青木さやかが山里亮太に暴言!ふたりの確執と干された本当の原因

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「どこ見てんのよ!」で一世を風靡した女芸人青木さやかって最近見ませんよね?実は青木さやかを見かけなくなった原因って、南海キャンディーズのやまちゃんこと山里亮太のしわざという噂が。果たして青木さやかが消えた原因はとは?

青木さやかと山里亮太の確執は暴言が原因

2017年10月27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』にて、南海キャンディーズのやまちゃんこと山里亮太が、「許せない先輩女性芸能人」について告白をしました。

山里亮太は番組で、昔自分がもの凄くその先輩女芸能人に嫌われていたと語り、収録中に「お前スタッフのあいだでお荷物って言われてんの知ってる?」と言われたり、「お前干すからな」と至近距離に詰められて暴言を吐かれていたそうです。

ちなみに、「お前干すからな」とは、顔を合わせるたびに言われていたのだとか。番組内では名前の部分は伏せていたようですが、「めちゃくちゃ先輩」で「むちゃくちゃ全盛期だった」ということがヒントとして出されていました。

テレビではヒントのみでしたが、山里亮太が持つラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』にて、その先輩女芸能人の名前が明らかになっていたのです。その先輩女芸能人こそ、青木さやかでした。


1 2 3 4

ページトップへ