島田紳助の現在は宮古島?暴力団との関係は?現在の収入源は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当初は漫才師として人気を博し、司会者として大物となった島田紳助。突然の引退で世間を騒がせましたが、現在は何をしているのでしょうか?引退理由や現在の収入源、引退後に受けた週刊文春でのインタビュー内容などまとめます!

島田紳助、引退理由は?

島田紳助が引退して、もう7年も経ちました(2018年現在)!

島田紳助を知らない世代もいるということですね~

島田紳助は、明石家さんま並に大御所の芸人で引退前までは大物司会者として活躍していました。

当時、島田紳助が司会を務めるバラエティ番組「ヘキサゴン」は大人気で、番組に出演したタレントはたちまち人気者となっていました。

そんな影響力のある番組を牛耳っていたのが島田紳助ですw

ですが、島田紳助は2011年に入り突然引退を表明!

世間を驚かせました。。

島田紳助の引退には、大きなスキャンダルがあったんですよねw

今回は、島田紳助の引退理由、引退後何をしていたのか、現在の島田紳助、週刊文春のインタビューに応じた内容、最新の情報についてご紹介していきます。

島田紳助、引退理由は暴力団との関係

島田紳助の引退には大きなスキャンダルがきっかけとしてありました。

それは、島田紳助が暴力団関係者とツーショットで写る写真が流出したからです。

https://maezaki.jp/wp-content/uploads/2015/05/a956f98c584c112ffb16e508bb2fb3a7_7005.jpeg

島田紳助と暴力団組員に親密な交際があったのではないかと世間を騒がせました。

まず、島田紳助と暴力団組員はどうやって知り合ったかというと1つの噂が浮上していました。

島田紳助が過去にテレビ番組で発言したことを右翼団体にとがめられ、テレビ局の周囲を取り囲まれたことがあったんだとか。

しかし、島田紳助は知人を介し、暴力団組員の方を知り合い、その暴力団組員に右翼団体を収めるように依頼したんだとか。

それがきっかけで、島田紳助は暴力団との関係を続けたということみたいです。

一説には、一緒にビジネスを始めようとした仲でもあると言われていました。

島田紳助が暴力団とかなり親密であることがわかりますね~w

そして、島田紳助はあっさりと芸能界から引退。

引き際はキレイなほうが良いという島田紳助の美学に基づく引退だったよう。

島田紳助、多くの芸人に惜しまれて、、

島田紳助といえば、芸能界のドンのような存在ですよね?

先輩後輩の関係でもあり、友人でもあるダウンタウンの松本人志に島田紳助が引退する際、連絡をしたとのこと。

松本人志は島田紳助の引退を受け入れられず、引き留めたようですが、島田紳助の想いは固かったようです。

他にも、ナインティナインの岡村隆史、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など、人気芸人たちがこぞって島田紳助の引退を惜しみました。。

そのくらい、島田紳助の芸能界での存在感は大きかったということですね~

島田紳助の現在は?

なんでも、引退後の島田紳助の画像が出回っているようで、、とにかく、見てみましょう。

島田紳助の現在の姿

え!ロン毛w

以前とは変わってしまいましたね~w

 

これが自由を手に入れた男の姿なのでしょうか?w

島田紳助の引退後の画像はいくつか発見できました。

ロン毛はもう定着しているんですね~w

あと、島田紳助が変わってしまったのは髪型だけではありません!

なんと引退後、週1回以上のゴルフ、週3~4回の筋トレ、月1の草野球で身体を鍛え上げているとのこと!


引退後も交流のある松本人志は島田紳助を

❝今、すっごいムキムキなの❞

と話し、また板東英二も

❝今の紳助の体は蝶野正洋さんよりすごい❞

と語っていましたw

これは相当ムキムキなんでしょうね~w

島田紳助、ハワイ在住?

