山田優痩せすぎ!現在体重は?ダイエットと夫婦仲の悪さが原因か【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小栗旬と結婚して子供にも恵まれ幸せの絶長期と言えるはずの山田優ですが、産後ダイエットを始めてからここ最近でさらに痩せていると話題に。現在の山田優の細さにネット上では怖いという声も!原因は何なのか?

山田優が激ヤセ

人気俳優の小栗旬と結婚してから2人目の子どもを無事出産し、幸せな家庭を築いているようにみえる山田優ですが、ここ最近の山田優の激ヤセぶりに心配との声が多数でているようです。さらには痩せ過ぎていて怖いとの声もあり、昔の山田優が思い出せないほど痩せていました。

@yu_yamada_)さんの投稿

こちらの写真は、山田優本人がインスタにて投稿していた写真です。可愛いワンピースをアピールしているところの写真で、露出度が低いのでパット見普通に見えますが、よく見てみると少し見えているふくらはぎがあまりにも細いことと顔周りの肉が全くなくて米粒のような小さい顔になっていることがわかりますよね。

@get_repost)さんの投稿

これは、山田優ととても仲良しの友達とも言われている西山茉希とのツーショットで左が西山茉希で右が山田優です。西山茉希も十分細い体型ですが、西山茉希と比べても山田優のほうが細いことが分かります。身長も高いうえにさらにここまで痩せているのはやっぱり異常ですね。

山田優の激痩せにネット上での心配の声

そもそも山田優ってこんなに痩せていなかったですよね?こんな細い山田優は山田優じゃないと思います!!ちなみにこのインスタでの写真が話題となりネット上では次々とと心配する人が続出しています。

「めっちゃ痩せてませんか?」
「山田姉さん痩せすぎじゃない」
「痩せすぎじゃない?大丈夫?」
「優ちゃん、輪郭が変わった気がする…。疲れてるの?」

たしかに、山田優の輪郭がだいぶ変わったような気がしますね。以前はもっと印象的な輪郭だったはずですが今では米粒のような輪郭になっています。整形で変わったのかもと思う人もいると思いますが、個人的には激ヤセした結果が今の輪郭に出ているのだと思います。

山田優の過去の体型と比較

ここで改めて、山田優がどのくらい痩せたのか過去の山田優と比較してみたいと思います。まずが出産前の山田優の写真をご覧ください。

@kao4499)さんの投稿

そしてこちらが出産後の山田優です。

@yu_yamada_)さんの投稿

やはり1番変わってみえるのは輪郭でしょうか?以前は、顔周りがパンパンで顔が大きいイメージが強かった山田優ですが、今ではそんなイメージが少しも残らずに痩せてしまっています。少しむちむちしているほうが可愛らしくていいと思います。今の山田優は痩せ過ぎて逆に老けてみえますよね。

そして一時期、金髪ショートにしていたときがありました。その時の山田優は名前を言われなかったら気づかないほど変わり果てていました。この写真の山田優も「カワイイ」要素が全くなくてむしろホラーを見ているかのような恐怖を感じます。

山田優の体重はどれくらい?

激痩せして体調を心配されるほどの山田優。気になるのがその体重です。調べてみたところ、山田優は身長169cmあるのに対し、体重は47kgほどと言われているようです。公表をしていたわけではないので、あくまでも噂ですが、山田優はもともと細かったですし、47kgというのは妥当な数字かもしれません。

激痩せしてからは、恐らく43kg前後くらいには落ちたのではないでしょうか。山田優は細くても手足にはしっかりほどよく筋肉や脂肪が付いていましたが、それがいまではまったく付いていません。

@yu_yamada_)さんの投稿


なので、3~4kgほどは軽く落ちていると推測されます。これくらいの体重になると、3~4kgでもかなり見た目が変わりますからね。

山田優が激ヤセした原因はなに?

ここまで山田優が痩せてしまった原因は何なのでしょうか?

