山田優が激痩せの理由は?子育て?小栗旬の浮気?拒食症?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・小栗旬の奥さんでもあるモデルの山田優。二児の母親になるのにずっと美しい姿を保っている山田優ですが、みんながぎょっと驚くほどに激痩せしたと話題に!山田優の激痩せの理由は一体何?子育て?小栗旬の浮気?拒食症?

山田優が激痩せの姿が怖いと話題に!小栗旬も言及

モデルの山田優は以前からずっとスレンダーで美しい体型でしたよね。

しかし、二児の母となってから、あまりにも痩せすぎているんじゃないかと心配の声が聞こえてくるようになりました。山田優の激痩せした理由は一体何なんでしょうか?

子育ての疲れによるもの?それとも、夫である小栗旬の浮気?拒食症なんてことも?!

今回は山田優の激痩せ画像を比較し、激痩せした理由について、いろいろと調べてみたいと思います!

山田優のプロフィール

まず、簡単に山田優のプロフィールをまとめていきます。

山田優は1984年7月5日生まれのモデルで女優です。

沖縄県に生まれ、沖縄アクターズスクールに合格し芸能界へとデビューしていきました。

上京した山田優はファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、女性の憧れに!

モデルのほか、女優としてもドラマや映画に出演するようになりました。

そして、2012年ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演した俳優の小栗旬と結婚。

その2年後に、山田優は第一子を出産。その3年後に第二子を出産し、順風満帆の山田優。

現在は子育てを優先させながら、モデル活動などで活動を見せてます。

山田優の「CanCam」モデル時代

ここで、少し山田優の「CanCam」モデル時代の画像を見ておきましょう。

「CanCam」モデルとして2000年から2009年まで勤め上げた山田優。

当時は山田優をカリスマ視するファンがたくさんいました。

同じく、押切もえや蛯原友里など、たくさんのカリスマモデルを輩出した時期でもありますね~

当時の画像を見てみましょう。

うん!美しい~

この頃には山田優もたくさんのドラマや映画に出演していました。

2008年に放送された「正義の味方」でも志田未来との姉妹役で出演、良い演技を見せていました。

もともと細身体型の山田優。

しかし、この頃は特別ガリガリだな~という印象はありませんね。

山田優の激痩せ画像とは?

山田優が激痩せした!と噂されるようになったのは、2017年の年末頃からです。

一体どのくらい激痩せしたというのでしょうか?

とりあえず、激痩せが怖いとまで言われている画像を見ていきましょう。

まずはこちら!

https://yukawanet.com/wp-content/uploads/imgs/2/2/226be290.png

えええ!確かに!

鎖骨のあたりがガリッガリです。。

こちらも激痩せしたといわれている画像。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140910%2F29%2F2055029%2F0%2F405x720xc2bd8afa5e4cdc5244720789.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

顔がシャープすぎて誰かわかりませんw

ほかにも、激痩せした足が怖いと言われている山田優の画像はこちら!

View this post on Instagram

#ootd #shirt #G.V.G.V. #Denim #NINE #shoes #christianlouboutin #hat #milaowen


A post shared by 山田優 (@yu_yamada_) on

すごい!とにかく、細い!!

前から細かったですが、以前以上に骨がゴツゴツ見えるほどに足の肉がありません。。

小栗旬も山田優に激痩せに言及

ここまで痩せていると周りにいる人も心配になってしまいますよねw

実際に、山田優の夫である小栗旬は山田優の体型にこのようにコメントしたらしいのです。

俳優の小栗旬(35)が14日深夜にテレビ東京系で放送された「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演し、妻で女優の山田優(34)に「太ってほしい」との願望があることを明かした。

小栗は「もうちょっと太ってほしいっていう話はします」と優に“太れ指令”出していることを述べた。

夫に太ってほしいとまで言われているということは、実際に見ても相当に痩せているんでしょうね~

健康状態が心配になります。

山田優の激痩せ理由は?!子育て?小栗旬の浮気?拒食症?

ここで、山田優が激痩せした理由を考えていきたいと思います。

山田優の激痩せ理由は、ネット上で3つの説が浮上していました。

山田優は子育てで激痩せした?!

山田優が激痩せと言われ始めたのは第二子を出産した後のこと。

1人でも大変な子どもが2人ともなると、山田優もかなり大忙しな状態になったでしょう。

さらに、山田優は母乳育児を行っていました。

母乳育児って結構痩せてしまいがちなんですよ!

それ以上に食べてしまうと痩せませんが、山田優はモデルのときから食生活に気を遣っていたため暴飲暴食もしそうにありません。

ご飯の量は変わっていない、少ないのに、母乳で育てた結果、山田優が痩せてしまったという可能性は大いにありますね~

山田優は小栗旬の浮気がストレスになり激痩せした?!

山田優の夫である小栗旬が浮気性であることは結構有名な話ですよね。

山田優が母となり、子育てを頑張っている間にも小栗旬の浮気報道は度々浮上していました。

女優の石原さとみ、黒木メイサなど豪華なメンバーとの噂や、ほかにも舞台女優とホテルへ行ったなど報道も。

それを考えると山田優のストレスも半端ではないでしょうね~

浮気性は直らないとも言いますから、週刊誌に出ていないような女遊びもあったでしょうし。

それに悩んで激痩せしてしまった可能性も否定できません。

山田優は拒食症で激痩せした?!

ほかにも、山田優の拒食症疑惑まで浮上していました。

しかし、この部分は見た目が拒食症に近いくらい痩せているだけで、インスタにはおいしそうで健康的な食事が載せられているため、可能性は低いのでは思われます。

しかし、実際に山田優がどのくらい食べているかなどわかりませんからね~w

この部分も可能性としてはなくはないかも?

とにかく、本当に理由はわかりませんが、山田優が激痩せしたということだけは事実ですね。

病気などでなければいいのですが。

小栗旬と山田優の浴衣ショットが怖すぎ。心霊写真みたい

素敵な憧れの夫婦、小栗旬・山田優夫妻!【動画・画像】

【画像】小栗旬がハゲた?!昔から現在までの画像で徹底検証!

おばたのお兄さん、小栗旬と「まーきの」コラボ実現【動画】

小栗旬の自宅が原因で住民大激怒!さらには警察沙汰に!

【コウノドリ最終回】小栗旬の愛娘が出演していたと話題に!

まとめ

今回は山田優の激痩せ画像を比較し、激痩せした理由について、いろいろと調べてみました。

山田優が激痩せしていた画像を見るとやっぱり心配になるレベルですよね。

二児の母親でモデルの仕事もして忙しいことを考えると、もっと健康的に太ったほうがいいなと感じますね。

まぁ山田優にもいろいろと事情があるでしょうからw

あたたかくこれからの活躍を見守っていきたいですね!



ページトップへ