岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡田准一と宮崎あおいの結婚が発表されました。前から交際が噂されていたカップルだけあって、いつ結婚するのかと言われていましたね。ただ、この結婚でV6の解散の噂も現実味を帯びてきたとか?

岡田准一、宮崎あおいV6の会報で結婚発覚

ついに、岡田准一と宮崎あおいの結婚が発表されましたね。岡田准一と宮崎あおいは、映画「陰日向に咲く」で共演し、その後交際をしていたのですが、いつ結婚するのか?とずっとソワソワしていた人が多かったのではないでしょうか。

a y u m i ♡さん(@eightayu8)がシェアした投稿

岡田准一、宮崎あおい結婚

岡田は、24日到着のファンクラブ会報を送付。予定より早く届いたファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となった。会報では名前は明記されていないとみられるが、相手はかねてから交際していた宮崎。

岡田准一と宮崎あおいの結婚が判明したのは、岡田准一がファンクラブ会報でファンにお知らせを送ったからと言われています。岡田准一は、マスコミで発表になるよりもまず、ファンに向けて発表したかったのでしょう。そのため、突然の岡田准一の結婚に、驚いた人もたくさんいたことでしょう。

ファンクラブ会報では、岡田准一が誰と結婚するかは書かれていなかったとのことですが、岡田准一が結婚するとなると、宮崎あおいしか相手はいないですね。どんな会報がファンのもとに届いたのか、チェックしてみましょう。

かんなさん(@kan7jump)がシェアした投稿

岡田准一の結婚報告

今年夏には、岡田が都内の高級住宅街に有名建築家に依頼して、5億円の豪邸を建設中と報じられたこともあり、結婚秒読みとみられていた。

まるでクリスマスカードのように感じますが、実はこの会報は、12/24のクリスマスイブに届くはずだったとか。それが何かの手違いで早めに届き、情報が漏れたと言われています。中には、会報が届く前に岡田准一と宮崎あおいの結婚をネットで知った人もいたのではないでしょうか。

以前、岡田准一は5億円もする家を建てているという噂もあったので、宮崎あおいとの結婚を早くから決めていたのでしょう。クリスマスイブに結婚報告って、岡田准一からしたら、ファンへのクリスマスプレゼント的な感じだったかもしれませんが、クリスマスプレゼントになったファンもいれば、プレゼントにならなかったファンもいたようです。それは、岡田准一と宮崎あおいの結婚は喜べない理由があるからです。

岡田准一・宮崎あおい結婚へ!事務所公認も祝福はされず

岡田准一と宮崎あおい、年内結婚か?!

岡田准一、自宅に5億豪邸建設中!宮崎あおいとついに結婚か

岡田准一、宮崎あおいの結婚は賛否両論

岡田准一と宮崎あおいの交際が発覚したとき、「えっ!?」と思った人は多かったはずです。岡田准一がジャニーズなので、ジャニーズファンが怒っているというのも、もちろんありましたが、岡田准一と宮崎あおいの交際は、どのジャニーズメンバーの交際とも比較できないぐらい特別なものでしたね。

S-Rさん(@satomi_0207)がシェアした投稿

岡田准一と宮崎あおいは不倫の恋だった

雰囲気だけ見れば、岡田准一も宮崎あおいもとても可愛らしくてお似合いなのですが、岡田准一との交際が発覚したとき、なんと宮崎あおいは結婚していたのです。今回の結婚報道では、「宮崎あおいが離婚した後に交際」と書かれていますが、実際は違いましたね。不倫交際と言われ、かなりバッシングを受けていたのを覚えている人も多いでしょう。

宮崎あおいも可愛い顔して、やることすごいなと思った人は多いはずです。そんな宮崎あおいですが、誰と結婚していたか覚えていますか?結婚式の写真とみられるものを発見したので、ご覧ください。

宮崎あおい、高岡奏輔と結婚していた

宮崎あおいが結婚していたのは、高岡奏輔です。高岡奏輔のDVなどもあったと言われていますが、結婚中の交際となると、やはり不倫と見られてしまいますね。実際は、宮崎あおいと高岡奏輔との間には事実上夫婦関係が破たんしていたかもしれませんが、岡田准一のせいで離婚になったと思っている人も多いでしょう。

このように、岡田准一と宮崎あおいは不倫交際だったことで、結果的に結婚となっても、誰もが祝福するものではないのです。しかし、このことは本人達が1番よく分かっていることでもあるでしょう。

宮崎あおいの離婚原因は?子供はいるの?不倫疑惑の真相とは


岡田准一、宮崎あおいの結婚でV6存続危機?

以前から、「もしも岡田准一が宮崎あおいと結婚したらV6は解散する」という噂がありましたね。SMAPが解散したあとに、次はV6だと騒がれていたのです。ジャニーズはただでさえ恋愛や結婚に厳しいところがあるので、不倫した岡田准一が、宮崎あおいと結婚となると、グループの存続にも関わってくるとのことなのです。

じゅのさん(@juno_19951101)がシェアした投稿

岡田准一の結婚でV6解散か?

強行入籍をした場合、ジャニーズ事務所が岡田を解雇し、もとよりまとまりがなかったV6はそのまま解散にする、というウワサです。不倫の末の略奪婚というのはやはりイメージがよくないですからね。

しかし、岡田准一は、俳優としても売れていますし、ジャニーズの中でもイケメンで人気があるメンバーなので、中々ジャニーズが手放せないのも事実です。そのため、V6が本当に解散してしまうのかは、分かりませんが、結婚で解散となるのもなんだか寂しい気がしますね。

SMAPの次はV6が解散!?原因は岡田准一のあの問題?

SNSの反応

SNSでは、やはり不倫からの結婚は応援できないという人もたくさんいます。日本は不倫に対して嫌悪感も強い国なので、祝福したくないと思ってしまう気持ちも分からなくはないですね。

しかし、「おめでとう!」とか、「幸せになってほしい」と応援しているファンもたくさんいるのが分かりました。結婚はおめでたいことなので、やっぱり幸せになってほしいですよね。また、「岡田君がV6でいてくれるならいい」という人もいて、v6の解散だけは回避してほしいと思っている人もいるようです。

まとめ

岡田准一と宮崎あおいが近日中に結婚することが発覚しました。フライングで会報が到着したようですが、結婚は事実のようですね。スタートが不倫だっただけに、ずっと印象が悪かったと思いますが、しっかり結婚することになったので、今後は応援したいという人もいるはずです。ただ、V6の解散がどうなるかは分かっていないので、まだまだ不倫の余波は残っている感じもしますね。どうなっていくのか、注目が集まるでしょう。


ページトップへ