山田優の2019年現在がガリガリ?原因は?拒食症の噂まで

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の小栗旬と結婚し、二児の母親である山田優。2019年現在の姿がガリガリに痩せているとネットで話題に。モデルをしているので元々痩せ型の体型だっだのですが、なぜガリガリになってしまったのか?その理由がヤバい?

山田優の2019年現在は?ガリガリな体型は継続?

山田優は女性にも人気のあるモデル。

モデルのほかに、女優としても活躍していた、まさにカリスマです。

そんな山田優の夫は皆さんご存じ、人気俳優の小栗旬です。

間には、2人の子どももいて、最近ではママタレントとしてSNSで注目を集めています。

まさに順風満帆ですよね~

弟はちょっとお馬鹿キャラで有名で今はバンド活動をしている山田親太朗w

そんな素敵なファミリーに囲まれている山田優。

産後とは思えないスタイルで、ファンを魅了しているのですが、最近ではあまりにもガリガリで不健康だという声まで。

現役モデル時代以上に、とてつもなくガリガリになった身体には心配の声が多く上がっています。

今回は山田優のガリガリになってしまった2019年現在の姿と、ガリガリに痩せてしまったヤバい理由についてご紹介していきたいと思います。

いろんな憶測や噂が立っていますので、それら気になる部分をまとめていきます!

山田優がガリガリって本当?画像を比較してみる!

山田優は、2014年10月に第一子を、2017年1月に第二子のお子さんを出産されています。

女性って妊娠出産で、結構な方が体型を崩してしまいがちですよね~

しかし、山田優は妊娠前も出産後も体型を変えず、みんなが羨ましがるようなスレンダーな姿をインスタなどに投稿して話題になっていました。

この妊婦画像なんて、美しすぎるスタイルですよね~

https://pixls.jp/file/parts/I0000767/951bac64cb8324788c688577917d4d57.jpg

いらないところには一切肉がついておらず、本当に羨ましいボディです。

しかし、最近痩せ方が異常で、ファンも思わず「心配」の声をあげてしまっています。

2017年には、山田優の驚きのガリガリ画像がインスタで紹介され、週刊誌記者もこのようなコメントをしていたようです。

「山田の激ヤセは今年6月ごろからささやかれ始めました。いくぶん持ち直した時期もあったようですが、今回の自撮り画像のやつれようは過去にないほど。ちょっと心配な痩せ方ですね」(前出・女性週刊誌記者)

こちらがその写真なのですが、以前とは変わり頬がこけ、顎も細くなり、首から肩にかけて皮がたるんでいて痩せていることがわかります。

http://livedoor.blogimg.jp/netachou1/imgs/7/7/7799be63.jpg

こわい…

この人、本当に山田優?という感じで本人なのかもわからなくなるぐらいのガリガリです。

ここまで、痩せると少し老けても見えますし、みなさんが心配するのもわからなくはないです。

また、これのほかにも驚きのガリガリ全身画像をアップしたのです。

こちら!

https://i0.wp.com/unicorntomo.com/wp-content/uploads/2018/08/11378789_1614430382158060_602338324_n.jpg?w=640&ssl=1

いや~~~

あかんあかん!!

細すぎる!

https://i2.wp.com/unicorntomo.com/wp-content/uploads/2018/08/11111504_808204872605236_505782225_n.jpg?w=640&ssl=1

全盛期で健康的なスタイルだった頃と比べると、かなり厳しいガリガリ具合です。

http://livedoor.blogimg.jp/netachou1/imgs/f/0/f0cd05d2.jpg

この頃の健康的なスタイルが懐かし~

山田優は2019年現在もガリガリのまま

このガリガリ騒動から3年経った、2019年現在。

山田優は未だにガリガリスタイルから復帰できていない様子でした。

2019年現在の山田優はこちらです。

二の腕が細っ!!

そして、こちらはガリガリな足です。。

コメント欄には「痩せすぎ!」の声も見られました。

一体どうして、ここまで痩せていってしまうのでしょう。

山田優のガリガリ激ヤセ…原因は?!

