【画像動画】島崎遥香、ドラマで初キスシーンも下手、怖いと話題に…

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

島崎遥香が、初めてのキスシーンに挑んだのですが、そのキスシーンを見た人から「下手くそ」とか、「怖い」などのコメントが相次いでいるようです。島崎遥香の記念すべき初キスシーンは、一体どんなものだったのでしょう。

島崎遥香、初キスシーン

島崎遥香が、AKB48を卒業して1年と少しが経ちましたが、キスシーンに初挑戦したという情報が舞い込んできました。島崎遥香のファンからしたら、ドキドキする気持ちや、ハラハラする気持ちがあって、かなり複雑だったことでしょう。しかし、島崎遥香も、もうアイドルではなく女優としてやっていくと決めたのなら、キスシーンぐらい演じなけれなならないでしょう。

島崎遥香、リピートに出演

島崎遥香が、キスシーンに挑んだのは、「リピート ~運命を変える10か月~」というドラマの中でです。このドラマで、島崎遥香は、恋人に対し、異常な依存心を持つ人物を演じているとのことですが、恋人役の本郷奏多とキスをした場面があったとのことです。島崎遥香の初めてのキスシーンとのことで、ネットではかなり騒がれているので、どんなキスシーンだったのか見てみましょう。

島崎遥香、初キスシーン

島崎が演じるのは、圭介の恋人である由子役。
可憐(かれん)なお嬢様に見えるが、お金をちらつかせては圭介をがんじがらめにしたり、日常的に行動を監視するなど、ストーカー的気質の持ち主だ。

完全に真横から撮っていますし、口もくっついているので、これはキスのふりではなく、本物のキスですね。写真だけ見ると、なんだか可愛らしいキスにも感じますが、島崎遥香の役どころが、恋人を監視したりストーカーしたりする女性とのことなので、このキスも意味深ですね。さらに、濃厚なキスシーンに見える写真があるので、そちらもご覧ください。

島崎遥香、意外と濃厚なキスシーン

写真だけ見ると、島崎遥香がとても積極的で、ベッドに押し倒してまでキスをしているようにも感じますし、かなり長い間キスをしているようにも感じるので、とっても濃厚なキスシーンにも見えますね。ただ動画で見ると、そんなに長くなかったので、初々しい島崎遥香のキスシーンだったと言えるでしょう。

島崎遥香のこのキスシーンですが、一部では「キスが下手すぎる」などと言われています。確かに、役がストーカー気質の女性なので、もっとミステリアスな雰囲気のキスのほうが良かったかもしれません。不慣れな感じがどうしても出ていますね。ただ、キスの後の島崎遥香が怖いとも言われているので、その様子も見てみましょう。

島崎遥香(ぱるる)、劣化がヤバすぎる!整形が原因か【画像】

島崎遥香、キスの後の演技が怖い

「リピート ~運命を変える10か月~」では、難しい役を演じている島崎遥香ですし、役のイメージから笑顔も少ないのかな?と思っていましたが、意外とコロコロと表情を変える島崎遥香を楽しむことができたので、キスのあとの怖いシーンより先に、かわいい島崎遥香を見ておきましょう。

コロコロ表情が変わる島崎遥香

島崎遥香は、まだ23歳ですが、23歳とは思えないほど堂々としていますよね。病弱なところもあるので、心配にはなりますが、AKB48を卒業してからも、ソロでしっかり仕事を続けている数少ないメンバーの1人でしょう。島崎遥香の演技には、賛否両論ありますが、「リピート ~運命を変える10か月~」で見せた演技は、好評のようです。では、キスシーンの続きを見ていきましょう。


島崎遥香、キスシーン後の演技

島崎遥香のキスシーン後の演技がしっかり分かるように、動画で見ていただいたのですが、キスしたあとに首を絞めるって、かなり怖くないですか?しかも、首を絞めながらも笑っている島崎遥香の表情は、不気味でしかありません。恋人に怒られると、一瞬拗ねた顔をするのですが、その顔も怖さがあります。

キスは、確かに初々しいものがあって、決して上手だとは言えませんが、その後の演技は、しっかりと依存心の強い恋人を演じれているのではないでしょうか。実は島崎遥香のキスシーンは、「リピート ~運命を変える10か月~」の1話で放送されたものです。

1話からこんなに過激なら、この先どうなっていくのだろうと思ってしまいますよね。なんと、この先は島崎遥香にとって恋のライバルも出てくるようなので、ますます束縛の激しい役を演じていくかもしれません。「リピート ~運命を変える10か月~」は、ストーリーがとても面白いですし、タイトルが「リピート」というだけあって、島崎遥香のキスシーンも、もしかしたらまたあるかもしれないので、見逃せないですね。

【島崎遥香】絶不調!ぱるるの作品ヒットしない?【劇場霊】

SNSの反応

島崎遥香のキスシーンについて、SNSでは、「下手すぎ」という声もありましたが、「嫌だ」という声もあったり、「キスシーンと思ったら狂気シーンだった」という声もありました。島崎遥香のキスシーンは、人によってとらえ方が違ったようですが、まさかのキスシーンに驚いた人は多かったようです。

まとめ

島崎遥香が、ドラマで初めてのキスシーンを演じました。ファンの中には見たくなかった人もいたようですが、島崎遥香にとっては、一歩先へ行くいい機会だったのではないでしょうか。

もうアイドルの枠をすっかり超えてしまったということですが、キスシーンを演じた島崎遥香は、今後、女優としてどこまでやっていくのか気になりますね。のびしろもあると思いますし、アイドルのイメージもしっかり取りたいとも思うので、島崎遥香の女優人生は必見ですね。



ページトップへ