ナイナイ岡村隆史がうつ病再発で休養に?出演番組も終了?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日曜の夜7時から日テレ系で放送されている「解決!ナイナイアンサー」が3月いっぱいで終了してしまう事が決定した。しかし、視聴率が悪くないのに終了するのは何故か?そこには岡村のうつ病が再発されたのでは?との報道もある!

ナイナイアンサーも終了

相方のイクメンぶりに焦りが?

99(ナインティナイン)通称ナイナイの岡村隆史がまたも休養に入るかもしれないと噂されている。
岡村と言えば過去にうつ病とされている病気で長期療養に入っていた。お笑いに対してだけでなくプライベートの結婚というところも療養の原因になっていたのではないか?
岡村がおかしくなってきたのはちょうど、元TBSの青木アナとの交際報道が出た頃です。同じように独身だった相方に先を越されたというのがよっぽど答えたのでしょう。
今まで同じ部類のモテない男性芸人の出川哲朗も結婚してしまったし、アンガールズの山根も結婚してイクメンとして人気を得ています。
そのこともうつ病に関係あるかもしれないですね。周りの芸人仲間が結婚していく中で自分だけ取り残されている様に感じてしまったのではないでしょうか?
本人はお笑いが怖くなったと語っていたり、明石家さんまと絡んだ時のお笑いに対する目が怖すぎて病んでしまったと発言しています。
確かに笑いを取れればいいですけどスベったら精神が病みそうな職業なだけに相当溜め込んでいたのでは。
そして今回、岡村にまたもうつ病を発症してしまい長期療養に入るのではないかと噂されてます。

明石家さんまにシバカれる岡村隆史

このさんまの目が怖かったとか・・・via google imghp

5年続いた番組も終了

2017年は合コンの年に!

ナインティナインが司会をつとめるバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)が、3月いっぱいで終了することが発表された。
後番組には現在同時刻の水曜日に放送中の『ザ!世界仰天ニュース』が、曜日を移動し放送される。
『解決!ナイナイアンサー』は2012年10月からスタート、芸能人のリアルな悩み相談にクローズアップしたバラエティで人気を博し、これまでも安定した視聴率を維持してきた。
同局で放送されている『世界の果てまでイッテQ!』や『ザ!鉄腕!DASH!!』などと並び、同局の主力バラエティ番組の一つだった。
それだけにネット上では、突然の終了が発表されたことに「好調なのに終わらせるのはもったいない」「ほかにも理由があるのではないか」といった疑問の声も多いようだ。

 一部では、岡村隆史(46)の中にある“モヤモヤ”が、今回の番組終了に関わっているのではないかとの噂もあるという。芸能関係者がいう。

「家庭を優先する矢部浩之(45)に、岡村は少なからず不満があるようです。
今回の番組終了も、コンビでガンガン番組をやっていきたい岡村と、仕事をセーブしたい矢部の意向との相違があったとも。
また以前、岡村は番組内で、交通費を打ち切られた不満を延々と語ったこともあり、事務所との関係もあまり良くないとも聞きます。
会社と矢部に対する不満が、岡村の中で徐々に積み重なってきており、やや精神状態が不安定になってきていると言われているようです」(芸能関係者)

 先日放送された『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でも、「2017年は合コンの年とさせていただきます」と宣言する一幕があり、
結婚に対する自身の焦りを告白している。
そんなこともあり、一部では『ナイナイアンサー』の終了も含め、岡村が再び長期休養に入るのではないかという話も持ち上がっているようだ。

このように決して悪くない視聴率を長期間に渡り維持していた番組なだけに今回の急な番組終了は普通では考えられないところだ。
厳しい時間帯の中でも安定した数字を上げているのなら局としては終わらせる理由がない。となると出演者の事情になってくる。ナイナイアンサーではゲストはいるがこの人がいなきゃ番組が成立しないという人は一切いないはず。では、苦渋の決断の末番組を終了した真の理由とはなにか?
それは代えがきかない人の事情だろう。それは番組のタイトルにもなってくるナイナイのどちらかの事情だと思う。とくに上記に記されてるように子供がまだ小さい矢部は家庭を優先して考えたいという方向にシフトチェンジして行きたいという風に思っているかもしれない。
だが、一方の岡村は仕事を多くやって行きたいという意見の相違が今回の番組終了に絡んできたという説は正しいと思う。

そして自身の結婚に対しても変化がないままで焦っている状況なのだろう。
しかし、これには岡村の理想が高いと言われている結婚観にも問題がある。

ナイナイアンサー

どうやら3月をもって終了するとのこと。via google imghp

岡村隆史の理想の結婚相手

上戸彩か新垣結衣に似ている女性

芸能人と付き合ったことがある人や、後輩に偉そうにする女性はNG

富や名声を求めて寄ってくる女性は嫌い

なかなか、芸能界で活躍している人が芸能人と交際していないというのは難しいでしょうし、上戸彩かガッキーに似ているという時点でかなり難しいですし、そんなに可愛い子だったら芸能界に入って誰かと交際していてもおかしくないと思える。
だが、ここまで理想の高い岡村でも過去に芸能人と付き合ったことがあるという噂が飛び交いました。その交際相手というのが・・・

グラビアアイドル 熊田曜子

熊田曜子と岡村隆史。

破局してからめちゃイケの企画で再開した。via google imghp岡村と熊田は一緒に岡村の家でお泊りしたという記事が週刊誌FRIDAYに掲載されました。
岡村自身も熊田を真剣に結婚相手として意識していたが一歩踏み出せずにいたとか。
すると、熊田と島田紳助の密会が報じられてしまい岡村は心が砕けて破局となってしまったようです。
おそらく、密会より何より島田紳助という大先輩と芸人と会っていたということのほうがショックだったのでしょう。

これ以来岡村の芸能人との交際報道は聞かなくなったそうです。このように芸能界の闇を知っている岡村ならではの理想なのかもしれないですね。
最近は芸能人のスキャンダルが多いので婚活に勤しむのはいいのですが、撮られないようにしないと。
というより撮られてもいいのではないだろうか?別に恥ずかしいことをしているわけではないのだから。堂々としてなさいと言ってあげたい。
こそこそするからバレた時に叩かれるのであって記者会見までは行かなくても公式に事務所と本人から発表があれば世の中は祝福してくれる人の方が多いと思う。
岡村のこのうつ再発で病気療養の内容が本当ならしばらくナイナイでも活動は抑えられると裏で笑っている矢部がいそうだ。
まあ、でも岡村がいない時にめちゃイケを支えたのも矢部なのだからそこは感謝しなくてはならないだろう。
矢部「岡村くん、頑張るでやんす」


ページトップへ