山田孝之には隠し子がいた!母親は金八先生教え子のchihoだった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

役者としてはもちろん、声優や作家としても数々の作品に参加する、マルチな才能を持つ山田孝之ですが、過去には隠し子のスキャンダルがありました。ここでは隠し子スキャンダルの真相や相手の女性についてご紹介します。

山田孝之は妻子持ちのお父さん!

山田孝之と言えば、好青年から気弱なオタク男子、個性が強すぎるキャラクターに闇の世界に生きる役まで、幅広い演技が人気の個性派俳優ですよね!

そんな山田孝之は個性派俳優で知られる一方で、プライベートでは一児の父親でもあるのです。

山田孝之には浮いた話はあまりありませんでしたが、2012年1月1日に2年間交際していたという7歳年上の一般人女性と結婚しました。さらに、2013年には第1子が生まれています。

なお、奥さんが一般人女性であることから、子どもの名前などは公表されていないようです。

また、玉山鉄二の現在の奥さんを紹介したのが山田孝之夫婦だそうで、家族ぐるみで仲よくしているという情報もありました!

プライベートも仕事も順調な山田孝之ですが、実は過去になかなかパンチのあるスキャンダルが報じられていました。

それが、2006年に週刊誌にスクープされた隠し子問題です。新聞でも一面を飾るほど、山田孝之の隠し子問題は大きな話題となりました。

山田孝之、隠し子のスキャンダルが発覚

個性的でさまざまなエピソードを持つ山田孝之ですが、2006年に週刊誌や新聞で大々的に隠し子のスキャンダルが報道されてしまいました。実

際のところは、隠れて子どもを育てていたわけではないので隠し子というわけではないようですが…。

報道によると、当時山田孝之が交際していた女性を妊娠させてしまいましたが、結婚をせずに子どもを認知する方針で決めたそうです。

実際に妊娠が発覚したときに、結婚や出産について話し合われたそうです。

しかし山田孝之は若手俳優としてまだまだ成長し続けたい時期であり、22歳と若かったため、父親として家庭を持ちながら役者を続けていくことは、どうしても自分の中では折り合いがつかなかったそうです。

そのため、結婚せずに認知という結果になったとのこと。

ちなみに、山田孝之は結婚はしないにしろ、子どもの養育費や生活費は支払うということで相手はもちろん、相手側の家族とも合意しているそうです。

確かに、隠し子というのは間違いかもしれませんが、山田孝之にとっては隠したい過去であることは間違いないでしょう。

しかし、2005年に生まれていて、世間に公表されることなくひっそりと隠されていたので、隠し子と言われても仕方のないことだと思います。

山田孝之が妊娠させた女性は誰?ブログが悲惨で話題に

山田孝之が妊娠させた女性は、自ら「山田孝之の元カノ」と表で語ることはありませんでした。


しかし、山田孝之の元カノであることを隠しつつも更新していたブログの存在が明らかになったことで、多くの人に隠し子スキャンダルが真実であると知らしめることになりました。

その女性とは一体誰だったのでしょうか?また、ブログの内容はどんなものだったのでしょうか?

山田孝之の隠し子の母親は元モデルのChiho(大山千穂)

2006年の隠し子スキャンダルで山田孝之が妊娠させてしまった相手の女性というのが、かつて人気ドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』にて、加藤バーバラ役を演じた元モデルのChiho(大山千穂)でした。

Chiho(ちほ、本名:大山 千穂(おおやま ちほ) 1983年7月12日 – )は、日本のタレント、モデル、女優。堀越高等学校卒業。身長171cm。愛知県出身。血液型はA型。元砂岡事務所、ヴィズミックプロモーション所属。

ブログはすでに削除されてしまっていますが、2014年ごろにChihoのブログが切ないとSNSで話題になっていました。

話題になっていたブログの内容を一部ご紹介します。

確かに色んな意見あるけど、2人が幸せな事が何よりも大切だし

けど息子は一度もパパはいないの?とか聞いてくることが無いんだよね。

それって聞いてはいけない事だと思ってるのか、逆に胸を締め付けられる…。

まだ幼い息子がママに気を使うって本当に言葉が出ない・・。

心の中では本当にごめんねって思ってもきりがないくらい。。

このように、ブログの内容は主に父親がいないことや息子への思いや感謝などで、隠し子のスキャンダルを知っている人にとっては、心がきゅっと締め付けられるような内容になっています。

山田孝之とChihoの交際時のプリクラも流出していた

ネット上には、山田孝之とChihoの交際時と思われるプリクラも流出しています。

https://kininaru8.net/?p=985

どこからどう見ても本人だと分かりますね。ご丁寧に名前の記載まであります。

これを見る限りかなり仲のよいカップルだったようですが、残念ながら結婚という選択肢は選ばなかったようです。

<こちらもオススメ>

山田孝之と綾野剛仲よすぎ!豪快なお祝いがワイルド過ぎると話題に

山田孝之が山本美月フォルダ作り画像集め?PON!で発覚

山田孝之がインスタ開始!さっそく面白いと話題

まとめ

老若男女ともに人気のある山田孝之ですが、過去にはこんなスキャンダルがあったなんて意外ですよね。

しかし現在はきちんと家庭を持ち、マルチな才能を活かしてさまざまな作品にも出演しており、過去のスキャンダルがマイナスにならないほどの大活躍をしています。

これからも過去のスキャンダルはもちろん、なにか問題が起きたとしても負けずにさまざまなところで活躍して欲しいと思います。



ページトップへ