浮気ではなかったのです。

破局した本当の原因はすれ違いが多くなり我慢の限界になったからそうで、今回のことが直接的な破局の原因ではありませんでした。

しかし、島袋聖南も伊東大輝も「ベッドに使用済みのコンドームが散乱していたこと」は否定していません。

伊東大輝は「コントロールの効かない状態になっていた」「別れていたとはいえ、配慮が足りなかった」など、別れた彼女の自宅で性行為を行ったことが事実だと受け止められるようなコメントを残してます。

島袋聖南にはこのような経験があった上に、テラスハウスには4回も入居してるため、島袋聖南の破局に対してファンも敏感になっているのかもしれません。

<こちらもオススメ>

【テラスハウス】ありさがアーマンを振ってスタジオ大混乱!

【テラスハウス】松川佑依子が芸能界引退!理由は枕営業?

筧美和子の私服がおしゃれ!愛用ブランドやコーデをご紹介!

【炎上】永井理子テラハのカメラ裏で寺島速人とセックス三昧

まとめ

島袋聖南と石倉ノアの破局が心配されていましたが、実際は破局しておらず交際は続いていました。

破局が心配されるのは年齢差もありますが、島袋聖南が以前交際していた伊東大輝との破局もあったからなのかもしれません。

島袋聖南と石倉ノアは年齢差を気にせずに惹かれ合ったカップルなので、今後も順調に交際が続くといいですね!



ページトップへ