【画像】ぱるる、水着グラビアを一人だけ拒否で「天狗」と炎上

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近では「ゆとりですがなにか」などドラマにも多く出演しており、女優としても活躍する島崎遥香。しかしアイドルとしての対応はますます塩になっているようで、最近ではグラビアでの水着着用を頑なに拒否しているとか。

ぱるる、水着拒否

先日開催された第8回AKB48選抜総選挙。指原莉乃が、先輩である前田敦子・大島優子が成し遂げることのできなかった史上初2連覇を果たし、「どうか、私を1位と認めてください」とスピーチしたことは話題になりましたね。
実はAKB48選抜総選挙後、毎年恒例行事として、「水着サプライズ」と題した雑誌が発売されているんです。その内容というのが、ランクインしたメンバー全員のインタビューと水着グラビアをランキング形式で掲載しているというもの。もちろん上位メンバーになればなるほどグラビアも豪華でページ数も増えます。そのため、上位に入ったメンバーのファンたちは発売を今か今かと待ちわびているんです。

2015年水着サプライズの指原莉乃

1位ともなれば単独で6ページほど、グラビアとインタビューが掲載されます。それにしても指原、ほんとにスタイルだけは良いですよね・・・脚綺麗すぎます。via google imghpそんなファンが楽しみにしている水着サプライズ、2016年版の発売が8月3日に決定し、表紙が公開されました。毎年表紙は選抜メンバー16人による集合写真が定番。今年も例に漏れず16人が表紙です。

2016年水着サプライズ表紙

あれ?なんだかおかしい・・・。via google imghp右上のにゃんにゃん仮面ことこじはるのよくわからない仮装はさておきw
1~3位の指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈は上位らしくゴールドの水着。そして4位~7位、いわゆる神セブンにぎりぎりすべりこんだ山本彩、柏木由紀、宮脇咲良、須田亜香里はシルバーの水着。
ここまでは良いのですが問題なのはその後列センター。8~12位までは周りのメンバーを見る限りでは白の水着で統一されているのですが、8位のぱるるだけがなぜか唯一服を着ています。しかもパジャマの様な全く肌を露出していない恰好。これではせっかくぱるるの水着を見れると思ったファンもがっかりです。
しかも他のメンバーがティアラをつけているのにぱるるはそれも付けていません。
ネットでは「場末の風俗感すごいな」とdisられている様子www

2015年水着サプライズ集合写真

実はぱるる、昨年の水着サプライズでも唯一水着の上に黄色いパーカーを着て露出を減らしていました。先輩含む他のメンバーが身体を張って水着を着ているのに一人だけ水着拒否・・・。


2015年水着サプライズの島崎遥香

個人ページでも、さすがに前は空けているもののパーカーは羽織ったまんま。正直グラビア仕事を舐めてるとしか思えません。via google imghp

女優路線への転換か

2014年ごろまでは水着グラビアにも果敢に挑戦していたぱるる。

2014年水着サプライズ表紙

前から二列目右端がぱるるです。このころは堂々の神セブン。

2014年水着サプライズの島崎遥香

きちんと水着でグラビアに取り組んでいます。なんならスタイルも良くてこのころのぱるるのビジュアルは神ってますね。全盛期かも。via google imghpそんなぱるるに変化が起こったのは2015年。
新人女優の登竜門とも呼ばれるホラー映画の主演が決定。さらに大きな転機となったのが、2016年に連続ドラマ「ゆとりですがなにか」で主人公の妹・ゆとり役が好評だったこと。ぱるる自身も「ゆとりですがなにか」での演技には手ごたえがあったよう。さらに視聴者だけでなく業界関係者からも「ぱるるの演技はいい」と評判のようで、秋以降のドラマにどんどん声がかかっているようなんです。
さらに、現在公開中の映画「ホーンデット・キャンパス」では、ジャニーズであり元NMB48山田菜々の弟でもある中山優馬とW主演を果たしています。そして上映は32館と多くはないものの、全館で3週目ロングラン上映が決定しており、映画女優としても好調です。
正直あらすじとキャストを見るかぎり微妙そうですが・・・。まぁジャニーズのファンとぱるるのファンは内容がどうであれ見るんでしょう。

卒業間近か?

女優としてどんどん自らの地位を確立させていくにつれて、AKB48としての活動にますますやる気がなくなっているのでは?と噂されるぱるる。
選抜総選挙のスピーチでは、「正直卒業も考えました、でもそんな時に辞めないで、と泣いてくれたのが総監督の横山由依でした、ありがとう」と、横山由依への感謝を述べながら卒業をほのめかしたぱるる。
すでに総選挙は今回がラストであると公言しており、近々卒業の意思を発表することでしょう。

女優として将来大きく羽ばたいていけるかどうかはわかりませんが、とりあえず、AKB48にいる間はちゃんとアイドルとしてお仕事に向き合ってほしいものです。
簡単に言えばぱるるの水着見たいです。服を着たグラビアなんていらないです。水着切望!!!



ページトップへ