島田紳助は引退後、ハワイに超高級コンドミニアム購入。

噂では沖縄、ハワイなどのリゾート地を行き来しているみたいですので、ハワイはそのなかの1つということかもしれません。

島田紳助が購入したハワイのコンドミニアムは、広さ100平方メートル、間取りは2つの寝室に2つのバスルーム、共同施設にはプールやテニスコートまである超高級物件とのこと!

お値段はなんと5000万円!結構安いな~と思いませんでしたか?

島田紳助が購入した部屋は水道管の不備で前の住人と訴訟していた部屋だったそう。

島田紳助がそれに目をつけて、2000万円ほど負けさせて購入してみたいなんです!やっぱり関西人ですねw

島田紳助、現在の収入

気になるところが島田紳助は今何の仕事をしているのかということ!

これがなんと意外で、全くの無職のようでしたw

芸能人時代に貯めてきた貯金で生活している島田紳助。

芸能リポーターの井上公造は島田紳助の貯金を県の予算くらいと言い表しましたw

ということは兆くらいはあるということ?w

なんとも恐ろしいw

ハワイでは島田紳助は働けないビザのようですので、仕事をしていないようですね~

兆もあれば、まぁ働く必要はありませんねw

しかし、島田紳助プロデュースの飲食店はまだ残っており、ホームページにも島田紳助の名前が掲載してありました。

どういう条件で名前を入れているのかは不明ですが、きっと何らかの報酬は出ているでしょうね~

島田紳助、週刊文春に語る

じつは、島田紳助は引退後、2017年に週刊文春でインタビューを受けたことがあります。

そのときに、島田紳助は大阪にも自宅があると話したようです。

きっといろんな場所に物件を買って行き来しているんでしょうね~

うらやましすぎるw

そして、気になる芸能界復帰について、島田紳助は結構具体的に語ってくれていました。

「僕は常々、老後に必要なのは『お金と仲間と筋肉』と言うてるんです。この三つがあれば幸せに生きられると思ってます」

もともとの友人や、引退後に新たにできた友人たちとともに「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日」を送る紳助氏。いまだ囁かれ続ける芸能界復帰説については、「芸能界でやり残したことはありません」とはっきり否定する。

「別に、頑なに戻らないと決めているわけじゃないんですよ。今の生活が幸せで、その必要を感じていないだけ。(復帰は)さすがに吉本の社長も諦めたんとちゃいますか。(暴力団との交際については)一切会っていませんし、連絡も取っていません。今遊んでいる友達は一般人ばかりですし、もしヤクザの影があったら誰も僕に寄り付きませんよ」

大人になってクソガキのように遊んで暮らすなんて、、夢のような生活を島田紳助が送っているとのこと。

それを思うと、芸能界なんていろんな人の目がある場所でまた働くのも面倒なのかもしれません。

島田紳助の芸能界復帰は遠いんじゃないかな~と思いますね。

島田紳助、宮古島に現る【最新】

なんと、最新情報として島田紳助が宮古島に現れたということが2018年4月7日「宮古島アップスレンタカー」のインスタから発覚しましたw

南国ルックにロン毛というスタイルは引退後のスタイルとして定着したようですw

観光に来ていたのか、はたまた、家を持っているのか、、謎ではありますが、南国を旅していることは間違いないでしょうw

misono結婚式に島田紳助がVTRで登場

島田紳助が芸能界復帰で事務所設立?驚愕の現在

島田紳助、芸能界復帰はなし?上岡龍太郎との交流。

【画像】島田紳助の現在の姿がやばい!週刊文春に4時間語る

まとめ

今回は、島田紳助の引退理由、現在の姿、週刊文春でのインタビュー内容などについてご紹介しました。

島田紳助は今や懐かしい人になってしまいましたが、元気に自由に暮らしているということがわかってファンの方も安心ですね~

ただ、島田紳助は嫌いな芸能人にも選ばれたことのあるほど、アンチも多いです。

お金は十分にあるのですから、芸能界復帰はなく、このまま自由な一般人でいることが島田紳助にとって得策かもしれませんねw



ページトップへ