山下智久(山P)石原さとみ、半同棲?結婚は?【フライデー】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

以前から熱愛の報道がされてきた山Pこと山下智久と石原さとみ。そんな2人が半同棲の状態にあるとフライデーに報じられた。月9「5時9時」のドラマをきっかけに熱愛に発展したとされる2人は結婚も秒読みか?

山下智久、石原さとみ宅で半同棲フライデー

役者同士の熱愛と言えばやはり過去のドラマや映画での共演がキッカケになる事が多いようですが、「ごじくじ」で純愛を演じた山下智久と石原さとみの熱愛報道に進展があったようです。

山下智久と石原さとみ、日本を代表する美男美女の2人は同棲に近い状態にあるようです。

石原さとみ宅へ通う山P

石原さとみ、山下智久と半同棲?

via google.imghp

石原さとみ、山下智久と半同棲?

タクシーに乗っている山下智久。この画像は石原さとみ自宅マンションから出て来てタクシーに乗り込んだ山下智久です。石原さとみは同じタイミングで事務所の車で撮影へ向かっています。

これを半同棲としてフライデーに掲載されました。撮影されたのは2017年4月の末頃、18時過ぎに石原さとみが仕事に行くタイミングで山Pは帰宅する場面だったようです。山下智久は通うように石原さとみのマンションを訪れていたんだとか。まだ完全な同棲とは言えませんが“半同棲”という表現はピッタリな状態にあるようです。

石原さとみ、山Pの熱愛

via google.imghp

石原さとみ、山Pの熱愛

ドラマ5→9 ~私に恋したお坊さん~の延長線のような熱愛報道から半同棲になっていると報道したのは2017年5月11日発売のFRIDAY。4月には女性セブンが石原さとみ&山Pのデートをスクープしていましたが今回はフライデー砲です。これは幸せなスクープですね!

ツーショットは無し

自宅から出てきた石原さとみ

via google.imghp

自宅から出てきた石原さとみ

現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。たまのオフなら、この熱量も理解できよう。だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。

フライデーの記事ではこのように石原さとみ、山下智久の熱愛が順調であることと半同棲状態である事が自信満々な様子で書かれています。

しかし、石原さとみ宅のマンションから出て来るツーショットでも無ければ少し証拠としては弱い気もします。まあこれまで散々週刊誌に撮られてきているのでそう簡単にツーショットは見せてくれないと思いますが。

顔を隠して歩く山下智久

via google.imghp

顔を隠して歩く山下智久

このように山下智久はカバンで顔をガードしています。逆に怪しいような気もしますがフライデー記者には顔を見られてしまっているので隠してもお構いなしに載せられてしまっています。

掲載されていたのはお互い別々に撮られた写真のみだったので早く美男美女のツーショットが見たいですね。

自宅デートで熱愛継続か

石原さとみ、山下智久

via google.imghp

石原さとみ、山下智久

石原さとみと山下智久はこれまでの週刊誌の熱愛スクープを警戒して自宅デートが増えているといいます。なかなかツーショットは撮られませんがあんなに美男美女の2人が外を歩けば目立つのも当たり前ですしい自宅デートが増えるのも仕方のない事だと思います。

2017年4月、山下智久の誕生日には原宿デートがスクープされていましたが、それを機に石原さとみ宅のマンションで会う事が増えたとフライデーは報じています。それまでは山P宅だったそうですが標的を逸らしたのかもしれません。

山下智久の誕生日デート

via google.imghp

山下智久の誕生日デート

自宅デートばかりだと不満が溜まらないのかと思いますが、そんな事よりも関係の継続を2人は望んでいるのでしょうか。5時9時のドラマで共演したのが2015年。その後、熱愛報道が出て一部では破局の噂もあったそうですが今回のフライデーの半同棲の報道は熱愛が継続していた事、結婚も視野に入れているのではないかという妄想を掻き立てるフライデー砲になったのではないでしょうか。

結婚は?

