岸明日香がジュースクレンズダイエットで3キロ減!体型維持方法は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月からフリーランスとなったグラドルの岸明日香!ジュースクレンズというダイエット方法で3キロ減したことが話題に。その後も体型を維持し続けるその方法も気になる!今回は岸明日香のダイエットについて紹介します。

岸明日香のスタイルがヤバい!

2020年5月からフリーランスとなり、今後の新しい活躍が期待されているグラドルの岸明日香。

そのスタイルには多くの男性が魅了されていますよね。

もちろん岸明日香はスタイルを維持するために、さまざまな努力を行っているのです!

さらに、以前ダイエットで3キロ減、ベスト体重をゲットしたことも告白しています。

今回は岸明日香のスタイル、さらにダイエット方法や体型維持方法についてご紹介していきます。

岸明日香のプロフィール

はじめに、岸明日香のプロフィールからご紹介しましょう。

岸明日香は1991年4月11日生まれの現在(2020年7月)29歳。

当初は関西でモデルとして活動していましたが、2012年にグラドルとして芸能界デビューすることに。

2013年には、グリコ乳業のドロリッチのCMに出演するなど、メディア露出も増えていき、2014年には写真集を発売。

雑誌でのグラビアはもちろん、バラエティ番組への出演も増えていき、人気グラドルとして活躍!

女優としてドラマに出演するなど多岐にわたる活躍が見られました。

そんな岸明日香。

とにかく、最高のスタイルとして有名!

「はんなりGカップ」と呼ばれ、多くの男性ファンを増やしていったのですw

岸明日香のスタイルが理想的過ぎる!

では、ここで少し岸明日香のスタイルがわかる画像をご紹介しましょう。

こちらです!

めちゃめちゃキレイなスタイル!

岸明日香のスリーサイズは上から90・58・88とまさに理想です。

体重は以前出演した「ぐるぐるナイティナイン」で42.7キロであることを公表しました。

やっぱり…細い!

岸明日香が3キロ痩せたダイエット方法は?

そんな岸明日香があるダイエットで3キロの減量に成功したことを、「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で明かしました。

岸明日香のようなすでに痩せている人が3キロも減量できるなんて!!

すごいダイエット法ですよね。。

一体どんなダイエット方法で痩せることができたのでしょうか?

岸明日香はジュースクレンズダイエットで3キロ減

岸明日香が試したのはジュースクレンズダイエットという芸能人に人気で話題のダイエット方法です。

ファッション雑誌などでもよく紹介されていますから、知っている方も多いですよね!

岸明日香はジュースクレンズダイエットで、体重3キロ減、胸は6センチ減ったものの、カップ数は変わっていないことを告白しました。

つまり、全体的にサイズダウンできたということですね!

痩せているのに、巨乳は維持なんて夢みたいなダイエット方法w

ジュースクレンズダイエットのやり方がとっても気になります。

ジュースクレンズダイエットのやり方は?

では、ここでジュースクレンズダイエットのやり方についてご紹介しましょう。

ジュースクレンズダイエットとは、「数日間、ジュースだけを飲み続け、体の中のいらないものをクレンジングする」ダイエット方法です。

よく聞く断食ダイエットによく似ていますね。

ここで重要なのが、どんなジュースを飲むか!

ジュースクレンズダイエットで摂取するジュースはただの野菜ジュースではなく、「コールドプレスジュース」であることがポイントです。

コールドプレスジュースとは、加熱せずに食材をプレス圧搾して果汁を絞り出した野菜や果物が本来持っている栄養素や酵素を壊していないジュースのこと。

View this post on Instagram

ジュースクレンズ? 初めての方におすすめの スタートクレンズ #ジュースクレンズ #クレンズダイエット


A post shared by amaサラダ (@amasalad) on

このダイエットに挑戦する方は、お店で購入して臨むと良いでしょう。

いまや、「コールドプレスジュース」のお店は全国各地に存在するようです。

通販で購入も可能!

