【一般人に聞いてみた】岡田准一はイケメン、徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

芸能界屈指のイケメンと言われているV6・岡田准一のイケメン度を20~30代の一般人1000人からリサーチしてみました!彼の甘いマスクと鍛えぬかれたボディは一体どのような評価を得ているんでしょうか、要チェック!

岡田准一は、イケメン!?2017春編

総合票 832/1000 男性票422/500 女性票410/500 男女比10:9

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

岡田准一さんの評価に対して男女比は10:9と、男性が若干多い程度でほぼ男女差はないという結果が分かりました。女性の支持ももちろんありますが、男性の支持が多いのは意外でしたね!ジークンドーなど資格を持ち、マッチョで男らしいので岡田准一というと男が選ぶイケメンでも名前が挙がるみたいですね!


男性の意見

筋肉マッチョで演技上手いし、男としてはかなり完璧に近いイケメン。もう主役しか回ってこないし、いい映画ばかりオファーが来るからものすごく勝ち組。あと10センチくらい背が高ければよかったのにと思わざるを得ない。

とにかく顔がカッコいいと思います。背はあまり高くないと思いますが、身体がアスリートみたいに筋肉モリモリですごいなと思います。最近は、若干おじさん化したかなと思いますが、それでもイケメンだなと思います。

目鼻立ちがしっかりしてて凄いイケメン、武術に長けていて体もイケメンだがトークのボキャブラリーがパッとしない印象。ビジュアルとしては、立ち耳をキレイに隠してるし背が残念ではありますがこのビジュアルあればカバーできる。実年齢より凄い若い。

爽やかさと渋さを兼ね揃えたカッコよさが素敵です。渋くてもオジサンっぽくなくて若さをキープ出来ている所も凄い!笑った時に顔がシワシワになる所も男から見ても可愛くて良いですね!イケメンなのは確かなのですがちょっと地味な気がするのが勿体無い。

昔はイケメンでしたが今はかっこいいですね。黒田官兵衛や永遠の0の岡田准一はすごくカッコイイです。アイドルから俳優になりましたよね。SPを機に体格がすごく変わったと思います。アイドル体型から格闘家体型に大変身です。年をとってもかっこよさを保てる人だと思います。

ゴリラ寄りのイケメン。イケメンには変わりないですが、いつ見てもナイナイの岡村にしか見えません。背がもっと高ければもっと凄い人気が出ていたんでしょうね。個人的には関西でよく見かける『ひらパー兄さん』の岡田准一氏がツボです。

ジャニーズの中では1位2位を争うくらいイケメン。体もガッチリしていて、細くて筋肉のついていない他のジャニーズと比べても全然かっこいい。背が低くて、スーツがあまり似合わないことだけが少し残念ですが、演技もうまいのでほとんどパーフェクト。

V6の中では知名度の高いメンバーだと思う。俳優としての仕事も多いが何よりジブリ作品の声優、それも主演で務めているのがかなり驚き。あとは、やはり宮崎あおいとの関係も気になるところ。結婚すると言われ続けているが未だに結婚しないのは何故なのだろうか…

顔だけ見るとイケメン。身長があればなお良かった。宮崎あおいとの不倫を知ったときショックだったが、今は結婚まで行って欲しいと思える。出演作に恵まれていると思うのでこれからもアイドルだけではなく俳優業も頑張って欲しい。

V6で最も成功した人。今では“永遠の0”→“海賊とよばれた男”という百田尚樹作品の各主役をGETし完璧なまでの既定路線を築き上げたのが凄い。一方で『ひらパー兄さん』というぶっ飛んだ設定の仕事も引き受けるなど活躍の範囲は多岐に渡るので、今後食いっぱぐれる事はないんだろうなと思います。


女性の意見

めちゃくちゃカッコイイし、からだ鍛えててストイックなのわかるし筋骨隆々でスタイルも抜群!ゴリラなんて言われてるけど男の人は筋肉会ってなんぼだと思う。身長のことなんて気にならないレベルでイケメン。男女問わず人気ありそうだし。岡田准一とパピコ分け合いたいです。

岡田くんは顔もイケメンだし色々な武術?みたいなやつの資格も持っていて、強そうなので男としての魅力はすごくありますが、背が低いのがマイナスポイントだと思います。もう少し背が高かったらもっとイケメン度は増したと思います。

ゴリラっぽい顔が苦手なのであまりかっこいいとは思いません。なんか地方というか田舎にいそうなイケメンという感じがするwあと身長もちょっとなあ。ただ性格はめちゃくちゃ良さそうだと思う。宮崎あおいとお幸せに-!