石原さとみ、山P同棲フライデー

via google.imghp

石原さとみ、山P同棲フライデー

「半同棲」と表現されて気になるのが結婚の話。32歳の山下智久と30歳の石原さとみ。お互い結婚適齢期なのではないでしょうか。売れっ子で相手はいくらでも見つかりそうな2人ですが結婚は勢いが大事とも聞きますし2人の気持ちが熱い内に結婚してしまうのも良いと思うのですが。

やはり障害はジャニーズ事務所?

山下智久は結婚できるのか

via google.imghp

山下智久は結婚できるのか

ジャニーズ事務所内でも屈指のイケメンなのではないかと思われる山下智久。筆者的にも爽やかで顔もよくてダンスもできる最高なイケメンだと思います。

しかしジャニーズ事務所に所属している事で結婚は難しくなっているイメージがあります。山下智久と石原さとみというビックカップルで山Pファンも少しは大人しくなっている気はしますが、あんなイケメンをジャニーズが簡単に手放す様な気はしませんよね。

石原さとみサイドも旬な女優を簡単に結婚させてなるものかと考えていそうな気もします。

石原さとみ結婚は?

via google.imghp


石原さとみ結婚は?

この可愛さはヤバすぎる。石原さとみ結婚したらちょっとショックです(笑)

アンチも黙る美男美女

石原さとみと山下智久がもし結婚したら互いのファンから悲鳴が聞こえてくるのは確実ですが、やっぱりルックスのレベルが高過ぎるビックカップルなせいか批判的な人は少ないようですね。

男性目線でも女性目線でも2人が熱愛しようと結婚しようと指をくわえて見ている事しか出来ないのです。山Pと石原さとみが結婚して子供が産まれたりしたら国宝級のルックスの子供になりそうですね。

山下智久と石原さとみの大人気2人の半同棲フライデー。次は完全な同棲か婚約、結婚の報道になるかもしれません。お幸せに!

破局したといううわさが!その真相は

なんと、結婚するのかと思われていた二人ですが、破局したのではないかといううわさが飛び交っています!

これは、黙っていたファンも歓喜?

「ふたりの交際については、昨年来に写真週刊誌や女性誌などが現場を押さえていますが、春先に破局話も出ていました。この破局説については、その後にふたりが会っていることが確認されたため、誤報だと分かったのですが、この交際を“外野”が歓迎していないのは確かでしょう」(芸能プロダクション関係者)

このうわさが飛び交っている時期、山Pはちょうどコードブルーで主演。

軒並み視聴率の高いドラマですが、回を追うごとに少しづつ視聴率が低下してきています。

その原因としては、若手の医師でありながら表情が硬く、偉そうに見える山Pにあるといいます。

冷めた表情から、救命に携わる人のイメージが下がっているのではないか、とも。

特に女性の資料者には不評なようです。

またこの時期から、石原さとみとの報道が聞かれなくなっていきました。

一方で、石原さとみの事務所側も、結婚は快く思っていないようです。

石原さとみというと、男女問わず人気がありますからね。

結婚によってファンが減少してしまうことは大きな痛手となるのでしょう。

そんな事情に反して山Pは結婚したいそうですから、ストレスが溜まって、それがコードブルーの役柄にも表れているのではないか、という鋭い指摘も出ています。

ちなみに山Pは過去にジャニーズ事務所のジュリー喜多川副社長とギャラについて大きく揉めたらしく、解雇寸前になったのだとか。

そんな事務所から離れて、石原さとみの事務所に入りたいという思惑もあるのかもしれない、とも指摘されているようです。

しかしその一方で石原さとみの事務所はジャニーズを嫌っているようですし、何より結婚により石原さとみの男性ファンが減少してしまうことから、二人の破局を望んでいるようです。

石原さとみは6年ぶりの写真集を9月にリリースしましたが、もしかしてこれは破局のけじめをつけるための写真集なのではないか、ともいわれていますね。

 

いろんな人の思惑が交差して複雑なことになっていますが、実際、破局と聞いて安堵したファンも多いのではないでしょうか?

今後の展開からも目が離せませんね。


ページトップへ