岡本圭人、留学を発表し脱退逃れるもキャバ嬢流出画像がヤバいw【素行不良まとめ】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊文春がHey! Say! JUMPの岡本圭人の脱退をスクープしました!ジャニーズによる公式発表は6月23日に行われ、岡本圭人はアメリカへ留学と発表。その理由は数々の素行不良によるものなのか?脱退はしないのか?

岡本圭人、数々の素行不良で脱退?

Hey! Say! JUMPの岡本圭人に突然の脱退報道!週刊文春の報道ともあって、裏取りなどしっかりされていて信憑性も高いかも?!

しかも、岡本圭人がHey! Say! JUMPを脱退する理由が数々の素行不良だと考えられているのです!

岡本圭人は父親が元男闘呼組の岡本健一。現在も父親はジュニーズ事務所に所属しており、ジャニーズのなかの完全な二世タレント。

ジャニーズの二世タレントは岡本圭人が初めてということもあり、注目を集めていました。

なのに、突然の脱退報道!一体岡本圭人に何があったのでしょうか?

今回は、岡本圭人の脱退疑惑の理由をご紹介します。

岡本圭人、大学を中退

週刊文春が報じた岡本圭人の脱退報道。文春の取材では、脱退理由は岡本圭人の素行不良によるものだったとか。

まず、一つ目に岡本圭人の大学中退。

岡本圭人は、子どもの頃の英国留学で培った語学力を武器に、上智大学国際教養学部に一般入試で合格。

インテリジャニーズの道を歩んでいました。

しかし、現実は2回留年していたということ、、

ジャニーズの仕事も岡本圭人の大学生活に合わせてスケジュールを組まれていたようで、仕事が理由の留年だったという訳ではないようです。

そして、2017年の夏、岡本圭人は上智大学を退学に。。一部の報道では、大学側から封筒が送られてきて退学を知ったとのこと。

これは自主退学ではないということでしょうか?

調べてみると、2年連続で留年した場合、強制退学ということになるそう。岡本圭人もきっとそのパターンだったんでしょう。

岡本圭人、キャバクラ通い、ワンナイト画像w

どうして大学を退学となったのか、、それは岡本圭人の仕事のスケジュールに無理があった訳ではないそうなんです。

なんと、岡本圭人のキャバクラ通いなどの素行不良が原因だったとか。

岡本圭人は以前にも高級キャバクラで常連客が迷惑するほどに大騒ぎして飲んでいたところが目撃されていました。

岡本圭人はモデル崩れの人とよくつるんでいたようで、そんななかキャバ嬢には優しく接していたんだとかw

大学を中退して、キャバクラでどんちゃん騒ぎとなっては確かにイメージはダウンしてしまいますよね~

なおかつ、4年前にワンナイトした女性に写メを撮られるというチャラ男っぷりも見せてくれました。。

そこで今回、岡本圭人、脱退の報道。

TOKIOの山口達也、NEWS小山、加藤、手越の未成年飲酒と不祥事続きのジャニーズ事務所。

岡本圭人の脱退は次の不祥事を防止するため?とまで噂になっています。

岡本圭人、脱退後は?

岡本圭人の脱退後は、ジャニーズ事務所には留まり、海外留学を視野に入れているとの報道も。一度留学経験のある岡本圭人。

アイドルとしてではなく、もう一度留学して人生を考え直すという可能性もありますよね~


ジャニーズを退社ではないということは、帰ってくる可能性も大いにありますからね。いろいろ模索するということなのかも?

岡本圭人が留学を発表!

週刊文春からのリークから数日経ち、やっと岡本圭人からの公式発表が出されました!

それは、9月からアメリカ留学するという内容!

岡本圭人がアメリカ留学

岡本圭人が公式ファンクラブサイトで発表した動画でのコメントは以下です!

私、岡本圭人は、9月よりアメリカに留学します。突然の報告になってしまい本当に申し訳ありません。

今年に入ってから、ゼロから自分の事を見つめ直したいという思いが強くなり、お芝居や音楽を一から学びたい、そして語学を今よりも磨きたい。

ほかのメンバーからのコメントとして藪宏太は岡本圭人の留学を以下のように受け止めたようです。

留学してもグループ脱退というかたちではなく、日本に帰ってきたら圭人はグループに戻ってくるというのが、(留学を)受け入れた理由の一つでもあります。

グループは脱退しないということですね~ひとまずww

なんでも、岡本圭人本人は脱退して個人で活動することを望んでいたようです。

理由は個人での仕事が減り、Hey! Say! JUMP内での格差を岡本圭人が感じていたから。

しかし、岡本圭人の父親はジャニーズ事務所の先輩、、2世タレントですから、その辺の配慮が必要になったのではとのことでした。

また、岡本圭人の素行不良には事務所も懸念していたようで、日本で何か起こす前に留学という形をとらせたのではないかという噂!

最近のジャニーズは、不祥事続きですからね~

岡本圭人も先輩達の後に続かないようにw外国へ送られるのかもしれませんw

留学先は「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」というところで、トニー賞、アカデミー賞、エミー賞受賞者を排出させた名門校のよう。

岡本圭人には留学先でしっかり勉強し、帰国後はあっと驚くようなパフォーマンスを見せてほしいですね。

大学の二の舞にならないように、2年はしっかり通ってほしいところですww

岡本圭人に対する世間の声

とにかく、応援しているというファンが多いようですね。2年、短いようで長い!

2年後のHey! Say! JUMPは一体どうなっているんでしょうか?!

山田涼介、知念侑李、岡本圭人(HeySayJUMP)がファンサ基準を暴露!

【画像】岡本圭人のベッド写真が流出!生々しい画像にファン騒然

平成ジャンプが妊娠騒動を認めた!?ジャニーズ側が東スポに泣きつく

有村架純、ベッド写真流出か。清純派からセクシー路線へ変更!?

まとめ

今回は、Hey! Say! JUMP岡本圭人の脱退報道、留学発表についてご紹介しました。

とりあえず、今は2年を待つしかありませんねw

きっと、岡本圭人は大きくなってHey! Say! JUMPへ帰ってきてくれるはず!

今後の岡本圭人の活躍に期待しましょう。


ページトップへ