島田紳助の愛人は7人?喜び組と呼ばれた愛人女性たちの現在を調査!

アイドル エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2000年代始めまで、数多くのバラエティー番組で活躍していた島田紳助さん。しかし、2011年に芸能界からの引退を発表しました。その一方で、島田紳助さんにはこれまで数多くの愛人がいたという噂も…。今回は島田紳助さんの“喜び組”と呼ばれた、愛人疑惑のあった芸能人たちをご紹介します!

黒い噂が多かった島田紳助

島田紳助さんは1980年代の漫才ブームを牽引したお笑い芸人。

「オレたちひょうきん族」など数多くのお笑い番組に出演し、1990年代からは主にバラエティー番組の司会者として活躍。

吉本興業の「M-1グランプリ」では事実上のプロデューサーとなり、企画やスポンサー集めにも参加。

多くの芸能人たちから慕われていた一方で、共演者やスタッフへの恫喝や傷害事件などのコンプライアンス違反を度々起こしており、好き嫌いが分かれる芸人でもありました。

そして2011年、警察と裏のつながりがあったのでは?という指摘や暴力団関係者との「黒い交際」が報道されたことで芸能界からの引退を発表。

それ以降、メディアに登場することはないものの東野幸治さんや宮迫博之さん、上地雄輔さんやmisonoさんは現在でも交流を続けていると言われています。

島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人7人は?

①ほしのあき

島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人・ほしのあき。

ほしのあきさんは2006年、特番でドッキリ企画に参加。

この企画はほしのあきさんがタカアンドトシのタカさんを部屋に誘い、その後島田紳助さんが愛人役として登場しタカさんをビビらせる…という内容でした。

しかし、この時ほしのあきさんと島田紳助さんは「設定」とは思えないほど、自然な愛人っぷりを発揮。

「今日泊まる」「エッチしよう」など、ごく自然にほしのあきさんを抱きしめており、視聴者たちの間で「本当の愛人なのでは?」という噂が浮上。

島田紳助さんが司会を務めるバラエティー番組に多く出演してこともあり、愛人である可能性は高いと言われていました。

②熊田曜子

島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人・熊田曜子。

2007年、島田紳助さんと沖縄での密会がスクープされた熊田曜子さん。

当時、熊田曜子さんは写真撮影のため沖縄を訪れており、その部屋を島田紳助さんが訪問。

さらに島田紳助さんが所有しているマンションで何度も熊田曜子さんの姿が目撃されています。

そのため、実際に愛人であった可能性がかなり高いようですね。

③小林麻耶

島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人・小林麻耶。

島田紳助さんから脅されていたとも言われている小林麻耶さん。

当時、なかなか“都合のいい女”にならなかった小林麻耶さんに対して、島田紳助さんが「(芸能界から)干すぞ」と恫喝していたと言われています。

小林麻耶さんはTBSアナウンサーの時代に島田紳助さんとの密会が報道されていますが、島田紳助さんは「誰か彼女とヤりたい奴がいるなら紹介してやる」と、かなり得意げにしていたのだとか…。

さらに西川史子さんからは「(小林麻耶さんが)紳助さんと手をつなぎながらスタジオに入ってくる」と暴露されており、こちらも愛人だった可能性はかなり高いです。

④伊東美咲

島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人・伊東美咲。

2006年、島田紳助さんの愛人として名前が浮上した伊東美咲さん。

島田紳助さんと暴力団関係者の仲介役であった元ボクサー・渡辺二郎さんに送ったメールが、流出したことがきっかけでした。

その中で紳助さんは「伊東美咲はアバずれですから」と説明。

実際、お酒の席でプロデューサーやスポンサーの男性たちにハグやキスで言い寄っていたという良くない噂も多く、その後は子育てを理由に芸能活動を休止中。

現在はハワイと日本を行き来しながら、子育てをしているようですね。

⑤スザンヌ

View this post on Instagram

A post shared by スザンヌ (@suzanneeee1028)