役に合わせたカッコよさがあると思います。俳優のときのクールなカッコよさもそうですが、アイドルとしてのヤンチャな感じもたまらないです。そのギャップがたまらなく好きです!!肉体もさすがって感じですね。

岡田准一はもうジャニーズっていうより俳優さんとして見てます。爽やかな他のジャニーズとは全く違ったタイプで男らしさがあってカッコイイ。演技力も高いし1人で十分人気があると思うのでV6にいるのがもったいないです。

岡田くんの顔はイケメンなサルって感じがします。カッコいいけど背が低いのがちょっと残念。またジャニーズの中では断トツで演技がうまいと思います。ひらパー兄さんをやったことでかなり好感度が上がったんじゃないかなと思います。地元のためにあの仕事を引受けたのは中身もイケメンな証拠です。

イケメンだけどむっつりスケベそうでなんか無理。なんとなくうけつけない。正直何がかっこいいのか今の私には理解できない。女に興味ないふりいといて実は狙ってる女の子います的なちょいイケメンってこんな表情してない?してないか。

岡田くんは、かっこいい以外の言葉が見つからないほどかっこいい。自分の好きな顔どストライク!ちょっと猿っぽい顔がまた良い。岡田くんは身長が低いから嫌という人もいるけどそんなの関係なくかっこいいし付き合いたいレベル。

岡田准一をイケメンだと思わない人はいないと思います!!!今はかなりごついけど若い頃は顔の美しさ半端なかったです・・・。この顔で生まれたら人生相当楽しそう。正直ジャニーズで一番カッコイイと思います。

ジャニーズの中でも、文学派イケメンといった感じ。背が高ければなあと思うときもあるけど、身長の低さが逆にいろんな役柄を演じられている気がする。女運があまりない感じがするので、噂の宮崎あおいと是非幸せになってほしい。応援しています。


トレンド第2検索ワード調べてみた!岡田准一編

岡田准一 映画

岡田准一と言えば、ジャニーズでありながらら役者としても活動されていて、その演技力はジャニーズ一とも言われているようです。映画「永遠の0」では主演を演じ、映画共々高い評価を得ています。2017年5月には「追憶」の主役に、8月には「関ヶ原」の主役に抜擢されています!完全な勝ち組ですね。

岡田准一 SP

岡田くんと言えばSPこと「SP 警視庁警備部警護課第四係」の印象が強いですね!このドラマは2007年頃に放送が開始し、2011年に完結しているのですが、9年経った今でも続編をやってほしいなどの声があるようですね。確かにこのドラマの岡田くんかなりカッコよかったですもんね~!

岡田准一 髪型

正統派イケメンという印象が強い岡田准一ですが、髪型のお手本にするにはピッタリな人物ですね。髪色も黒髪の時が多く、髪型自体もナチュラルなセットでマネしやすそうです。ショートヘアを考えている人にはいいお手本ですね。ただし、顔は岡田准一にはならないので要注意。

岡田准一 anan

雑誌「anan」で過去に岡田くんは肉体美を見せてイケメン過ぎると話題になりました。最近になってananでジャニーズにヌード特集をして欲しい人ランキングで見事1位に輝き、現在の肉体美も見たい人が続出しているようですね!近々特集されるといいですね!

岡田准一 イケメン

これは本当にイケメンの人によくあるワードですね!これが検索されるということは岡田くんは真のイケメンということですね。カッコいい岡田くんの画像やエピソードなどを知りたい人が多いようですね!イケメンの写真をまとめたサイトがけっこう多いようです。


岡田准一 年齢

生年月日は1980年11月18日生まれなので、2017年で37歳になります。岡田くんは昔からイケメンで顔もそんなに老けていないので何歳なのか調べる人は多いようですね!でも、この顔で37歳にはあまり見えないのですもんね!さすが岡田くん!!

岡田准一 身長

顔は日本を代表するイケメンで間違いないのですが、やはり皆が気になっているのはその身長・・・なんと170センチしかありません。ちょっと致命的ですね。同じV6の三宅健太はそれより低い166センチなのですが、岡田の顔立ちからはもっと背の高いイメージがありそうですね。

岡田准一 ドラマ

ドラマの代表作と言えば「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」「SP 警視庁警備部警護課第四係」「大河ドラマ 軍師官兵衛」と数多くの作品に主役で出演しています。岡田くんはここ何年も主役の役しかこないほど、大物俳優となってきているようです。アイドルの枠を越えてきていますね!!

岡田准一 彼女

映画「図書館戦争」などで共演歴がある二人、過去に熱愛疑惑があったそうですね。が、はっきりした報道はなく、あくまで噂だけで終わったようです。最近では宮崎あおいと交際の噂があり結婚までするのではないかなんて言われていますが、結婚までたどり着くのでしょうか。

岡田准一 格闘技

岡田准一どうやら格闘技オタクらしいです。アイドルの趣味程度ではなく本気のオタクなんだとか・・。映画の舞台挨拶では、何オタクですか?という質問に「歴史と格闘技オタクです」と応えるほど。なんでも3つの格闘技の資格を持っているのだとか。これは本当にガチなやつですねw

岡田准一のプロフィール


岡田准一

生年月日:1980年11月18日
Twitter:なし
ブログ:なし
公式HP:http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=9
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80via google imghp


ページトップへ