山田孝之が山本美月フォルダ作り画像集め?PON!で発覚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


一時期芸能界から姿を消し、もう復帰も絶望的かと噂された山田孝之ですが、歯に衣着せぬ性格にユーモラスなギャグセンスで有名人や一般人からも人気です。そんな山田孝之ですが、山本美月の専用フォルダを作っていると発覚しました。

山田孝之は現在では幅の広い役柄と人を面白がらせる才能などを持っており、その才能でinstagramが異常なまでの人気を誇っており、そのinstagramがスパムの被害を受けた際に秀逸な返答をしたことにより、instagram上だけでなくTwitter上でも人気を博す事になりました。
Twitterでも非常に面白い動画を取っていたり、表と裏の無いストレートなリプライへの返事が人気でもあります。そんな山田さんですが、PON!で恥ずかしがりながらもある人物の専用フォルダを作っており、インターネットでも画像召集していると言うのですからその愛は本物かもしれません・・・。とはいえ、既婚であるのにも関わらず、このような恥ずかしいものを暴露してしまってはどうなるのか心配だったりもしますね・・・。

専用フォルダを作るぐらい好きな山本美月への愛!?

google imghp (44552)

via google imghp山田孝之はPON!でVTR出演をしていたのですが、その際に自分の携帯には女優の山本美月さんの写真だけを集めた専用のフォルダがあることを告白したのです。

恥ずかしそうにしつつもそのとんでもないフォルダがあることを暴露してしまったことにより、イベントを終えた山田さんがを同番組で更に掘り下げられることとなり、その秘密を教えてと求められると「携帯のカメラロール見せてって言われたら恥ずかしい」と当然な返事をしています。
それでも引き下がらないリポーターがぐいぐい押して『見られたくない秘密のフォルダ』があることを白状してしまい、山田は「とある人物しか入っていないフォルダ」であることを暴露してしまう。
さらに弱った獲物を見つけたかのようにぐいぐいと掘り下げるリポーターの2人についに観念したのか「じゃあ言いましょうか。ちょっと恥ずかしいから…」と前置きしたうえで、そのフォルダの中身は「山本美月」の画像ばかりを集めたものであることを告白してしまうのです。

「さすがにフォルダがあるっていうのは・・・」と共演したこともある山本さん本人にはその存在をさすがに言えていないらしく、インターネット上で見つけてダウンロードした画像や共演した際に一緒に撮ってもらった写真などを集めていることを明かした。

そしてその山田さんの愛を見抜いてか、よく山本さんを起用している監督などからその写真が送られてくると言うのだからある意味公認と言うのか?
もちろんその画像はその専用フォルダに入れて愛でているのだとか。
そんなところでPON!で最後を迎えた際には、「もう専用フォルダの存在もバレますけどね・・・」と諦め気味に言う羽目になってしまいました・・・。

山田孝之さんがこのような行動をする人だとは思っていなかった人たちからは「びっくりした。山本美月オタクだったのか!でもなんか逆に好印象!」なんて声もあったり、ですがそれ以上に、Twitterのアカウントが本人なのかどうかで盛り上がってしまっている部分もあり、山田孝之さんの手のひらに乗せられている人たちがかなり多い印象です。
そんな山田孝之さんのTwitterアカウントと山田孝之さんの面白い画像をご紹介していきます。


そんな山田孝之のTwitterアカウント?が面白すぎる

ハードコアパンク俳優、あくまで偽物です。と自己紹介文に書かれている。山田孝之さんのアカウント(偽者)と言う設定で色々と運用している山田孝之さんのアカウントですが、本人であるのはズバリなのですが、自分で偽者と言ってしまっている以上、Twitter社の公認アカウントのマークはついていないようです。
しっかりと下ネタも拾いますし、そこを返してもイメージは変わるどころか好印象になるのですから本当に役得なイメージを持たれているのだと思います。

この写真はPSVRをなんとSONYからサプライズプレゼントされた時の様子です。
ゲーマーでもある山田孝之がうれしさのあまり舞台の一場面のような感じになってしまっていますね。
今回のPSVRをプレゼントされたときに言った言葉は「まずは一人でやりたい」とのことで最初にどうしても邪魔をされずに純粋にやりこんでみたいのだろうなとコアゲーマーとしての一面を見せています。如何でしたか?山田孝之さんの意外な一面が見れたのではないでしょうか?
さすがに山本美月の専用フォルダがあると言う話に関しては、少しばかり引き気味になってしまった方もいるのかもしれませんが、そこも山田孝之節というのか、彼らしさなのではないでしょうか?
それを受け入れられるかどうかはわかりませんが、今度からそういう一面も持っている人なんだという事前情報があるだけでだいぶ違うんじゃないでしょうか?

そして、山田孝之さんはコアなゲーマーであるため、色々なゲームをすることが多いようですが、今度からPSVRで遊んでいる場面をTwitterで見れるかもしれません。
なので山田孝之さんの偽者とされるアカウントを要注意といったところでしょうか?
本物ではないにしても情報は誰よりも早いでしょうからね。



ページトップへ