Hey!Say!JUMP山田涼介が精神科で目撃される…病んでる3つの理由とは

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年に山田涼介が精神科に通っている様子が目撃されました。はたして情報は本当なのでしょうか?さらに、山田涼介が病んでしまっていてもおかしくない理由もあるようです…。真相はいかに?

精神科で目撃された山田涼介

2017年9月28日、Twitter上でHey!Say!JUMPの山田涼介を精神科で見かけたとの情報が投稿されました。

このアカウントは芸能人の目撃情報をつぶやいているアカウントで、過去にもHey!Say!JUMPメンバーの目撃情報を何度もフォロワーから送られているようでした。

特に山田涼介の目撃情報は比較的多く、Hey!Say!JUMPファンの間では有名なアカウントのようです。

このツイートからわかることは、Hey!Say!JUMPの山田涼介と見られる人物は、一般人と思われる男性と女性の合計3人で自由が丘高木クリニックに訪れていたということです。

「見た感じは事務所の人に見えた」とのことですが、見ただけでなぜわかったのかという疑問が残りますね。

ちなみにこのツイートは結構拡散されてしまったようで、山田涼介ファンからは心配の声が相次ぎました。

山田涼介が病んでしまう3つの理由

山田涼介を精神科で見かけたという目撃情報自体、信ぴょう性はあまり高いものではありません。

しかし目撃された当時、山田涼介は病んでいても仕方ないと言われるほど状況がひどかったようです。

では、山田涼介が病んでしまう理由についてご紹介します。

山田涼介たちが17歳の少女を妊娠させた説

2016年2月にジャニーズのグループと、女性7〜8人のグループの大きな合コンが目黒の高級バーで開かれました。一部ではその合コンを主催したのが山田涼介だと言われています。

高級バーをあとにした一行は、ジャニーズメンバーの自宅で二次会をすることになりました。

そしてそこで淫らな行為が始まってしまい、17歳の少女に手を出してしまったそうです。しかも手を出した張本人が山田涼介ではないかと『東スポ』にて報じられてしまいました。

真偽は定かではありませんが、山田涼介の耳にこの噂が届いていたとしたら、病んでしまうのは仕方ないのかもしれません。

Hey!Say!JUMPファンのマナーがひどい

2017年に10周年という記念の年を迎えたHey!Say!JUMP。

ジャニーズは記念の年にたくさんコンサートなどを行うのですが、コンサートを行う度にHey!Say!JUMPファンのマナーの悪さに頭を悩ませていたようです。

Hey!Say!JUMPは2017年9月15日から18日まで3日間、横浜アリーナでコンサートを行ったのですが、周辺住民がファンのマナーのひどさを暴露していました。

「私も昔はアイドルに夢中になっていたので気持ちはよくわかるんです。でも、今の若いコたちって、あまりにも周りを見ていないというか、自分さえよければいいのかな、って思ってしまいます…」

「もちろん全員がそうではありませんが、コンサート会場内外での一部ファンのマナーが問題視されてきました。そして先日、彼女たちを名指ししたものではないでしょうが、ジャニーズの公式HPで“警告”されたのです」


Hey!Say!JUMPに限らずジャニーズのコンサートでは多々このような状況が続いているらしく、近隣住民はファンたちによる騒音などに悩まされるそうです。

さらに出待ち行為のため車が通れずクラクションが鳴くことも多々あり、コンサート前にはファンたちがそこかしこに集まっては応援の練習に励み、大声でひどい騒音になることもしばしば…。

あまりの騒音に警察沙汰になることも増えてきているとのことです。

これまでジャニーズは自身のブログやラジオ番組、さらには雑誌の取材などでもファンの過激な行為を批判してきました。

山田涼介も人気のあるアイドルなので、このようなファンのマナーの悪さに対して、どこか思う部分があるのかもしれません。

ファンのマナーの悪さが原因で関ジャニ∞の大倉忠義は、引退をほのめかしたこともあるため、それほどファンのマナーはタレントの悩みのタネになるものです。

もしかすると山田涼介もファンのマナーの悪さで病んでしまっていたのかもしれませんね。

山田涼介に対する過激なバッシング

山田涼介の人気はたしかに凄まじいものですが、その一方で過激なバッシングを受けることも多くなりました。

特に2017年ごろは「調子に乗っている!」とか「感じが悪い!」といった声が大きくなってきていたのだとか。

ネット上ではこのような山田涼介に対する批判の声があがっています。

・メチャクチャ馬鹿
・格好良くないし、歌も下手クソなのに調子に乗っている
・自分が無知・無能なくせに失言が多い

・光一さんのコピーしてばかり自分の個性を伸ばせないバッタ『偽者。まがいもの』野郎。将来幹部になる光一さんに媚っていていやらしい。
・化粧しすぎていじくるな、キモイ。
・ナルシストいつも鏡を見てウットリしている姿が想像できる。ゲロ吐きそう。

これはほんの一部ではありますが、批判というよりか悪口のようなものばかりです。

多くの人に見られる仕事をしている以上、アンチがいるのは仕方ないことなのですが、トップアイドルである山田涼介でも本人の耳に入れば傷つくものです。

17歳と淫行したと報じられた上にファンのマナーが悪くてしかも叩かれまくっていたら…山田涼介でなくても病むのではないでしょうか…。

<こちらもオススメ>

宮田聡子の彼氏は山田涼介?歴代の元カレと交際の真相とは?

【画像】山田涼介の私服、愛用アクセサリーやブランド徹底検証!

山田涼介の妹のインスタがツイッターで大炎上!理由はオラフ?

山田涼介の姉はモデルの山田千尋!ブログが炎上した理由は?

山田涼介が身長を暴露してテレビ業界騒然!低身長男子から批判の声も

まとめ

Hey!Say!JUMPの山田涼介が精神科で目撃されたという情報がありましたが、情報自体の信ぴょう性はあまり高くはありません。

しかし、目撃情報が出た当時の山田涼介は、病んでいてもおかしくないほどひどい状態だったようです。

そのため、信ぴょう性の低い情報であろうとファンたちは心配していたのかもしれません。



ページトップへ