【画像】島崎遥香(ぱるる)の劣化ヤバすぎ!整形が原因?鼻と目違いすぎ…

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

島崎遥香の劣化がどんどん進んでいてヤバイと言われています。島崎遥香は、整形しているとも言われていますが、劣化の原因は整形なのでしょうか?画像とともに、島崎遥香の劣化具合を見てみたいと思います。

島崎遥香、整形しているのか?

島崎遥香といえばAKB48の人気メンバーだったのでご存知の方も多いかもしれません。

島崎遥香の名前が有名になったのは2012年の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝したとき。

なんて可愛い子なんだろうと思ったのを今でも覚えています!

その後はどんどん注目され、センターになる機会も増えて、ファンからは「ぱるる」の愛称で親しまれていました。

島崎遥香、可愛くて注目されていた

さらに、島崎遥香は2013年の「世界で最も美しい顔100人」で56位、2014年には50位にランクイン!

そんな島崎遥香が最近劣化したと騒がれているのです。

島崎遥香の整形前、デビュー当時の顔画像

しかも、劣化の原因が、なんと整形のしすぎではないか?とまで言われているのです。

アイドルになるために生まれてきたような顔立ちの島崎遥香だと思っていましたが、、

本当に整形をしているのでしょうか?まずは、整形前と見られる、デビュー当時の島崎遥香を振り返ってみましょう。

島崎遥香、デビュー当時

デビュー当時の島崎遥香ですが、メイクのせいもあるのか、目のつり上がり具合が今とは全然違いますね。

このときは、奥二重のため目が少しきつく見えるのかもしれません。

しかし、一応島崎遥香だということは分かりますね。

パッと見、目に注目してしまいますが、島崎遥香が整形しているところで1番注目されているのが、「鼻」なのです。

島崎遥香の整形後、現在の顔画像

デビュー当時は鼻が少し大きめで丸みを帯びているのですが、鼻を整形したあとの島崎遥香は、どのように変化しているのでしょうか?

整形後と思われる島崎遥香を見てみましょう。

島崎遥香、鼻の整形がすごい

これは分かりやすいですね。

デビュー当時は太めだった鼻筋が細くなっています。

さらに横から見た鼻の形も整形だと指摘されまくっています。

目も、奥二重から二重に変わっているので整形しているのかもしれません。

デビュー当時のきつめの顔が優しくなった気がしますね。

しかし、この時から、なんだか徐々に劣化が進んできている気がしませんか?

ヘアスタイルが似合っていないからかもしれませんが、以前の島崎遥香が少しずついなくなっている気がします。

島崎遥香、現在は劣化も進む【画像】

島崎遥香はメイクやヘアスタイルで一気に雰囲気を変えるところがありますよね。

もしかしたら化粧映えする顔をしているのかもしれません。

「やっぱり可愛い!」と思わせてくれるときと、「これ本当に島崎遥香なの?」と、ビックリさせられるときがありますね。

島崎遥香、本当に劣化したのか?

劣化したと騒がれる島崎遥香ですが、誰だか分からないとさえ言われることもあるほど変わってしまっています。

しかし、島崎遥香の劣化は今に始まったことではなく、アイドル時代から始まっていたのではないでしょうか?

それでは、過去に島崎遥香の劣化が、騒がれた写真をご覧ください。

島崎遥香の現役時代の劣化画像

島崎遥香の劣化は止まらない

これは、「誰?」って思ってしまうぐらい劣化していませんか?

髪の毛の色もメイクも島崎遥香らしくないですよね。。

全くの別人になりすぎているので、見ていた人はこれが島崎遥香だということにしばらく気づかなかったのではないでしょうか?

むしろ島崎遥香だと言われないとほんとわからない。

どうしてこうなった?!

島崎遥香のアイドル卒業後の劣化画像

次に、アイドル卒業後に劣化したと言われた島崎遥香をご覧ください。

島崎遥香、劣化しすぎ?

