AKBぱるること島崎遥香に整形疑惑?鷲鼻が凹んで変?画像検証

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2016年末にAKB48を卒業したぱるること島崎遥香。元々団子鼻のような高くない鼻で横からの形はわし鼻だったはずなのですがいつの間にかえぐれたように凹んでメイクでも無理な変な形に整形なのではと話題に。現在の画像たくさんで検証!

国民的巨大アイドルグループといえばAKBグループ。某美容整形外科クリニックの医院長にTwitterで整形事情を指摘されたりそのルックスを酷評されるほど整形疑惑のもたれるメンバーが多いアイドルグループですが、卒業していった過去の人気メンバーの殆ども整形で話題となることが多いですね。
そんなAKBのグループを卒業したばかりの某元人気メンバーにまたもや整形疑惑が浮上!比較してみると明らかにおかしなその鼻は一体…?

元AKB48島崎遥香にまたもや整形疑惑!わし鼻が凹んだ!?

@paruroom_official)さんの投稿

今回整形疑惑がもたれたのは2016年いっぱいをもって卒業したばかりの塩対応で有名だった元AKB48のメンバーぱるること島崎遥香。可愛らしいルックスで塩対応でも人気は不動のものとしていた彼女ですが卒業して僅かも経たないうちにまたもや整形疑惑。あの前田敦子や板野友美のように整形に整形を重ねていくような事態にならない事を願いますが果たして。

島崎遥香(ぱるる)

2009/09/20にAKB48の研究生としてオーディションに合格
2016/12/31の紅白歌合戦出演をもってAKB48を卒業

AKB在籍中は塩対応やアイドルらしからぬ発言、更には喘息で休養したりとなにかと話題の多かった島崎遥香。ぱるるの愛称で親しまれていました。

島崎遥香(ぱるる)といえばわし鼻

過去のぱるる

ぱるるといえばあまり鼻が高くなく画像の通り鷲鼻と言われていることが多いですよね。
鷲鼻はコンプレックスだったり嫌がる女性も多いですが筆者としてはそんな悪いものには感じません。

過去のぱるる②

この画像からもしっかりと鷲鼻なのがわかりますね。上記の画像から見るにどこからどう見てもわし鼻なのがわかる島崎遥香。そんなぱるるですが最近いきなり鼻の形がおかしくなったんです。化粧ではとうてい無理な変化にこれは整形だとネット上がざわついています。その疑惑の鼻の画像を過去の画像などと共に検証してみましょう。

ぱるる鷲鼻が凹んでおもいっきり団子鼻へ整形モロバレ!?

さて早速最新のぱるること島崎遥香を見ていただきましょう。しっかりとその鼻の形を確認して見てください。

ドラマスーパーサラリーマン佐江内氏出演時のぱるる?

鼻を見て下さい鼻を!影のつき方が明らかにおかしくないですか?鷲鼻だとこうもぼこぼこな影にはならないのではないでしょうか。念のため過去の正面からのぱるるの画像を見てみましょう。影のつき方に注目です。

過去のぱるる③

これを見る限りわざとらしい筋の出方はしていますがぼこぼこした様子は見られませんね。

もっと分かりやすく横からぱるるの鼻を比較

これだけじゃあまだわかりませんね。ぱるるは鷲鼻といっても高くはないですので団子鼻といわれることもしばしば。しかし横から見れば一目瞭然。鷲鼻だった過去なんて跡形もなく消えただのべっちゃっとした団子鼻に!

横からのぱるる

鷲鼻なんて絶対言われるわけない形の鼻へと変貌を遂げています。以前はほんの少し削ると横顔綺麗な形になりそうだなあと思いましたが、これは削りすぎたのでしょうか。決して美人とも可愛いともいえない横顔になってしまいました。変なペちゃ鼻になっていますね。これは残念な感じです。さらにもっともっとわかりやすく過去と現在を並べて比較してみましょう…。

佐江内氏でのぱるる

あああああああ…。これは完全やっちゃってますね。
明らかにえぐれてしまったこの鼻は誰がなんと言おうと整形以外ではありえません!下手過ぎィ! 左が過去のぱるるで右が最近のぱるるです。言い逃れ出来ないこのえぐれ具合。これはぱるるが望んだ削れ具合なのか、それともちょっと削りすぎちゃったのか。恐ろしいですね。

鼻がぼこぼこした島崎遥香

これは最近のものですが、改めて見てもやはり凹んでしまって影がおかしいです。うーん。

過去と現在の島崎遥香(ぱるる)の横顔比較

 

大晦日の島崎遥香

大晦日の時点でなんだか形はおかしかったようですね。足の怪我などと言っていた時期にもしかしたら整形したのかもしれませんね。世界で最も美しい顔100選にも選ばれるなどと散々世間から美形扱いをされてきたはずのぱるるですが、それでも気に食わなかったのでしょうか。その整形はとどまることをしらないのかとネット上でも騒がれています。確かに、デビュー時とも全く顔が違いますもんね。

デビュー当時のぱるる

誰だこいつってなるくらい顔が違いますね…。これは整形といわれても仕方のないくらいの顔の変化です。わりといかつい顔だったんですね。すでに整形をしていたのか、今回の鼻が初めてなのか、これまで散々整形疑惑のあったぱるるなのでなにが本当なのかは分かりませんがすでに卒業した仲良しの某先輩のようになってしまわないことを願います。今ならまだ引き返せるはず…!

 

某元AKBメンバー

ぱるるまでこんな風にネタにされるような状態になってしまわないといいですね。それにしても恐怖をおぼえる画像です。おそろしい。

 

卒業決定で激やせ?

ぱるるが今年の12月26日の公演をもって卒業することが決定しました。

今後は女優をしてい行きたいが、すぐのそれができるほどの実力は無い。それでも応援してもらえるなら精いっぱい頑張り、ゆくゆくはスタジオジブリで声優をやりたい、と語っているようです。

ストレスで激やせ

そんな卒業を控えたぱるるですが、ストレスで激やせしているとか。

 

激やせして以前の面影がなくなってしまったようです。

これが、現在のぱるる。

確かに以前に比べるとかなり細くなったような気がします。

これはこれで綺麗なのですが、あまり急に痩せると体調の方が心配になります。

頬もこけているようです。

もともと細かったわけですから、それがさらに細くなってしまうということは、かなり大きなストレスなどがあったのではないかと考えられます。

また、体調不良という理由で休んでいる時期もあったので、ファンからは心配の声が上がっています。

ネット上の声では

「顔がまだ変わっていく途中の若い年齢で加工するからこんなことになる 」「こんなことをさせる周りの大人達がクズ」

「疲労で劣化するのも早いんだろう 。寝る間を惜しんで働いてるんだよ 」

このように、整形で顔が劣化したのではないかという声や、働きすぎについても心配されています。

いずれにしても、周囲の大人が心配して、無理やりにでも休みをとらせるべきですよね。

まだ若い子を酷使してお金儲けをしようとしているのですから。

もっとアイドル業界全体に、アイドルの体を気遣う風潮が出来てほしいものです。

卒業後もやっていけるのか

ここまで体がやせ細り、体調もすぐれないのだとしたら、卒業後の活躍は難しいかもしれません。

本人は応援してもらえる以上頑張りたいと話していたようですが、しばらく休養したほうが良いようにも思われます。

いずれにしても、再び元気な姿を見せてほしいものですね。



ページトップへ