ダイエット中はこれしか飲めませんからw

自分の好きそうな味をしっかり調べて購入することをおすすめします!

ジュースクレンズダイエットは、期間があり、2日間コースと3日間コース、1日でも効果は望めると言われているようです。

自分がジュース断食をした…と想像して何日なら無理はないか考えて設定しましょう。

そして、ジュース断食の前に準備期間(1~3日)、後に復食期間(1~3日)を設けたほうがより効果的であると言われています!

準備期間中には、油の多い料理や糖分は避け、量も少なくすることを心がけましょう。

そして、ジュース断食期間はクレンズジュースを5回くらいに分けて、2リットル以上飲むこと。

それ以外はお水のみとされています。

脱水にならないために、お水はいつも以上に飲むように心がけましょう。

さらに、どうしても何か食べたい、限界だ!となった場合はバナナかきゅうりなら食してもOKみたい。

無理しすぎないことも大切ですね。

自分が決めた期間中、ジュース断食ができたらその後は復食期間に入ります。

ジュース断食中、胃がからっぽの状態になっているので急に油っこいものを食べると胃に大きな負担になります。

また、胃が空の状態のため、食べたものが吸収されやすくなっており、高カロリーなものを食べるとリバウンドの大きな原因になってしまうみたい。

おかゆや具なしスープからはじめて、野菜から少しずつ摂取すると良さそうですね!

岸明日香はダイエット後も体型を維持!その方法は?

そんな方法で見事痩せることができた岸明日香!

ジュースクレンズダイエットの1番の大敵はリバウンドだと言われています。

断食の反動で、たくさん食べてしまい、せっかく痩せても元に戻るなんて人も多いみたい。

しかし!

岸明日香は全くリバウンドした様子が見られません!

岸明日香の体型維持方法は2つあるみたい。

1つ目は…食生活です!

岸明日香はSNSで「#岸キッチン」とタグづけし、美味しそうな手料理を披露しています。

View this post on Instagram

昨日は撮影の後いろはが誘ってくれてk-1観に行ってきました?✨ 最高な試合がみれて、koもたくさん観れて大興奮しました☺️✨ ありがとうございました? しかし、写真が絶望的に下手。笑 今日は地元の親友さんがうちに来るので豆腐ハンバーグさんにしましたよっと? 鳥より豚ひき肉のが好みです。 蓮根入りでさくさく? #岸キッチン #豆腐ハンバーグ #焼き野菜 #生ハムレモンサラダ #バター醤油枝豆 #ネギとワカメの味噌汁 #玄米 動画はブーメランやでって言われて、私アナログタイプでいまいちわからぬまま自分でブーメランみたいに動いてます。笑笑

A post shared by 岸明日香 (@aspoo02) on

健康に気遣った食事であることがわかりますね~

暴飲暴食は避け、自分で作った栄養価の高い料理を食べることでリバウンドを防いでいるんでしょうね!

2つ目は…腹筋などの運動です!

岸明日香は自身でも認めるほどの、腹筋オタク!

多いときで1日300回の腹筋をこなしてしまうようですw

すごすぎ!

やはりダイエットに運動や筋トレはつきものですよね。

きちんと続けていることで岸明日香は美しい体型を維持しているんでしょう~

素晴らしい!

岸明日香は結婚してる?元彼は?グラドルから嫌がらせも?!

岸明日香の彼氏はロッチのコカド?ファンから総スカンされる

まとめ

今回は岸明日香のスタイル、さらにダイエット方法や体型維持方法についてご紹介しました。

岸明日香のスタイルは男女ともに羨む最高のスタイルでした!

そして、ダイエット方法はジュースクレンズダイエット!

ジュースのみを摂取する話題のダイエット方法でしたね。

リバウンドが多いダイエット法ですが、岸明日香は食事と腹筋で見事体型維持を続けているようでした。

ジュースクレンズでぐっと痩せてからダイエットの意識を向上するのもいいですね!

きっとこれからも美しい姿を披露し続けてくれる岸明日香。

応援を続けていきたいと思います!!


ページトップへ