体質っていうのが多くをしめるかと思いますが、現役時代はもうちょっと健康的でしたからね~

ここで、ネット上にあがっている山田優のガリガリな理由について、ヤバい内容をご紹介していきたいと思います。。

山田優のガリガリ原因1 過酷なダイエットを続けている!?

冒頭でも書いた通り、産後の女性は太りやすく体型を戻すことが難しい人が多くいます。

山田優は2人のお子さんを出産していますから、自身の体型維持にはかなり神経を使ったでしょう。

山田優は産後ダイエットとして、食生活と運動を心がけたよう。

そのかいあって、産後2ヶ月にはもう元通りの体型に戻したとの噂です。

産後の体型復帰は半年から1年かけて行われるものが多いらしいので、山田優のダイエットはかなりのスピードで行われたことがわかりますね。


まず、山田優が産後に行った食生活ではプーアール茶を飲むようにし、朝は毎日スムージー。

そして、コンブチャクレンズを飲みダイエットをされたみたいです。

プーアール茶はダイエット効果が期待でき腸内環境を整えてくれるお茶です。

コンブチャクレンズは最近流行ってきている酵素ドリンクで、芸能人の中でも愛用者が多く、デトックス効果が期待でき痩せると話題になっています。

また、運動はジムに通ってトレーニングをしたり、ヨガをして体型を元に戻したそうです。

この他にも、毎日お水を飲んだり、水素風呂をしたりと色々なダイエットを試しているみたいです。

健康的な面も多いように思われますが、なんだかダイエット中毒みたいですね。

運動はいいことですが、ダイエットをずっと続けることで痩せすぎてしまう事例もなかにはあります。

山田優の場合もその可能性がありますね~

山田優のガリガリ原因2 拒食症!?

ダイエットを続けるにつれ、痩せている状態を美しいと信じ込み、もっと!もっと!もっと!と極限まで痩せたいと思ってしまう人もいるのだとか。

それが拒食症に繋がると言われています。

山田優のガリガリ具合にも、世間の人が拒食症では?と心配の声をよせています。

ネット上では、過食嘔吐の状態なのでは?と言われていました。

過食嘔吐とは、拒食症の一種。

過食して嘔吐するという恐ろしい行為のことを言います。

山田優のインスタでは、お米大好きという食べているアピールの画像もありました。

ファンに心配されすぎて、ご飯好きをアピールしているのかもしれませんが、それがかえって怪しい行動になっている気もしますね~

だって、本当にご飯が大好きで毎食食べていたらここまで痩せられませんよね…

山田優のガリガリ原因3 夫婦仲がうまくいっていない?

山田優が激ヤセしてしまった原因3つ目は、夫の小栗旬が原因では?という噂です。

小栗旬は元々、遊び人で、浮気癖があることで有名です。

付き合ってるときも、結婚してからも浮気疑惑のスクープはありましたから、山田優も相当なストレスが溜まっているでしょうね。

ネット上の噂では、地方のキャバ嬢をかこってマンションを買い与えたなんて話もあるようです。

真実はわかりませんが、山田優も夫に対するいろいろな噂がたっているだけでもストレスは大きいでしょうね~

夫に振り向いてほしいが故に、拒食症に走ったのでは?なんて憶測もたっていました。

山田優のガリガリにSNSの反応は?

さて、山田優がこんなにもガリガリに激ヤセしてしまいファンの方たちはどう思っているのでしょうか。

SNSで調べてみました!

痩せすぎてこわいという意見が多く見られました。

しかし、一方で山田優に憧れる女性が多いのも真実。

ほかの人がマネしないように、もう少し健康的に体型になるように頑張ってもらいたいですよね~

小栗旬と山田優の浴衣ショットが怖すぎ。心霊写真みたい

激ヤセ写真が痛々しい山田優 小栗旬と不仲で情緒不安定?

まとめ

今回は山田優のガリガリになってしまった2019年現在の姿と、ガリガリに痩せてしまったヤバい理由についてご紹介しました。

山田優の痩せた理由は、憶測にしか過ぎませんが、ガリガリに痩せてしまったのは事実。

健康状態などが心配になるレベルですよね~

子どもたちのためにも、健康に気をつけて美しさを追求していってほしいです!

今後も山田優の体型には注目ですね。


ページトップへ