岡副麻希は妊娠してる?結婚相手の夫や現在の年収などプロフィールをご紹介

エンタメ スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「黒すぎるキャスター」や「桐谷美玲に似てるキャスター」として話題を集めた岡副麻希さん。最近見ないですが、すでに結婚をしていたようです。そこで今回は岡副麻希さんの結婚相手や年収、現在の活動などをプロフィールと合わせてご紹介していきましょう!

岡副麻希のプロフィール

岡副麻希(おかぞえまき)さんは1992年生まれの29歳。

大阪府富田林市出身で、大学1年生の頃に早稲田大学の「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場。

その後、ファッション誌を中心に読者モデルとして活動していました。

2014年からは芸能事務所に所属し、フジテレビ「めざましテレビ アクア」で週3回天気予報を担当。

また「めざましテレビ」の「MORE SEVEN」コーナーや「めざましどようび」のお天気キャスターも務め、スポーツキャスターも担当しました。

岡副麻希さんはフリーアナウンサーという肩書を持っていますが、実際にはどこかのテレビ局でアナウンサーの仕事をしていたことはないため、お天気キャスター出身のタレントという位置付けになりますね。

「黒すぎるキャスター」で話題を集めた岡副麻希

水泳と水球を特技としている岡副麻希さんは、大学時代に「早稲田大学水泳同好会」やフィンスイミングスクールに所属しており、フィンスイミング日本選手権で優勝した経歴も持っています。

また遠泳もやっていたことがあり、真っ黒に焼けたお肌がトレードマーク。

そのため「黒すぎるキャスター」として注目を集め「女松崎しげる」「黒桐谷(美玲)」というあだ名も誕生したほどです。

これまでモデルは色白が定番だったため、その健康的なお肌の色に驚いた方も多かったようですね。

岡副麻希が結婚を発表!妊娠はしてる?

「めざましテレビ」関連の仕事を卒業してから、テレビへの露出が減った岡副麻希さん。

そんな中、2022年4月6日に結婚を発表しました。

岡副麻希さんは「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」とお相手について説明。

そして「いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」と結婚を報告しています。

なお妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けていくことを明かしています。

岡副麻希の夫は誰?

https://www.leon-racing.com/driver/

岡副麻希さんとゴールインした夫はレーシングドライバーの蒲生尚弥さんです。

蒲生尚弥さんは岡山県倉敷出身で年齢は32歳。

2008年にレースデビューした後、着実に実力を高め2018年にはSUPER GTのGT300クラスにおいてシリーズチャンピオンを獲得。


またニュルブルクリンク24時間レースには2013年に初参戦し、これまで2度優勝に輝いています。

最近見ない?岡副麻希の現在の活動を調査

現在も芸能活動を続けているという岡副麻希さんですが、以前よりテレビで見かけることがなくなりましたね。

その原因は所属事務所への不満をバラエティー番組で暴露したためとも言われ、一時は芸能界から干されたと囁かれていました。

現在はテレビ東京やTOKYO MXテレビなどの番組に出演していますが、多くの方が視聴する人気番組というわけではないため、その姿を見る機会も減ってしまったようですね。

その一方で、2020年からはYouTubeチャンネル「まきまきチャンネル」も開設し、チャンネル登録者は3万人弱となっています。

岡副麻希の現在の年収はどのくらい?

テレビでは最近見ない岡副麻希さんですが、実はかなりの年収があると噂されています。

岡副麻希さんはタレントとしてバラエティー番組にゲスト出演することが多く、その際のギャラは1本30万円前後。

またエッセイを発売したこともあり、その印税も入ってきますね。

YouTubeは残念ながらチャンネル登録者が少ないため、多くの収入は見込めないもののニュースで取り上げられれば、再生回数がグッと伸びることもあります。

その結果、岡副麻希さんの年収は1500万円から2000万円ほどと推測され、タレントとしては十分な年収とも言えそうです。

岡副麻希のインスタグラムはこちら

岡副麻希さんはインスタグラムを開設しています。

結婚の報告もインスタグラムを通して行われたので、今後は妊娠など新しいニュースが聞けるかもしれません。

オフショットも多くアップされているので、ぜひフォローしてみてくださいね。

<こちらもおすすめ>

石原さとみの結婚相手はGS社員で超エリート?創価学会員なのか?

小澤美里とがんちゃん(岩田剛典)が結婚?交際に反対する人に逆ギレも!

まとめ

岡副麻希さんの結婚相手や年収、現在の活動などをプロフィールと合わせてご紹介しました。

岡副麻希さんは結婚をされましたが、現在までに妊娠はしていないことが分かりました。

また最近ではYouTubeで動画配信を行っているということなので、気になった方はぜひチェックしてみてください♫



ページトップへ