岡田准一と宮崎あおいの新婚旅行の行き先は?結婚に賛否両論の理由…

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月にV6の岡田准一と宮崎あおいが結婚を発表しましたが、挙式は行わない方向に。そこで気になるのが新婚旅行の行き先ですよね。ここでは、岡田准一と宮崎あおいの新婚旅行の行き先と結婚についてご紹介します。

岡田准一と宮崎あおいが結婚

2017年12月、ジャニーズファンクラブの会報で岡田准一は女優、宮崎あおいと結婚することを報告しました。

その会報が少し前に届いた人もいたため、予定していた公式発表より少し前に世間に岡田准一と宮崎あおいの結婚が発覚しまいました。

岡田准一と宮崎あおいの交際期間は長く、有名なビッグカップルであったため、祝福の声が多く届くかと思われましたが、実際は賛否両論でファンの中にはファンを辞めると言い出す人まで出てきてしまいました。

美男美女で誰もが羨むカップルだと思われていた岡田准一と宮崎あおいですが、実はこのカップル、意外とドロドロしていたのです…。

岡田准一と宮崎あおいの不倫疑惑

宮崎あおいは2007年から2011年末まで俳優の高岡蒼佑と結婚していました。

高岡蒼佑は嫌韓ツイートや逮捕、DVなどさまざまな問題があったため、2011年末に離婚が報じられた際、世間では宮崎あおいには全く落ち度がないと思われていました。

しかし、翌年に発売された『週刊文春』にて、宮崎あおいは高岡蒼佑と夫婦関係が続いていたのにも関わらず、岡田准一と頻繁に密会をくり返していたことが明らかになったのです。

宮崎あおいが高岡蒼佑に離婚を切り出したのは2011年7月末でした。8月以降、高岡蒼佑は宮崎あおいと2回しか会えなかった上に、連絡もなかなかとれない状況だったそうです。

高岡蒼佑はこのまま引き下がる気がなかったため、自分名義で契約している携帯電話の明細を確認したところ、宮崎あおいが特定の相手と電話やメールをしていることが発覚しました。

高岡蒼佑がその相手の番号にかけたところ相手が話し合いに応じたため、実際に会うことになりました。そこで宮崎あおいと頻繁に連絡を取り合っていた相手が岡田准一だったと判明したそうです。

岡田准一は宮崎あおいとの不倫を否定していたものの、岡田准一の携帯を確認すると、温泉旅行を伺わせるようなメールが発見され、高岡蒼佑は怒りが爆発。

岡田准一を問い詰めて朝まで話し合いが続き、岡田准一はついに「芸能界を引退する」とまで言ったそうです。

ちなみに温泉旅行を伺わせるメールと言うのが「また一緒に(温泉に)入ろう」というメールだそうです。メールから察するに、岡田准一と宮崎あおいは温泉で混浴をしていたようです。

こうした経緯があったため、岡田准一と宮崎あおいの結婚には賛成できないという意見が出てしまいました。

岡田准一と宮崎あおいの新婚旅行、行き先は?

実は岡田准一は、高岡蒼佑と宮崎あおいの結婚式に出席していました。さらに、宮崎あおいが離婚後に報じられた不倫疑惑もあったためか、挙式は行わない方向だと発表されました。


そこで注目されたのが、岡田准一と宮崎あおいの新婚旅行です。

芸能人夫婦の中にはゴージャスな新婚旅行をした夫婦もいますが、はたして岡田准一と宮崎あおいはどこに新婚旅行に行ったのか調べてみました。

単刀直入に申しますと、岡田准一と宮崎あおいは新婚旅行に行っていませんでした。

しかし、岡田准一と宮崎あおいは結婚発表の約1ヶ月前に、極秘でイタリアのベネツィアに婚前旅行へ行っていました!

こちらはベネツィアテッセラ空港(マルコポーロ国際空港)のチェックインカウンターに並んでいる岡田准一と宮崎あおいの画像です。

https://geinoujinuwasa.com/wp-content/uploads/2018/01/okada-aoi-venice.jpg

日本人観光客が少なかったため、岡田准一と宮崎あおいは帽子を被るだけで変装は特にしていなかったそうです。

カウンターで荷物を預けるのを待っている間、2人は楽しそうに語らっていました。大きな笑い声をあげるようなことはありませんでしたが、それがかえって何年も連れ添ってる落ち着いたカップルのように映りましたね。

印象的だったのは、2人が荷物を整理するためにキャリーアックを開けた時、バッグの中に、お土産らしき物が入っているのが目に入りました。ベネチアは可愛い小物の雑貨がたくさん売られていますから、きっと現地でショッピングを楽しんだのでしょうね

さらに、宮崎あおいは空港で岡田准一のパスポートを持ち、率先して手続きを済ませていたとのことです。

結婚前ではあったものの、宮崎あおいはすっかり岡田准一の奥さんって感じだったみたいですね!

ちなみに岡田准一は、発表の1年前からV6のメンバーには結婚することを打ち明けていたそうです。

そのため、婚前旅行も堂々とできたのかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

宮崎あおいが高岡蒼佑と離婚した原因は不倫!?子供や現在は?

宮崎あおいの鼻が超不自然で整形疑惑浮上!現在は元通りに!?【画像】

宮崎あおい、整形しすぎて鼻が不自然!現在は劣化も…【比較画像】

宮崎あおい、鼻の傷で整形疑惑浮上も2019年に元戻り?【画像】

宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑の4つの離婚原因は?不倫から前科まで

まとめ

宮崎あおいと岡田准一の結婚は祝福されるものだと思われていましたが、ドロドロした経緯があっただけに意外と賛成できない声も多かったようです。

また、事情を考慮して挙式を行わなかったようですが、新婚旅行ではなく婚前旅行には行っていたみたいですね!

夫婦になる前の最後の旅行だったと思いますし、きっといい思い出ができたのではないでしょうか。



ページトップへ