島袋寛子熱愛&婚約発表でSPEED結婚へ!彼氏は早乙女友貴

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

島袋寛子に新しい彼氏ができて熱愛発覚?お相手は舞台で活躍している早乙女友貴。すでに交際1年のようで、結婚も視野に入れている様子です。年の差カップル誕生となり、同棲中ということで関係は良好?

島袋寛子に熱愛報道

新しい年の差カップル誕生でしょうか。女性グループSPEEDのメンバーである島袋寛子が同棲中と報道がありました。相手は早乙女友貴です。交際期間は現在ちょうど1年ほどのようで、結婚間近かと思いきや堂々とブログで婚約宣言しました。ネットでも「SPEED婚」と騒がれています。

@miho_prfm.kids)さんの投稿

島袋寛子

SPEEDのメンバー。女性だけで結成され、ダンスとボーカルを組み合わせたユニットのメインボーカル。当時、小・中学生ととても年齢の低いグループとして話題となり、抜群の歌声とダンスによって日本中でヒットした。4人の中では最年少で現在32歳。一時SPEEDが解散していたころはソロデビューし、また女優としても活躍するなど、一つだけにとどまらない才能を発揮している。via google imghp

HIROKO ご報告。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。
私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。
お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。
出会えたことに心から感謝しています。
このお仕事に就くことができ20年。
本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。
今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

こんな風にはっきり婚約発表してくれてうれしいですね。隠し通すわけではなく出したということは、以前から結婚しようという相談はしていたのでしょう。早乙女友貴はよくあの若さで結婚を決断できましたね。兄と一緒でしっかりしています。島袋寛子といえば、SPEEDしか思い浮かびません。SPEEDは今事実上の解散となっているので、島袋は何をしているのでしょうか。ソロ活動でジャズをしているとのことですが、メディア露出が少ないのでほとんど見ないですね。早乙女友貴と結婚すれば、それほど幸せなことはありません。解散などたくさん辛いことがあったと思うので、ぜひ早く幸せになってほしいです。

彼氏の早乙女友貴って誰?

ところで早乙女友貴を知らない人も多いでしょう。名前が出ているということでもちろん一般人ではありません。実はあの早乙女太一の弟です。早乙女太一といえば、「流し目王子」との愛称で親しまれている舞台俳優。幼いころから能力を認められ、北野武作品にもいますし、女形としては日本でもトップクラスの人物ではないでしょうか。その弟が早乙女友貴で、兄の代役として舞台に出ることもあり、兄に負けない能力の持ち主です。

@kashiharashinpei)さんの投稿

早乙女友貴

エイベックス・マネジメント所属の舞台俳優。1歳半でデビューし、幼いころから舞台を経験する。兄の怪我によって代役をしたことにより話題に。それからも数々の舞台で公演し、日本を代表する俳優に成長。2016年10月より初の座長としての公演を控え、さらなるステップアップをはかる。via google imghp島袋寛子との関係が報道されましたが、以前も芸能人と交際している噂がありました。石田純一の娘のすみれです。2~3年ほど前に付き合っていたとのことですが、確実ではありません。事務所も否定しており、まだ早乙女が若かったせいもあるかもしれませんが、上手くはいかなかったようです。早乙女は現在20歳なので、当時は18歳ほど。交際を認めるのも厳しかったのでしょう。一つだけわかるのは、その当時から年上の女性が好きだったことだけです。

ご報告。


応援して下さっている皆様、関係者の皆様、
私ごとではありますが、この度、私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました。

共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。

まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に頑張っていきますのでご声援宜しくお願いします。

早乙女友貴

早乙女友貴もブログで婚約を発表しました。男らしくはっきり書いており、「真の愛」という部分は女性なら誰もが憧れるフレーズではないでしょうか。両方ともが発表しているので、結婚は本当にもうすぐですね。

交際のきっかけは?

情報は多くはありませんが、交際は友人を通じて知り合ったとのこと。昨年夏から交際がスタートし、さらに今年2月ごろには劇団EXILE公演で共演し、さらに進展したようです。それにしても交際中に偶然共演するというのは運命なのか気になります。さすがに自分たちで仕組んだというのは考えにくいですが、どちらも断らなかったのですね。この共演で誰かに勘付かれた可能性もあります。半年は隠し通せたのですから、頑張ったかもしれません。今は交際1年ですが、兄同様、すぐに結婚までいくことは否めません。婚約ということは年内には結婚することもあり得ます。兄は21歳の時に結婚していますし、舞台にも多数公演できているので結婚後の心配はないです。子供が欲しいとしたら、島袋は今32歳なのでできるだけ早く結婚した方がいいでしょう。SPEEDで唯一結婚経験が無いということで、これで結婚すれば全員結婚したことになります。同じグループの今井絵理子は国会議員になってしまいましたし、きっともうグループで活動することはほぼないのではないでしょうか。今すぐに結婚しても誰も文句を言わないはずです。

ファンの反応は?

特に反応が多いのは年の差に関してですね。32歳と20歳の交際ですから、芸能界でもそこまでありません。ひと回り違うと話が合うのか気になりますけど、その辺は大丈夫なのでしょうか。島袋のデビューは小学6年の12歳。そのころ早乙女友貴が生まれたはずなので、そう考えるともの凄い差です。でも芸歴から考えれば、1歳半でデビューした早乙女とはそう変わらないのでいいのかなとも思ってしまいますね。年の差の問題があったり、劇団解散やグループの活動なしなど、周りの環境はよくありませんが、それでも頑張っている2人を応援したいです。これから二人の関係がどう変わっていくのかは分かりませんが、明るく結婚報告をしてほしいですね。それか、太一の時の様にできちゃった婚でもいいのではないでしょうか。ハワイで豪華な結婚式を挙げられるといいですね。



ページトップへ