塩対応ぱるるSexyZone菊池風磨には神対応でジャニオタ激怒

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

AKB48のメンバー島崎遥香(ぱるる)が普段は塩対応で有名だが2016/11/18放送のMステで共演したSexyZoneの菊池風磨とは仲良く話す様子が放送され、それを観たジャニーズファンからは批判の嵐で炎上しています。

塩対応といえばぱるる。ぶれないマイペース

日本のアイドルブームの頂点にいるAKB48。国民で知らない人はいないのではないかという人気ぶりはもはや社会現象になっています。
そんな人気アイドルグループの中でもファンから高い人気を獲得している島崎遥香(ぱるる)ですが、アイドルとしてニコニコ笑顔を振りまき、キラキラとした表情を魅せるステージ上とは裏腹にファンとの握手会などのイベントになるとファンにそっけない態度をとり対応が悪い、いわゆる“塩対応”である事で有名です。
ぱるるの握手会での様子は
・座りっぱなし
・笑顔無し、というか不機嫌そう
・応援へのそっけない返答
など・・・
ファンサービスとしては全くのダメダメです。

@paruru_run)さんの投稿

塩対応ぱるる

可愛いです。via google imghp塩対応をするのはファンへだけではなくテレビなどで共演する芸能人も例外ではありません。

最近問題になったのが芸能界での大先輩である徳光和夫への対応で徳光和夫がぱるるに対して苦言を呈した事で有名です。
徳光氏はテレビ番組で「やりづらいタイプのゲスト」にぱるるを挙げ

「質問をしても答えてくれない。孫より年下なのに、屈辱的」

このようにコメントしています。確かにいくら若い女の子だからといっていつまでも自分勝手な立ち振舞いはよくありません。
ましてや目上の方や先輩への対応は芸能界だけではなくどこでも共通して考えなければなりません。

なんというか性格が良い悪いの問題では無く一般常識の問題のような気もします。これもキャラなのかなと思っていましたがあまりにヒドイです・・・。
それでもぱるるを支持し続けるファンからすればそんなぱるるもまた可愛い。
媚びないアイドルとして逆にそれをウリにしていました。

ぱるるもやっぱりイケメン好き!AKB卒業後は肉食女子か

塩対応芸能人として有名なぱるるですが、そんなぱるるがジャニオタから叩かれまくっています。
事の発端は2016/11/18放送されたミュージックステーションでの一幕。
この日共演となったAKB48とジャニーズの人気グループSexy Zone。AKB48のトーク後、画面が切り替わるとぱるるの後ろに座っていた菊池風磨と振り返りながら話している様子が映りました。
出演者同士の他愛も無い会話だったのでしょうが、この様子を観たセクシーガール(セクガル)と呼ばれるSexy Zone推しのジャニーズファンが発狂しました。

映像を見る限りでは話したのは恐らくほんとうに一言二言でしょう。
楽しそうな雰囲気ですね!一体何を話していたのでしょうか?
ぱるるが笑顔を見せています。やはりイケメンにはキラキラな可愛いぱるるを見せているのでしょう!


そしてその楽しそうな光景を決して許さないセクガルの皆様。
めっちゃ怖いです・・・
正直私としては何も感じない映像で別にいいじゃんくらいにしか思いませんが、セクガルにとっては大問題なようですね。

恋愛はご法度なアイドルAKB48。
ぱるるは好きな男性のタイプに“イケメン”と答えており卒業後、恋愛解禁となればイケメンを捕まえに動くのでしょうか。
もしその相手がジャニーズだと今回の事を見る限りまた炎上する事は避けられないでしょうね。
めげずに頑張れぱるる!

@paruru_run)さんの投稿

困り顔がキュートなぱるる

島崎遥香(ぱるる)22歳。
アイドルグループAKB48のメンバーであり女優としても活躍中。
ファンとの握手会での塩対応が有名で独特な“困り顔”がかわいい。


Sexy Zone菊池風磨

菊池風磨21歳。
ジャニーズ事務所所属。人気アイドルグループSexy Zoneのメンバー。
イケメンであり可愛らしい雰囲気の人ですね。via google imghp

ジャニーズ絡みの炎上は過去にも

ぱるるがジャニーズファンを敵に回し炎上する事は過去にもありました。
それが9月にジャニーズJr.の安井謙太郎とInstagramで行ったやり取りです。
安井謙太郎のプライベートアカウントと思われますが、そこで共演など接点が無かった二人が会話をしている事が流出しファンが激怒。


安井謙太郎の裏垢と思われるユーザーとのやり取り

黒く塗りつぶされていますが安井が赤ちゃんの写真を投稿しそれに対してぱるるが反応しているようだ。
遊ぶ予定を立てる会話もあったとか。


安井謙太郎

安井謙太郎25歳。
確かにイケメンですがこの写真では川越シェフにしか見えません(笑)via google imghpこれが火種となり大炎上したぱるるのInstagram。
この後ぱるるは自身のアカウントを削除したようです。

過去にもやらかしていただけに今回のMステの映像は火に油を注ぐような状態になってしまいました。
完全にジャニオタから敵対視されているぱるる。
卒業後ははっちゃけて色んなイケメンと噂を流して欲しいですね(笑)

しかし卒業まではプロのアイドルとして責任を持って自身のファンを裏切る事の無いような振る舞いをして欲しい所です。

最近顔が変わったと思いますが、前までのぱるるは可愛かった。
素敵な女性になって最終的に幸せな相手と結ばれるといいですね!
年末にかけ歌番組が増えるこの時期、油断せずにアイドルを務めて欲しい!!


ページトップへ