元NMB48山田菜々の現在が悲惨!?理由はファン離れか

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山田菜々といえば、NMB48のメンバーとして大活躍していたアイドルです!しかし、卒業後は芸能活動に恵まれず、消えたといわれる始末。というわけで、現在の山田菜々に迫ります!

大活躍していたアイドル時代

山田菜々がアイドルとして活動を開始したのは、2005年からでした。実は、山田菜々がアイドルとしてデビューしたのは、NMB48からではないのです!「モーニング娘。」などのアイドルグループが在籍している「ハロープロジェクト」のアイドルとしての活動が、山田菜々のアイドル人生の始まりでした。

via google imghp

ハロープロジェクトから始まったアイドル人生

「ハロープロジェクト」が開催したオーディション「ハロプロ関西オーディション2005」に合格した山田菜々は、アップフロント関西に所属することがきまり、2008年4月から「SI☆NA」のメンバーとして活動していました。2009年7月に、学業を理由に「SI☆NA」を卒業し、アイドル活動も休止することとなりますが、休止から約一年後の2010年9月20日、「NMB48オープニングメンバーオーディション」に挑戦し、合格したことで、また新たな舞台でアイドル活動を再開することになりました!

via google imghp

AKB48とSKE48でも活動

NMB48のオープニングメンバーに選ばれた山田菜々ですが、AKB48のシングルCDにも参加したこともあり、さらに2014年から、SKE48との兼任も決定し、AKBグループ内で幅広い活動を続けていたのです!ハロープロジェクトとAKB両方で活動した山田菜々には、アイドルとしての才能が溢れているんでしょうね!

via google imghp

2015年にNMB48を卒業

順調にアイドル活動を続けていた山田菜々ですが、2014年10月16日に開催されたライブにて、NMB48を卒業することを発表しました。突然の卒業発表に会場のファンも驚き、メンバー達も涙を流しました。そして、多くのファンやメンバー達に惜しまれながら、23歳の誕生日を迎える2015年4月3日にNMB48を卒業し、新しい山田菜々としての活動がスタートしました。

via google imghp

山田菜々の現在の仕事は?

2005年のデビューから約10年アイドルとして走り続けてきた山田菜々ですが、NMB時代と比べて、テレビ出演など、公の場に姿を現す機会は減ってしまいました。一時期月曜レギュラーとして出演していた「バイキング」にも出演することがなくなり、山田菜々の現在を心配する声も少なくありませんでした。

via google imghp

消えた理由はファン離れか

時間の経過と共にファンが減ってしまうのは、アイドルにとって宿命とも言えるでしょう。しかし、山田菜々がテレビ出演した際、NMB48として活動していた当時に交際していた男性がいたことが発覚しました!そのため失望してしまったファンが山田菜々から離れてしまったみたいです。

現在はアイドルを卒業していますが、アイドル時代に彼氏がいたと知ったら、ファンとしては、裏切られたような気持ちになるのかもしれません。

via google imghp


現在の仕事

NMB48時代より活躍の機会は減ってしまいましたが、山田菜々は、現在もタレントとして活動を続けています。

2017年4月29日に公開された映画「マスタードチョコレート」に、主演の津組倫子役で出演し、BSスカパーで放送されている「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」にも、準レギュラーとして出演しています。2017年10月6日からは、TOKYO MXにて「シャド場〜シャドウバースで繋がるゲームバラエティ〜」のレギュラーを務め、テレビ出演しています!

また、ファンクラブ会員限定のイベントも開催するなど、ファンとの交流も忘れてはおらず、全国のショッピングモールなどのイベントにも多数出演しています!

via google imghp

山田菜々の弟と妹も凄い!

山田菜々の弟と妹もアイドルとして活動しています。ジャニーズ事務所に所属し、現在は、ソロデビューを果たした中山優馬が、山田菜々の弟なのです!そして、妹の山田寿々も、NMB48のメンバーとして、現在も活動を続けています。

姉弟全員がアイドルになれるなんて、両親の育て方に興味を持つ人も多いでしょうね~。

 

via google imghp

まとめ

NMB48のアイドルとして、数多くの番組に出演し、シングルCDでもセンターを務めたこともあった山田菜々ですが、現在は勢いが落ちてしまい、消えたとさえ思われてしまうほどです。しかし、2017年はレギュラー番組も始まり、映画の主演も果たしました!2018年は、さらに活動の幅が広がる可能性もあると思います!

山田菜々のタレント人生は、まだまだこれからでしょう!

山田菜々が最近可愛い!弟はイケメン!彼氏はホークスか!



ページトップへ