産後ダイエット

山田優は産後にダイエットをし、すぐに出産前の体型に戻していました。産後ダイエットの方法は、プーアール茶やコンブチャを飲んだり、なるべく玄米食にしたりと食生活を気にしたり、ヨガやジムでのトレーニングを定期的に行うことでどんどん痩せていったようです。

@earlysunrise_さんの投稿

色々な産後ダイエットを試し、ダイエットにハマってしまった結果が今の山田優なのでしょうか?ここまで痩せてしまうとダイエットの良さにも気づきそうですし、やっぱりモデルをしている側はいつまでもたくさんの人に憧れられたいものですよね。元々スタイルは良い山田優が、それ以上に痩せたい欲がでているということは、拒食症にも繋がりそうで心配ですね。しかしジムなどでトレーニングしているのであれば、もう少し筋肉がついても良い気がしますが…。

ちなみにコンブチャやプーアール茶などは多くの芸能人が使用してダイエットに成功しているようですね!個人的にも気になるので試してみたいです…!

夫婦不仲説

山田優が激ヤセしてしまった原因としてもうひとつ考えられることが小栗旬の浮気癖です。そのせいで夫婦不仲説がでていました。小栗旬は、元々遊び人と言われており山田優と結婚する前は多くの女性芸能人とのスクープを撮られています。

@ogu__suda)さんの投稿

しかも山田優が妊娠しているときも他の女性とのツーショットが撮られておりさすがの山田優も耐えきれず、精神的におかしくなってご飯もろくに食べれず痩せてしまったのではないかと言われています。

@shaun2180)さんの投稿

しかし、最近の山田優のSNS等をみる限りでは小栗旬が出演しているドラマを宣伝していたり、SNSに小栗旬の写真を投稿して仲良しアピールをだしているのでそこまで夫婦不仲に見えません。実際のところは分かりませんが…。

子育てストレスによる摂食障害

山田優のストレスは、小栗旬に関するストレスもあると思いますが、子育てのストレスも大きいと思います。子育てって思っている以上に大変ですし、ふたりも子供がいると倍以上に大変ですからね。

@cozcozrinさんの投稿

摂食障害というのは拒食症はもちろん、過食嘔吐なども含みます。ただ、山田優はきちんと食事をとっているようにも見えるので、拒食症である可能性は低いのではないでしょうか。

しかし、激痩せしていることから、摂食障害までいかないにしろ、食事量自体は減っている可能性がありますね。実際に山田優は、原因不明の蕁麻疹に悩まされていたこともあるので、多少なりともストレスが体調に影響している部分はあるでしょう。

加齢によるもの

山田優は2018年現在33歳で7月に34歳になります。見た目はまだまだ若いですが、やはり見えないところは人間どんどん衰えていくものです。20代と30代では体つきが変わってしまうのはよくあることで、加齢とともに顔や手足のお肉が落ちてしまうのは結構ふつうなのです。

@yu_yamada_)さんの投稿

なので、もしかすると山田優の激痩せは、ストレスや病気でもなく、ただの加齢によるものだという可能性も考えられます。

山田優の現在がガリガリ!原因は子育てとストレス?

小栗旬と山田優の浴衣ショットが怖すぎ。心霊写真みたい

激ヤセ写真が痛々しい山田優 小栗旬と不仲で情緒不安定?

まとめ

やっぱり最近の山田優を何度見ても、細すぎだと思います。今は、お仕事に家事に2児の子育てと大変な時期でもあるでしょうし、これからももっと大変なことがたくさん待っていると思います。

何事にも一生懸命な山田優は、全てに対して全力で成し遂げると思いますし、それが逆に頑張りすぎなのではないかなと思います。そこで夫の不倫なんてものが発覚したときはもう山田優の精神は終わると思います。なのでどうか、家族内では幸せな山田優でいてほしいですね。



ページトップへ