島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人・スザンヌ。

スザンヌさんは「クイズヘキサゴン」で、おバカタレントとして大ブレイク。

当時、関係者の間では「スザンヌは紳助さんのペット」と呼ばれていたようで、愛人関係にあると噂されていました。

またスザンヌさんだけでなく、同じくおバカタレントだった里田まいさんや木下優樹菜さんらも愛人の噂が浮上。

しかし、三人とも証拠となるような写真などはなく、あくまで噂止まりとなっています。

⑥上原美優

島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人・上原美優。

2011年に24歳という若さで自殺したタレントの上原美優さん。

“貧乏タレント”として話題を集め、特に島田紳助さんのお気に入りでした。

しかし、2011年に自殺し帰らぬ人に。

その理由は母親が亡くなったことによって受けた、精神的ショックと言われていますが遺書の中に島田紳助さんの名前があったという噂も…。

当時、半グレ集団との関係に困っていた上原美優さんを島田紳助さんとが口説き、愛人になったという証言もありました。

⑦ヨンア

島田紳助の“喜び組”と呼ばれた愛人・ヨンア。

韓国出身のモデル・ヨンアさんは、島田紳助さんからのオファーでレギュラー番組の座を用意されたと言われています。

それまではあまり名前も知られていませんでしたが、その番組をきっかけに知名度がアップ!

島田紳助さんはかねてから「お気に入りの女の子を番組で優遇し、愛人にする」と囁かれていたため、ヨンアさんも愛人なのでは?と言われるようになりました。

しかし、ヨンアさんと島田紳助さんは密会をしていたこともなく、その他の番組で怪しまれるような行動もなかったため、単なる噂として終わっています。

タレント・マリエが「島田紳助に枕を誘われた」と暴露!

これまで数多くの芸能人たちと愛人関係にあると噂されてきた島田紳助さん。

その一方で、モデルでタレントのマリエさんが島田紳助さんとの関係性を暴露しました。

昨年4月、マリエさんはインスタライブを通じて今から15年前、当時18歳だった自分を「島田紳助さんが枕営業に誘ってきた」と暴露しました。

また島田紳助さんから体の関係を迫られただけでなく、その場に居合わせた出川哲朗さんやお笑いコンビ・やるせなすの二人も煽っていたと主張。

しかし、出川哲朗さんややるせなすの所属事務所は告発内容を完全否定。

これといった証拠はひとつもなく、逆に訴訟を準備していることも明らかに。

その後、マリエさんが出版予定だった暴露本の発売も白紙になったと言われています。

マリエの現在は?

島田紳助さんからの枕の誘いを暴露したマリエさん。

しかし、メディアは完全にスルーしている状態で告発は失敗に終わっています。

それどころか、SNSに下着の写真をアップすればネットユーザーたちから「性的対象に見られるような写真を上げるからじゃない?」と指摘される始末。

また、すでに芸能界を引退している島田紳助さんが公に出て反論する可能性はとても低いため「その状況を狙って暴露している」「単なる炎上商法」と言われ、告発したマリエさん側がかなりイメージダウンする結果となりました。

<こちらもおすすめ>

misono結婚式に島田紳助がVTRで登場

【画像】島田紳助の現在、収入源や仕事は?資産はウン兆円!!文春に4時間語る

まとめ

島田紳助さんの“喜び組”と呼ばれた、愛人疑惑のあった芸能人たちをご紹介しました。

今回ご紹介した愛人たちの中には、かなりその可能性が高いと疑われていた方もいましたね。

またマリエさんのように勇気をもって暴露をした方もいますが、やはり仕事を失いたくない芸能人たちはひたすら愛人であったことを隠すしかない様子…。

すでに島田紳助さんは芸能界を引退しているため、何か暴露をされても痛手にはならないようですが今後も新たな証言が飛び出すかもしれませんね。



ページトップへ