岡本圭人と有村架純の熱愛が発覚!キス写真流出で謝罪も【画像】

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey!Say!JUMPの岡本圭人と有村架純の熱愛が発覚!ここでは岡本圭人と有村架純の熱愛について、流出したキス画像やなれそめ、現在の関係などをご紹介します。また、岡本圭人が芸能活動を休止している理由についてもお届け。

岡本圭人と有村架純が熱愛!

Hey!Say!JUMPのメンバーである岡本圭人と、大人気女優の有村架純のふたりに熱愛報道が出ていたことを知っていますか?

ジャニーズの中でも特に人気の高いアイドルグループのメンバーと、朝ドラでブレイクし、各方面から注目されている人気女優との熱愛報道はそれぞれのファンに大きな衝撃を与えました。

では、岡本圭人と有村架純の熱愛報道の詳細や、なれそめ、流出したキス画像などをご紹介します。

岡本圭人の活動休止は有村架純のせいなの?

岡本圭人は2018年9月より芸能活動を休止しています。

もともと素行が悪いことでマスコミにマークされていたため、岡本圭人は素行不良が原因で芸能活動を休止しているのではないかとの噂が浮上しているようです。

中には、有村架純との熱愛が原因だったのでは?との声もあるようですが、実際は熱愛や素行不良が原因で芸能活動を休止しているわけではありません。

岡本圭人が芸能活動休止している理由は留学です。

2018年9月より2年間、THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ARTSのニューヨーク校へ芝居や音楽を勉強するために留学しています。

なので、有村架純と岡本圭人の留学は一切関係ありません。

岡本圭人と有村架純の熱愛が『FRIDAY』に!写真も流出

2013年8月、岡本圭人と有村架純が20歳のときに『FRIDAY(フライデー)』にて、お互いに身を寄せ合っている写真やキスをしている写真が掲載されました。

当時、有村架純はブレイクのきっかけとなった『あまちゃん』が放送中でした。

記事にはなぜ流出したのかとの経緯は触れていないものの、3月に撮影されたものであることや、仕事の合間をぬって頻繁に会っていることなどが書かれていました。

岡本圭人と有村架純のキス写真【画像】

『FRIDAY』に掲載されていた画像は第三者に撮影されたものではなく、自撮りしたものでした。

実際に『FRIDAY』に掲載された画像と記事がこちら!言い逃れできないほど顔がハッキリ写っていますね…。

中には岡本圭人と有村架純によく似た別人ではないか、有村架純のほくろの位置が逆などの意見があるようです。

しかし画像は左右反転されおり、有村架純と思われる女性のほくろの位置が一致していることから本人である可能性が高いと断定されています。

岡本圭人と有村架純はどうやって知り合ったの?

岡本圭人と有村架純には特に接点がなく、どのように知り合ったのか調べてみたところ、どうやら神木隆之介を通じて知り合った可能性が高いようです。

神木隆之介は山田涼介と『探偵学園Q』で共演して以来仲がよく、山田涼介と岡本圭人も仲がいいことで有名です。そのため、友だちの友だちとしてコミュニケーションをとっていくうちに仲よくなったと可能性が考えられます。

さらに神木隆之介は有村架純と『SPEC』で共演しているため、コミュニケーション能力の高い神木隆之介を通じて岡本圭人と有村架純が知り合った可能性は十分に考えられるようです。

有村架純が岡本圭人との熱愛騒動に謝罪!

有村架純は岡本圭人との熱愛が報じられたことに対し、ブログで謝罪文を投稿しました。

今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います

なお、岡本圭人との熱愛自体は肯定していないものの、否定もしていないことから、本当に交際していた可能性が高いようです。

また、有村架純のマネージャーもTwitter上で謝罪しました。

この度は、有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした

本人は現在撮影中の作品に臨ませて頂いております。これからもお仕事という形で、皆様の思いにしっかり応えていけるよう本人共々頑張って参ります

有村架純が謝罪して以降、岡本圭人との熱愛を報じられることがなくなり、すぐにほとぼりが冷めたため、人気に影響はあまりなかったようです。

迅速な判断が幸いしたようですね!

岡本圭人と有村架純の現在の関係は?

岡本圭人と有村架純の現在の関係ですが、どうやらふたりは有村架純が謝罪をした時点で破局している可能性が高いそうです。

熱愛が報じられた直後に有村架純は所属事務所と話し合い、岡本圭人と破局することを決断したと言われています。

有村架純は『あまちゃん』で一気に知名度が上がり、これから大々的に売り出そうという大切な時期だったため、いつ燃え上がるかわからないような火種を抱えたままというわけにはいかなかったのです。

有村架純は、事務所が自分を大事に育てようとしているか察することができたため、有村架純は男よりも仕事を選んだのだとか。

当時の有村架純の賢明な判断のお蔭で、現在の有村架純があるのかもしれませんね。

ただ、岡本圭人に至っては、有村架純と破局後もキャバクラで遊んでいる姿が撮られたり、ベッド写真が流出したりなどアイドルにあるまじき行為の数々が報じられています。

素行のせいなのかはわかりませんが、岡本圭人はHey!Say!JUMPの中でも知名度が低く伸び悩んでいるメンバーであり、だからこそ留学を決意したのかもしれません。

<こちらもオススメ>

岡本圭人、留学を発表し脱退逃れるもキャバ嬢流出画像がヤバいw【素行不良まとめ】

山田涼介、知念侑李、岡本圭人(HeySayJUMP)がファンサ基準を暴露!

有村架純出演のおすすめドラマ厳選7作品!画像や動画も大量!

【画像】有村架純、激太りで顔が四角になる。劣化した姿が衝撃的!【比較検証】

有村架純の熱愛遍歴!イケメンキラーのお相手総まとめ!

まとめ

Hey!Say!JUMPの岡本圭人と有村架純の熱愛が『FRIDAY』にて報じられました。

流出したキス写真などは本人の写真である可能性が高く、岡本圭人と有村架純が交際していたのは事実でしょう。

しかし、熱愛報道直後に破局している可能性が高く、現在は特に深い関係であるということはなさそうです。



ページトップへ