島崎遥香(ぱるる)整形の次は豊胸に手を出す?その理由は?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

最近さらに顔が変わった気がする「ぱるる」こと島崎遥香が今度は豊胸を決意?!ぱるる改造計画に豊胸は必須なのでしょうか!ぱるるが豊胸したい理由は一体何なのでしょうか!?

可愛いぱるるのできあがり!

整形?

アイドルAKB48グループを卒業し、本格的に女優業に励んでいるぱるること島崎遥香は現在放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」にも出演中。
今では、「可愛すぎる!」と大人気になったぱるるですが、言われているとおりたしかに普通に可愛いと思います。でも、ぱるると言えば整形…?ぱるるの可愛いは整形後の可愛い??
昔の顔と比べるとあまりの違いさに整形疑惑が噂されていてぱるるの昔の写真がもはや誰?レベルで可愛くない。

全体的にごつい。眉毛の形もちょっと気になるし、とにかくぱるるじゃない。今のぱるるとは大違いすぎて怖い…

整形した箇所と思われるもの(予想)
●目尻に二重の線を入れて目の形をよくしている
●鼻筋が通っていてはっきりしている
鼻は明らかに小さくなっている気がしますよね、そして目は整形なのかアイプチ等でしたのかってところでしょう!via google imghp改めて昔の写真と比べたらどんだけ違うか分かりますね。でも写真だけだとただ修正されているだけの可能性もあるので整形なんてしていないだろう!とまだ、ぱるるを信じている人もいると思いますがメディアに出ているぱるるを見てくれたら顔が違いすぎることについて実感すると思います。整形しているかしていないか信じるのは自分次第ですけどね。

整形から豊胸へ?

そして整形疑惑が噂されている中、今度は豊胸の噂まででてきました。ネット上でもぱるるが豊胸に手を出したと騒がれています。

「島崎自身、胸に強いコンプレックスを持っており、周囲に豊胸願望を語っていたといいます。しかし、AKB在籍時には水着着用のグラビア撮影なども頻繁にあるため、踏み切れなかった。卒業を機に、芸能人専門の東京都内にある美容外科に通い、豊胸手術を始めたと、まことしやかに囁かれています」(芸能記者)

昔からコンプレックスを持っていたのであれば、少しでもコンプレックスをなくしたいと思うことは普通のことですよね。本当にぱるるに豊胸願望があったのであればAKB48グループに在籍しているときから調べていろんなクリニックとかに行っていたのでしょうか?
たしかに、アイドルはグラビア撮影が多いですよね。そしてさらにAKBはPVとかでも水着衣装が多く、水着を着て撮影しています。そんな中豊胸するのには勇気がいりますよね…。
だからアイドルを卒業してから豊胸する決意が固まったのか?

このぱるるを見ると、たしかに胸がないように見える!!洋服で隠れているのもあるが、ぱるる自身コンプレックスを持つほどであれば本当にまな板状態なのかもしれませんね。男性からすればいくら可愛くてもまな板だとNGなのか??顔が可愛いだけじゃだめなのか??via google imghp

豊胸する本当の理由は?

永遠のライバル指原莉乃に勝つため

島崎は卒業前の昨年から、連続ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)に出演したり、『警視庁 ナシゴレン課』(テレビ朝日系)で主演するなど、着々と女優転身の道を歩んでいる。今後も女優業を中心に活動を進めるとみられるが、頭の中には常に“犬猿の仲”のあの人物の存在があるという。


「指原莉乃です。“塩対応”の島崎と、スキャンダルをネタに目立ってきた指原は水と油で、互いに批判しあってきたのです。島崎としては、豊胸後に再び水着を披露して、指原を圧倒することを狙っているのではと言われています」(AKB関係者)

AKB関係者の話しが本当であればぱるるが豊胸したいという気持ちも分かります。
指原莉乃は、女優としてではなくタレントとしての才能があり、バラエティ番組にはひっぱりだこ。いろんな不祥事がありながらも逆にいいようにみんなから注目を浴びて着実に人気を集めています。
ぱるるは、昔から塩対応で自分を売ってきて初めは全然目立たない女の子だったと思います。だから初めの時期は人気もなくただ普通のアイドルとして活動していてなにかと目立つ指原莉乃には初めからライバル意識があったのかもしれませんね。まずお互いの目立ち方が正反対な時点で相性がいいとは思えないですよね。

指原莉乃は、顔は微妙ですが身体はいい感じですね。
ナイスボディーだと思います!!なかなか良いスタイルに驚きました。
顔だけみると圧倒的にぱるるが勝利ですが、ぱるるからすれば全てにおいて指原莉乃に勝ちたいのでしょう!via google imghp

大好きすぎるピース綾部のため

そしてもう一人、意中とされる“あの男”の存在も意識しているという。「島崎は最近、お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二のことを好きだと公言しています。2015年12月のテレビ番組では綾部から『(卒業まで)待ってていいんですか?』と言われ、島崎が『はい』と答えていたこともありました。しかし、綾部は4月からアメリカのニューヨークに活動拠点を移す予定です。そのため、将来的にニューヨークまで追いかけていき、結婚を狙っているといわれます」

いろんなところでピースの綾部が好きだと公言しているぱるる。密かに付き合っているのではないかとも考えられますが、綾部は熟女好きで有名なので子供っぽいぱるるの相手ができるのか?ってところですよね。そう、だから子供っぽさを卒業するために豊胸でさらに大人の色気をゲットして綾部にアタックするのかもしれませんね。でも綾部がニューヨークに行ってしまうと遠距離になってしまうけど大丈夫なのか?ぱるるのことだからニューヨークまで追いかけそうですけどね…。

塩対応ぱるるが綾部の前だとデレデレ感だしまくり。この照れた顔もがちな顔だと思います。まぁ、たしかに綾部はイケメンな方だと思いますが、綾部よりイケメンはもっとたくさんいるのでは…?
でもイケメンに面白さが入っているとなるとポイント高いですしね。きっとぱるるは綾部の面白さにも惹かれたのでしょうね。via google imghp

今後のぱるるの変化に注目!!

もうすでに鼻の劣化がやばいとも言われている中、今後ぱるるがどのように変わっていくのかが見どころですね。ぱるるの可愛い計画はどこまで続くのか!豊胸したらどのくらい変わるのか!これからはぱるるの美容整形関係に注目するべきですね。

頑張って胸を寄せている感が伝わるけど、それでも貧乳ってのがわかる。via

黒は似合わない気がする。何かが違う。ぱるるが大人になるにはまだまだ色気が足りないようです。


ページトップへ