山田涼介の姉はモデルの山田千尋!ブログが炎上した理由は?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山田涼介の姉が美人モデルだということが話題に!山田涼介の姉、山田千尋ってどんな人?ブログが炎上した理由や、山田涼介が先に結婚を発表した理由などをまとめました。果たして騒動の真相とは?

山田涼介の姉はモデル、山田千尋

Hey!Say!JUMPの大人気メンバーである山田涼介には、上に姉、下に妹がいます。

山田涼介の妹は一般人なので表に出てくることはありませんが、姉はモデルをしている山田千尋なんだそうです。

山田千尋の写真がこちら!

@chihiro_yamada511)さんの投稿

山田涼介がイケメンなだけあって、山田千尋もとても美人さんですよね!

しかし山田涼介自身は、姉を美人ではないと思っているそうです。なんでww

ちなみに、山田千尋はファッション雑誌『CanCam』の読者モデルをしています。

ふだんは受付事務だそうですが、どうやら山田千尋はチョコレート販売店の従業員に転職したようです。

山田千尋が山田涼介の姉だと公表しない理由

山田千尋と山田涼介は、お互いが姉弟であることを公表していませんが、笑顔が非常に山田涼介に似ています。

さらに、山田涼介が姉の年齢を公表していたことから、山田千尋が山田涼介の姉だと特定されたようです。

@chihiro_yamada511)さんの投稿

では、なぜ山田千尋と山田涼介は姉弟だと特定されたのにも関わらず、公表しないのかについて説明していきます。

それは恐らく無駄に炎上することや、山田涼介のプライベートを守るためだと思われます。

ジャニーズのファンと言えば、一部非常にマナーの悪いファンがいることは有名ですよね。

マナーの悪いジャニーズファンは、本人のプライベートの形跡から本人の居場所や家を特定して、尾行したり張り付いたりしてくるのです。

@hsj_nge3539)さんの投稿

山田千尋が山田涼介の姉だと公表することで、実家バレや、山田涼介の行きつけのお店がバレたりと、いろいろ山田涼介のプライベートの形跡が知られてしまいます。

このようなことを避けるために、山田千尋は山田涼介を弟だと公表しないのでしょう。

@ryosukegram_59)さんの投稿


また、山田千尋が山田涼介を弟だと公表することで、弟の名前を使って売名しているという炎上が起きかねません。

山田涼介と同じジャニーズで、NEWSの小山慶一郎の姉はみきママだと特定されていますが、お互い共演もしなければ公表もしていません。

しかし、みきママは弟の名前を借りることなく、有名ブロガーとなり、数々のテレビ番組に出演するまでになりました。

@chibiyamadaryo)さんの投稿

このように、ジャニーズの家族や兄弟は、プライベートが知られてしまうことと、炎上を回避するために、基本的に公表しないことになっているようです。

山田涼介の姉のブログが炎上!

無駄に炎上をしないために山田千尋は山田涼介と姉弟だということを公表していないのだと思われました。

しかしそれでもブログが炎上してしまったようです。

なぜ山田千尋のブログが炎上したのかと言うと…

山田涼介と同じHey!Say!JUMPメンバーの知念侑李の姉とふたりで、焼き肉を食べている写真をアップしたからのようです。

さらに、その記事には山田涼介と知念侑李の姉が、ふたりで旅行を計画しているようで、とても仲がいい様子が伺える内容でした。


山田千尋自身も、友達と遊んでいる様子を何気なくアップしただけだと思います。

しかし、一部のファンから弟を売りにして儲けたいのかという指摘が出たことで炎上してしまいました。

山田千尋は、具体的に釈明はしなかったものの、コメントを読んだことで記事を削除し謝罪をしました。

@chihiro_yamada511)さんの投稿

ジャニーズの情報に関して非常に取り扱いに気をつけなければならないのは、身内こそわかっているはず。

なので、山田千尋もよく考えれば、弟につながるようなことを書けば騒ぎになることは気づけたはずなのです。

さらに、ジャニーズというよりも、タレントの身内のSNSは、ファンだけでなく芸能記者もチェックしているので、うかつな発言によりタレントの足もとをすくわれてしまうこともあるのです。

@chihiro_yamada511)さんの投稿

売名行為だけでなく、こういった情報漏えいの点からも、ファンは忠告をしたのでしょう。

いやー、それにしても…大変ですね。。

山田涼介が先に姉の結婚を発表!?

じつは山田涼介の姉の山田千尋は2016年に結婚をしています。

しかし、姉の結婚報告を山田千尋自身がするよりも先に、山田涼介が雑誌『POTATO』で姉が結婚したと発表していたのです。

要するに、本人よりも先に弟の山田涼介が発表してしまったということです。

@miu_yama_lovechu)さんの投稿

ファンも山田涼介が先に言ってよかったの?という反応をしていましたが、炎上もすることなくとくに問題はなかった模様。

では、なぜ山田涼介が先に姉の結婚報告を発表したのかというと、やはりブログの炎上事件が原因でしょう。

少しでも弟とつながることを書いてしまうことで、また炎上してしまうのではないかと思われたのかもしれません。

@chihiro_yamada511)さんの投稿

そこで、炎上を避けるために、山田千尋は山田涼介が発表したあとに報告しようと、タイミングを見計らっていたのかもしれませんね。

山田涼介とTWICEモモが熱愛!?Mステ共演で急接近

山田涼介、知念侑李、岡本圭人(HeySayJUMP)がファンサ基準を暴露!

Hey!Say!JUMP山田涼介が精神科で目撃!病んでる3つの理由、妊娠、CM降板等に迫る!

まとめ

山田涼介の姉は美人で、読者モデルもしていた山田千尋でした!

山田涼介と山田千尋は姉弟であることを公表していませんが、ファンによって特定され、山田千尋のブログが炎上をしたこともありました。

しかし、山田千尋は何気ない記事からも炎上することがわかったようで、いまでは情報の取り扱いに気をつけているようです。

それゆえに、山田千尋は本人が結婚を報告する前に、山田涼介が姉の結婚を発表したのだと思われます。

しかし、いくら気をつけてもやはり、今後も何気ない発言で炎上してしまう可能性はあるかもしれません…。

ジャニーズ事務所に所属する弟を持ってしまった姉の運命といったところですかね。

お姉さんも一般人ならばまだ身内バレする可能性も低かったかもしれませんけどね、、

いや、一般人でもバレるときはバレるか。

今後も姉弟仲良く居てほしいものですね!



ページトップへ