岡井千聖、不倫相手の家庭を崩壊…活動休止から引退、家族使って復帰へ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元℃-uteの岡井千聖が不倫をしていたことが判明!さらに不倫相手の家庭を崩壊させた模様…。ここでは岡井千聖の不倫についての詳細や、現在の状況についてご紹介します。

元℃-uteの岡井千聖が不倫していた!

ハロープロジェクトの人気アイドルだった℃-ute。現在も芸能活動を続けているメンバーもいますが、特にメディアへの露出が増えたのは岡井千聖ではないでしょうか。

岡井千聖は元アイドルなのにNGなしで、ぶっちゃけトークなども受け、バラエティ番組では引っ張りだこでしたが、2020年現在は全くテレビで見かけることがなくなりました。

それもそのはず…岡井千聖は不倫していた挙げ句に不倫相手の家庭を崩壊させて交際を続けていたのです…!

では、岡井千聖が誰と不倫していてどのような現在を過ごしているのかご紹介します。

岡井千聖の不倫相手は誰?出会いや交際期間は?

岡井千聖の不倫相手は競輪選手の三谷竜生です。

三谷竜生は2018年の「KEIRINグランプリ」を制して、JKA最優秀選手賞にも選ばれたことがある競輪界のスーパースターです。

ちなみに2019年の獲得賞金は2億5000万円で、年間賞金額として史上最高とのこと。なお、2016~2018年の3年間では4億円以上を獲得している賞金王だそうです。

出会いのきっかけは、岡井千聖が2017年にレギュラー出演していたテレビ番組『パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII』での共演です。2017年末に共演して出会い、2018年春には交際をスタートしていました。

実は交際をスタートさせてすぐに、三谷竜生が出場するレースの会場にて、度々岡井千聖の姿が目撃されており、ファンの間で話題になっていたそうです。

そして2018年の秋ごろに、岡井千聖と三谷竜生の不倫が三谷竜生の奥さん(A子さん)にバレてしまいました…。

岡井千聖の不倫相手が嫁と子どもを捨てた!?

A子さんは三谷竜生を下積み時代から支えてきた人であり、不倫が発覚するまでは三谷竜生と、そして子どもたちと幸せに暮らしていました。

しかし三谷竜生が岡井千聖と不倫していることが発覚し、長年三谷竜生を支えてきたA子さんや家族は岡井千聖に対し激しい怒りの感情をいだきました。

不倫発覚当時、A子さんは岡井千聖に対し泥棒猫などと揶揄していたそうですが、落ち着きを取り戻したころには岡井千聖に対しても、そして三谷竜生に対しても興味はなくなったように「もう勝手にすればいい」と言っていたそうです。


そして2019年に入り、離婚に向けて弁護士同士の話し合いが始まりました。

ここで三谷竜生に突きつけられたのは、婚姻関係があるうちは岡井千聖と合わないということ。

そして財産分与として数千万円をA子さんに、さらに岡井千聖に対しても慰謝料を請求しました。そして2019年6月中旬に三谷竜生とA子さんの離婚が成立。子どもたちの親権はA子さんに引き渡されました。

なお、岡井千聖と三谷竜生の関係は離婚後も続き、2019年11月9日に行われた共通の友人の結婚式では、ふたり揃って会場に姿を現したそうです。

要するに三谷竜生は妻のA子さんと子どもを捨てて岡井千聖をとったということ。そして岡井千聖は略奪愛に成功したということです。

岡井千聖。芸能活動休止から引退?そして現在は…?

三谷竜生の離婚が成立する前の2019年4月、岡井千聖は自身のブログにて芸能活動を休止することを発表しました。

なお、活動休止理由については「将来のため」ということで、不倫については一切触れていませんでした。

「しばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました」と報告。小学2年から17年の芸能活動を振り返った。「もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」

「具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません。しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」

そして芸能界復帰への目処が立たないまま、2020年4月30日に所属事務所との専属契約が終了し芸能界を引退しました。

しかし、引退から約2週間後の2020年5月15日に、実際の家族からなる「岡井家」としてTwitterとYouTubeチャンネルをオープン。さらに、個人のInstagramを開設しました。

ただ、他人の旦那を略奪して家庭を壊した挙げ句、自分たちだけ幸せになっている岡井千聖が世間に受け入れられるのは難しいと思いますし、しばらくは再び批判が殺到するのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

岡井千聖A.B.C塚田僚一と合コン。イケメンらとお泊りフライデー

℃-uteの現在は?社長や女優に、露出が増えたメンバーも!?

まとめ

岡井千聖の不倫について、不倫相手はどんな人なのかや現在の状況などとともにご紹介しました。

NGなしアイドルからまさかの自分がNGになるアイドルとなり、芸能界を引退してしまいましたが、はたして今後はどのような活動をしていくのか気になるところです。



ページトップへ