山田花子、ヒモ旦那にスキンシップ代を支払う生活

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

7年前結婚し、今や子供も2人授かった山田花子の旦那・福島正紀がヒモな上クズであることを自らテレビで告白。キスもセックスも夫婦の会話も山田が夫にお金を支払わねば出来ない生活だという。離婚しない理由は?

山田花子夫妻の理解しがたいルール

今から7年前の2010年、「結婚できない」女芸人の先駆け的存在でもあった山田花子がついに結婚!その当時は皆も驚きとともに祝福モードに包まれましたよね。1975年生まれの現在42歳ですから、結婚したのが35歳のとき。2012年に第一子を出産、2016年に第二子を出産していますから、それぞれ山田花子が37歳、40歳の時に出産しているんですよね。高齢出産ですが無事元気な赤ちゃんを産んで育てているようですから微笑ましい。そんな子供たちも今や5歳と1歳。早い!

山田花子夫妻の理解しがたいルール

via google.imghpこうして見ると山田花子も綺麗になりましたよね?少なくとも記憶の中の彼女とはちょっと違いました。やっぱり旦那さんとの出会いがキッカケなんでしょうか。

しかし、そんな順風満帆にも見える夫婦の間には不思議なルールがあることが密かに話題になっています。山田花子自身がテレビで発言したり、また夫婦で出演したときも包み隠さず発言しています。

キスに1000円、行為に10万、22時以降の会話は1時間5000円払う

なんの話かと思いきや、どうやら山田花子が旦那に支払うお金だというからびっくり仰天ですよね!結婚してるのにお金払うって売春か!しかも男性側が払うんじゃなくて女性側が支払うという…なんでしょう、これは「ヤってやってる」的な感じなんでしょうか?旦那そんなにカッコイイの?!カッコよければ許されるってわけじゃないですけど(笑)せめて最低限超カッコいいとかならそんな突拍子も無いこと言いだしてもまあ分からなくもない気はする。

山田花子夫妻

via google.imghpえー!別に全然普通の男性ですよね…むしろそこまでモテそうにも思えないです。この人が山田花子に「俺にキスする時は1000円、行為は10万支払え」なんて言ってるなんてちょっとにわかに信じがたいです。夜10時以降に相談や暇つぶしなどのために会話するにも1時間あたり5000円かかるらしいです。どれだけ価値のある人間なんでしょうか(笑)

しかしこれらは2人が決めたことで、山田花子自身も納得してのことだというから誰も口出しすることもないんでしょう。それにしてもこんな約束を夫婦間でかわせるなんて、全く理解に苦しみます。どういった経緯でこんなばかばかしい取り決めができちゃったんでしょうか。

山田花子の旦那の最低エピソード

そんな変なルールだけにとどまるどころか、もっと最低なエピソードが次々と出てくる福島正紀。むしろ自分からそのエピソードを面白おかしく言ってしまってる部分もあるみたいで相当痛いです。その一部をご紹介。


山田花子の夫、福島正紀の最低エピソードは多数あり

via google.imghp

職業はトランペッター、収入はほぼ無し

まずは職業ですが、自営業でトランペットの教室を開いているのだとか。山田との出会いも、彼女がトランペットの生徒として教室を訪れたところから始まったんだそう。話だけ聞くとなんだか乙女チックな出逢いですよね。トランペットの先生と生徒で、教室で出逢って結婚なんて素敵な話に聞こえます。

しかし調べても調べても、彼のトランペットレッスン料は分かりません。生徒数もどれだけいるのか定かでなく、最近はSkypeを利用したレッスンも行っているのだとか。それではスタジオも要りませんね、便利な時代。山田自身もどういうキッカケで福島のトランペット教室に行くことになったのか不思議です。明かされていません。

福島正紀と山田花子夫妻

via google.imghpもちろん奏者ですからコンサート活動やなんかもしてるかもしれませんが、福島自身のHPには今後の活動を記すようなページが存在しません。ふつう精力的に活動してる人なら絶対あるべきページでしょうからあまりきちんとした活動が出来てないのでは?と思ってしまいますね〜。

1000円払ってもキスをしてくれない

そして大切な子供が生まれてからというと、前述していた「キスするためには1000円払う」という口約すら守ってもらえなくなり、「1000円払ってもキスして貰えない」と山田花子が嘆いていたのだとか。どこまで本当なのか分かりませんが、そもそもお金を払うこと自体がおかしすぎてどこから突っ込めば良いのやら。

子供が生まれると「逃げられない」発言と浮気公言

驚くべきは、公の場で、子供が生まれたことについて渋り、「ここまで来たら逃げられない」といった旨の発言をしていること。これは女性を敵に回しすぎるw

不思議なことに、山田花子が妊娠中にばかり出てくる福島正紀

via google.imghpしかも堂々と浮気していることすら公言してしまうとかちょっともう理解できないところまで来てしまっています(笑)。山田花子は大丈夫なのか?それともこれは2人で練りに練った夫婦の売り出し方なのか?そうだと言ってくれた方がまた救われますね〜。ただ、正直、収入もほぼない山田花子の旦那であるトランペット奏者と誰が浮気してるんだかとも思います。一応浮気は「自称」なので、モテるんだぞアピールだったりして。

山田花子の財布からお金を勝手に抜き、自らの飲食代も山田持ち

ここまで来ると、山田花子だってそもそもそんなに稼いでるのか?って気になってきませんか?正直、あまりバラエティ番組でそんなに頻繁に見る顔ってわけでもないですし、関西で放送されてるお昼の「吉本新喜劇」以外にレギュラーとか持ってるんでしょうか。

山田花子の旦那の福島正紀、太った

via google.imghp調べてみましたが、今のところ、映画、バラエティ、連続ドラマ、単発ドラマ、CM、ラジオ、全てにおいて出演があまり無いのが現状ですね。2017年に至っては、3月に劇場版アニメの「しまじろう」の声優担当をしたくらいでしょうか。一体どこからお金を捻出しているのやら…

まとめ

山田花子の旦那である福島正紀は、山田花子よりまさかの5つも年上といいますから現在47歳。年下ならまだしもと思っていたら、もう50歳近いおじさんじゃないですか。話が事実なら正直結婚生活を続ける意味が分からないレベルですね。とはいえ全ては「山田花子も納得している」というところに尽きるのでしょうか。

山田花子と福島正紀夫妻

via google.imghp福島氏のHPには過去の出演番組としてさんま御殿やら何やら書き連ねていますが、山田花子同伴或いは山田花子の旦那ってネームバリューで出れてるだけなのにさもドヤ顔で掲載してる感じがモニョります。自身の活動については全く載せてないのに何のためのHPなんだかさっぱりですw

ともあれ、子供も2人出来たことですし、子供が泣いているときは防音の部屋に閉じこもってしまうらしいヒモ旦那の世話までする必要性が無いように思えますね。山田花子が相当惚れているか、何かメリットが他にあるのか、これらの話が作り話かじゃないと納得できません!(笑)



ページトップへ