これも劣化を感じさせますねー。

なんだか疲れている感じも出て心配になりますが、20代前半の女の子には見えません。。

このときも髪型やメイクが似合っていない気がします。

可愛いと言われていた頃のような清純な雰囲気にしたほうがいい、とまでは思いませんけど、もっと自分に似合うオシャレを見つけたほうがいいですね。

島崎遥香のドリームジャンボ宝くじの劣化画像

島崎遥香は、2017年11月に年末ジャンボ宝くじのイベントに参加しているのですが、その時の姿も劣化したと言われています。

劣化が騒がれながらもドラマやCMの出演も多い島崎遥香ですので、ファンが多く、需要があるのでしょう。

それでは、年末ジャンボ宝くじのイベントのときの島崎遥香をご覧ください。

島崎遥香、劣化で嘆かれる

一時期の劣化よりかは取り戻した気がしますね。

ただ、絶頂に可愛かったときの姿を知っているだけに劣化したと言われても仕方がないかもしれません。

色が白くて病弱な感じに見えるので、もう少しメイクを柔らかめに仕上げると島崎遥香の良さが出てくるかもしれないですね。

とは言っても、島崎遥香は2017年現在でまだ23歳です。

ここからいくらでもキレイになることはできますし、元の顔がいいので、伸びしろはまだまだあるのではないでしょうか?

と、期待したいところですが、果たしてどうなることやら。。

整形が崩れてこなければ良いですけどね。。

30歳ぐらいになった島崎遥香は美しくなって劣化が騒がれたことも忘れさせてくれますように!!

2018年現在の島崎遥香の画像

さて、ほんの少し時を経た現在、2018年に入ってからの島崎遥香は一体どのような顔になっているのでしょうか?

2018年3月30日で24歳になる島崎遥香。

まだアラサーにも差し掛かっていないという若さです!

まずは島崎遥香のインスタの画像を見てみましょう。

うーん、調子の良い時の島崎遥香って感じですねw

また、これはプロのカメラマンに撮ってもらった宣材用の画像っぽいですしね。

では次に公式に投稿された島崎遥香自身の画像みましょう。

View this post on Instagram

今日のイベントの衣装はCMと一緒だったみたいですね! この画像じゃ伝わりにくいけどw モデルプレスさん記事より~ 卒業後の恋愛を問われると「全く。(いい人が)出来たらお伝えします」と微笑み。好きなタイプは「男らしい人」とし、村田へ「テレビで昔のお写真を見た。今もいいけど髪型を変えてくれればカッコイイなと思う。セットが…」と言うと村田は「今の髪型アカンの?1番気に入ってんねん!」と返し、その場を沸かせた。 またバレンタインデーの思い出を問われた島崎は「小さい頃、母と一緒にお父さんにプレゼントしました」と振り返っていた。 #ぱるる #島崎遥香 #Paruru #Shimazakiharuka #kawaii #ぱるるの為に出来ること

A post shared by ぴぃすけ♠ (@paruru_guardian) on

お、やっぱりなんだか調子よさそうですか?可愛いですね!

テレビ番組に出ちゃうと事故っちゃうんでしょうかね?w

とはいえ最近は女優としても活躍しようと奮闘している島崎遥香。

テレビで動いているときも可愛い女の子であってほしい!と思ってしまう視聴者。。

では最後にドラマに出演していた島崎遥香の他者撮り画像を見てみましょう!

あー。やっぱり光があんまり当たってなかったりアプリじゃないと20代前半には見えないかも。。

なんかもっさりして見えちゃうんですよね、でもどこが原因かと言われると答えられない不思議!

眉毛か?自撮りだと可愛く見える困り眉が原因ですかね??

島崎遥香はこれからどこに向かっていくのか。。注目し続けましょう。

AKB48ぱるる(島崎遥香)の可愛くない画像を集めてみた

【画像動画】島崎遥香、激痩せして別人に!メイク、髪型も変と話題に!

【画像動画】島崎遥香、ドラマで初キスシーンも下手、怖いと話題に…

【島崎遥香】ぱるる、顔面崩壊。劣化?それとも整形?不自然なシワがヤバイ

島崎遥香(ぱるる)が副鼻腔炎で手術!整形のカモフラか

SNSの反応

まあだいたいのところ、島崎遥香の劣化は2017年頃から声が大きくなってきているような印象を受けますね。

SNSではやはり島崎遥香が劣化したことを指摘している人が多くいます。

ただ、それだけ劣化が騒がれるということは、可愛くて注目されていた過去があるということにも繋がるとも思います。

きっとまた可愛い島崎遥香を見たいと願っている人も多いのでしょうね!!

まとめ

島崎遥香の劣化について見てきました。

確かに、ピークに可愛かったときと比べると劣化を感じてしまいますね。

ただ、劣化の原因が整形なのかは分かりません。

整形はしているように見えますが、劣化するほどしたのかと言われると、謎ですね。

メイクやヘアスタイルで印象が変わりますし、島崎遥香は特にそれの影響も大きそう。

島崎遥香の可愛さが生かされるような髪型やメイクをしてほしいですねー。



ページトップへ