岡田准一と宮崎あおい、結婚の菓子はまめや金澤萬久!金のかすてらヤバいww

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡田准一と宮崎あおいが結婚を発表しましたが、岡田准一が関係者に菓子を送っていたことも発覚しました。岡田准一の関係者に対する感謝を表したもののようですが、どんな菓子が送られたのでしょうか?

岡田准一、宮崎あおい、結婚報告に菓子を添えた

岡田准一と宮崎あおいがついに結婚しましたね。ファンクラブへ12月24日に会報とともに報告する予定だったとのことですが、なにかの手違いで配送が早まり、予定より早く岡田准一の結婚を知った人もいたとも言われています。そんな岡田准一と宮崎あおいですが、なんと結婚報告とともに、関係者に菓子を送っていたことが分かりました。

岡田准一、宮崎あおい結婚発表

芸能人の結婚となると、菓子を送るのが普通のことなのか?と、思いますが、情報番組などにも菓子を送っていたとのことで、ビックリした人も多かったようです。朝の情報番組「スッキリ」にも、岡田准一から菓子が届いたとのことで、その菓子が放送されたのでご覧ください。

岡田准一、スッキリにも菓子を送っていた

MCの加藤浩次は「こういうのってあるの!?」と驚いたが、フリーアナウンサーの高橋真麻は、共演していたV6長野博の結婚時も同様に菓子折りが送られてきたという。「(結婚)報告と同時にお菓子が送られてきて。結婚祝いをお返ししたら、また高級つくだ煮が送られて来て」とやりとりを明かした。

スッキリのMC加藤浩次が「こういうのってあるの!?」とビックリしていたので、やはり関係各位に結婚報告とともに菓子を送るというのは珍しいのではないでしょうか?スタジオにいた高橋真麻が、岡田准一と同じグループの長野博も結婚時に菓子が送られたと言っていましたが、長野博は高橋真麻本人に送ったのではないでしょうか。

それに対し、岡田准一は、スッキリという番組に送っているようなので、ビックリされたのでしょう。スッキリでは、独身女性が岡田准一と宮崎あおいの結婚にあやかりたいとカステラを食べていましたが、とても美味しそうでしたね。これは、人気商品になること間違いなしでしょう。

KAKOさん(@junoitan18)がシェアした投稿

岡田准一、宮崎あおいとは不倫だったが菓子でイメージアップか?

ただ、岡田准一が報道番組に、宮崎あおいと結婚したことで菓子を送ることが、なんだか岡田准一自身のイメージアップにも思えてなりません。宮崎あおいとの交際が不倫だったために、岡田准一にも宮崎あおいにもいい印象を持っていない人も多いでしょう。

しかし、結婚をしたことで、さらにイメージが悪くなっては岡田准一としても仕事がしづらくなりますね。そのため、菓子を送ったのでは?と、深読みしすぎかもしれませんが、思ってしまうところもあります。

岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

岡田准一・宮崎あおい結婚へ!事務所公認も祝福はされず


岡田准一、宮崎あおいの結婚報告に送られた菓子とは?

岡田准一、宮崎あおい結婚で贈られた菓子はまめや金澤萬久

岡田准一と宮崎あおいの結婚報告に送られた菓子ってどんなものなのか、非常に気になりますね。なんと、岡田准一が送った菓子は、まめや金澤萬久のギフトセットとのことです。まめや金澤萬久のホームページを確認すると、確かに岡田准一が送ったものは、まめや金澤萬久のもので間違いないのですが、同じ商品は現在ありませんでした。

岡田准一、宮崎あおいとの結婚で関係者に送った菓子はまめや

画像の商品が岡田准一が送った菓子です。一緒に入っている青いカードは、ファンクラブに送られた赤いカードと同じものに感じますね。ファンには赤にしたところが、ファンだけの特権と言う感じがして、ファンの人にはたまらないでしょう。

岡田准一、宮崎あおい結婚で贈られた菓子の値段は?

ところで、岡田准一が送った菓子の値段も気になるところですが、全く同じ商品が現在は販売されていないため、正確な値段が分かりません。ただ、ホームページを見てみると、真ん中にある豆箱3個セットが2970円、両サイドの「金のかすてら」が1本1080円とのことなので、だいたい4000円ぐらいのもののようです。

「感謝」と書かれている豆箱は見当たらなかったので、岡田准一のオリジナルなのかもしれません。もしくは、好きな文字を入れられるのかもしれないですね。まめや金澤萬久は、ネット販売もしているようなので、同じものを取り寄せてみたいですよね。

まめや金澤萬久の金のかすてらは、金粉がついていて、とても輝かしく、そしておめでたいイメージが強いので、どんなカステラなのか、写真でご覧ください。写真で見るだけでもかなりキラキラしているので、なんだか見るだけで縁起がいい気がしますよ。

岡田准一が送った金のカステラは現在品切れ

こんなカステラ見たことないというぐらい輝いていますね。この金のカステラですが、実は現在品切れ状態になっていて、購入することができません。生産じたいが追いついていないとホームページで発表しているので、次はいつ販売されるか分かりませんね。

代わりに、金のかが焼きバウムというバウムクーヘンのようなものが販売されているようです。岡田准一が関係者に送ったものとして、きっとこれからも人気が続くことが予想されますね。これだけ人気となると、一度食べてみたいですね。

まめや金澤萬久のホームページによると、現在、金のかすてらの販売再開の目処は分からないようですが、販売してからの発送を希望される方の予約は承っているとのことです。いつの発送になるか分からなくてもいい人は、注文して、到着を心待ちにしておきましょう。もしかしたら、岡田准一と宮崎あおいの幸せにあやかれるかもしれません。

まとめ

岡田准一と宮崎あおいが結婚発表をし、それとともに、関係各位に菓子が送られたことも発覚し、話題になっています。岡田准一が送った菓子は、まめや金澤萬久のギフトセットですが、なんと「金のかすてら」は、人気商品となって販売休止になっています。自分でも食べてみたいですが、人に送ると喜ばれそうなので、いい商品ですね。

岡田准一が結婚発表とともに、関係各位に菓子を送った意図は分かりませんが、それを「岡田くん、いい人」と思う人もいれば、「岡田くん、イメージあげるのに必死だな」と思う人もいるようです。受け取り方は人それぞれですが、やはり不倫交際というのは、ずっとついてまわる過去になるのでしょう。



ページトップへ