山根千佳が相撲好きすぎてヤバい!力士と熱愛中?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スー女」として知られているアイドル山根千佳は、ファンも驚くほどの相撲好きで知られています。まさか力士が彼氏なのではと疑う声も少なくありませんが、一体どれほどの相撲通なのでしょうか!?

正統派美人、山根千佳!

2017年現在は、AKB48など大勢のアイドル達が芸能界で活躍してますよね~。みんな可愛いアイドルばかりで、アイドル好きでもないのにファンになってしまう男性も少なくはないでしょう。

そんなアイドル業界に新しい風を巻き起こしたのが、山根千佳です!

山根千佳が芸能界デビューを果たしたきっかけは、2012年に開催された「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でした。このオーディションに参加した山根千佳は、決勝大会にまで進出し、グランプリの一歩手前まで進むことができました。

グランプリを受賞したのは、優希美青でしたが、山根千佳ほどの逸材を放っておくほど、芸能事務所も愚かではありませんでした。オーディションで注目された山根千佳は、ホリプロに所属することが決まり、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」の活動から、芸能活動を開始しました!

via google imghp

大きな目、美しい髪、顔のどの部分に注目しても、全てのパーツが整っていますね。まさに、正統派美人と言えますね!

2017年以降も大注目の山根千佳ですが、この正統派美人は、芸能界にどのような新しい風を巻き起こしたのでしょうか?

実は山根千佳、大の相撲好きとして知られているのです!

via google imghp

相撲タレント、山根千佳のグラビアがエロ可愛い!

相撲大好きアイドル!

バラエティ番組などで大活躍中の山根千佳が相撲好きって、外見からは想像できないですよね。

via google imghp

どう見ても、女の子らしい趣味が多そうに見えますし、スポーツも、野球やサッカーなど、身体が引き締まったイケメン達が多く活躍しているスポーツの方が好きそうに見えますよね。まさか、アイドルとしてのビジネスの一環で、相撲好きをアピールしているだけなんじゃ、と疑う人もいるでしょうね。

しかし、山根千佳は、相撲のビジネスオタクというわけではなく、ガチの相撲好きなんです!山根千佳が力士と映っている写真がこちら!

via google imghp

屈強な力士達に囲まれて、まさに至福の時といったところでしょう!相撲好きを意味するスー女である山根千佳は、これまでに何度も力士とテレビで共演し、また、バラエティ番組では、時々相撲のやり方を共演者にレクチャーするときもあるのだとか。

via google imghp

さまぁ~ずの三村マサカズ相手に相撲を教える山根千佳。なんというか、シュールな光景ですね。


山根千佳は、これまで相撲の中継番組のレポーターを務めた経験もあり、2017年も「大相撲いぶし銀列伝」に出演しています。

このように、相撲好きが高じて相撲関係の仕事が充実しているため、スー女アイドルとしての地位を確立したと言ってもいいでしょう。

via google imghp

山根千佳が相撲好きになった理由

ルックスに似合わず、相撲が大好きな山根千佳ですが、相撲好きとなったきっかけは、ご家族にあるそうなんです。

山根千佳の家族は、全員が相撲ファンであったため、山根千佳自身も、幼少期から相撲を見る機会が多く、それで相撲にハマっていったみたいですね。山根家は、テレビの中継で相撲を観戦するだけではなく、頻繁に本場所まで赴き、観戦していたらしく、山根千佳の出身地である鳥取県で開催される試合はもちろん、遠く離れれた愛知県で開催される試合も観戦しにいくほどの相撲一家だったのでした!

大事に育てた愛娘が力士たちと共演する姿を見て、山根千佳の家族も大喜びでしょうね!

しかし、力士と言えば、男性が中心のスポーツですよね。そのため、人気絶頂の正統派美人山根千佳は、力士と交際しているのではないかと噂されることも珍しい話ではありません。

実際に、力士と交際しているのでしょうか?

 

via google imghp

山根千佳は力士と交際中?

力士との交際が疑われる程のスー女の山根千佳。インターネット上には、山根千佳と力士との2ショット画像を、何枚も見ることができます。こんな風に…

via google imghp

この画像なんか、密着しすぎなんじゃないかっていうくらい、山根千佳と力士の距離が近いですね。この画像を見る限りだと、本当に力士と交際しているんじゃないかって勘違いされても無理ないですよね。

実際のところ、力士と交際中以前に、特定の彼氏がいるのかはっきりと判明していません。2017年現在、山根千佳は、スー女としてテレビ出演する機会が多いアイドルですので、公私混同を避けるためにも、力士とは交際していないのではないでしょうか?

山根千佳が、力士のような屈強なな男性が好みなのか、それとも普通の女の子らしく、スマートな体型のイケメンが好みなのかは不明ですが、もし男性との交際が発覚しても、相手が力士ではなく、イケメン俳優などだったら、何となくショックですね。

via google imghp

まとめ

バラエティ番組などで、相撲が大好きとアピールし続けてきた山根千佳ですが、決してビジネスのために演じているためではなく、ガチすぎるスー女アイドルでしたね!2018年も、スー女アイドルとして、活躍の場が広がっていくのではないでしょうか!?今後の山根千佳の活躍に注目ですね!



ページトップへ