山田ローラ、旦那との幸せ生活がヤバい!子供は双子?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山田ローラが旦那との生活をインスタグラムに投稿しているのですが、その姿が幸せオーラ満載で羨ましいと言われています。また、双子も出産しており、双子もかなり可愛いと話題になっているようなので、調べてみました。

山田ローラの旦那は山田彰仁

山田ローラは、父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフ女性ですが、モデルとして活躍しながら、旦那と一緒にテレビに出演するなどして、その知名度を上げてきましたね。とても美人な顔立ちのため、アスリートの嫁の中でも一際輝いてみえます。

via google imghp

山田ローラ、ラグビー選手と結婚

旦那の山田章仁さんと山田ローラさんの馴れ初めは山田章仁さんのナンパだったそうです(笑)山田ローラさんがレストランで食事をしている時にちょうどそこに山田章仁さんが通りがかった際に一目惚れをして猛アタックしたらしいです!

山田ローラは、2015年の3月に、ラグビー選手である山田彰仁と結婚しました。なんと、なれそめは、山田ローラに一目ぼれした山田彰仁がナンパしたことがきっかけで、交際するようになったとのことです。山田ローラはとてもキレイなので、一目ぼれする気持ちはすごく分かる気がします。

なんと山田ローラは、山田彰仁のために、「アスリートフードマイスター3級」と「ヘルスコーチング(健康カウンセリング)」の資格を取得しているようです。本当にできた嫁という感じがして、アスリートの嫁にふさわしい人物ですね。

via google imghp

山田彰仁

ラグビー日本代表、7人制日本代表、U19、U23日本代表、日本選抜。現在はパナソニックワイルドナイツに所属。

山田ローラの旦那である山田彰仁は、パナソニックに所属しているラグビー選手なのですが、日本代表にも選出されているので、知っている人は多いのではないでしょうか?山田ローラの旦那として注目されていたので、五郎丸歩の次に有名だというイメージもありますね。

私もラグビーの試合を観戦したことがありますが、山田彰仁は生で見てもとてもガタイが良く、かっこいい選手でした。さらに、ラグビーも上手なので、こんな人が旦那になるなんて、山田ローラが羨ましいなとも思いました。

山田ローラのインスタグラムが話題に

山田ローラと言えば、インスタグラムが話題になっています。かなり多くのフォロワーがいて、「山田ローラが幸せそう!」とか、「憧れる!」というコメントが多く見られます。フォロワーが山田ローラに憧れるのには理由があり、山田ローラのインスタグラムが、家族の写真で溢れているからなのです。

夫婦2人の写真や、子供の写真、家族4人での写真など、子育ての様子や、家族で出かけたときの様子を投稿しているのですが、笑顔が多い写真ばかりで、見ているだけで本当に癒されます。いくつか、山田ローラがインスタグラムに投稿した写真を紹介します。

via google imghp

山田ローラのインスタグラム

この写真は、家族4人で出かけるときに撮ったもののようですね。山田ローラと、山田彰仁の間に子供が2人ちょこんと座っている写真なのですが、本当に可愛く、そして、山田ローラの幸せそうな笑顔が印象的な1枚ですね。もちろん、山田彰仁もとても幸せそうです。キョトン顔の子供にも癒される写真ですね。

via google imghp

子供は双子

山田ローラと山田彰仁の子供は、実は双子で、2016年の9月22日に誕生しています。山田ローラの誕生日が9月23日なので、1日違いで子供が生まれているってなんだか運命的なものを感じますね。山田ローラがハーフなので、子供はクォーターになりますが、とてもハッキリした目鼻立ちをしているのが分かります。


インスタグラムでは、息子が山田ローラに似ていて、娘が山田彰仁に似ていると言われています。どちらに似てもカッコよくも可愛くもなるでしょう。双子の子育ては大変だとは思いますが、山田ローラのインスタグラムを見ていると、楽しそうにしか見えませんね。そこがまた、羨ましいポイントです。

via google imghp

山田ローラのインスタグラムは人気

山田ローラの子供は、女の子が「桜子」、男の子が「光一郎」という名前で、なんとも日本風ですね。インスタグラムでは、「さっちゃんとこうちゃん」と呼ばれているみたいです。夫婦の素敵な笑顔が印象的な1枚でもありますが、この写真を見た人は、ゴリラと目が合う息子に注目している人が多かったです。とても可愛い写真ですね。

via google imghp

幸せ家族

この写真は、おもいっきり笑う山田ローラに、本当に幸せそうと感じた人が多く、癒されたとのコメントも多かったのが印象的です。また、「みんな違う方向見てる」とコメントしていた人もいて、注目すると本当に4人とも別々の方向を見てる奇跡の写真ですね。これからも沢山幸せな家族写真を投稿してほしいですね。

SNSの反応

SNSでは、山田ローラに対する憧れの声が多いのが目立ちます。まず、美人であることや、旦那がラグビー選手であること、さらに子供が双子でとっても可愛いことなど、挙げたらキリがないくらい羨ましい部分が多いですね。見ているだけで幸せになれる写真は、本当に癒しの効果があるので、山田ローラのインスタグラムは、見るとストレス発散になるかもしれません。

まとめ

山田ローラの旦那は、ラグビーの山田彰仁で、山田彰仁のナンパから交際がスタートし、結婚に至ったようですね。今では双子の子供もいて、幸せいっぱいの家族の様子がインスタグラムに投稿されていることでも注目されています。もし、ナンパした日に出会ってなかったら、双子も生まれてなかったかもしれないと考えると、人生は出会うべく人に出会うというのは本当なんだなと感じますね。