ゲスい山本裕典の過去出演ドラマを最後に見ておこう!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ついに事務所から契約解除された俳優の山本裕典ですが、彼は俳優としてはこれまで数多くのドラマに出演しその実力を発揮していました。そんな山本裕典のもう一度最後に見ておきたいドラマをまとめてみました。

ゲスの山本裕典は事務所契約解除

ついにあのイケメン俳優で有名な山本裕典が事務所から契約解除されてしまったーーーーーーーーー!ってことで山本裕典が芸能界からいなくなる日がやってくるのもそう長くはないでしょう。むしろもう、いない…?事務所から解雇されただけであって芸能界を引退したわけではないが、今更他の事務所が山本裕典を引き取ることなんてないだろうし、個人事務所を立ち上げたとしても世間の目は山本裕典に対して厳しいからうまくいくはずがないだろう。もう芸能界では生きていけないところまできてしまったんだね…。個人的に昔好きだった俳優なので少し悲しい気持ちです。しかし、これも自業自得!山本裕典は山本裕典だった!ってことにしましょう。

俳優としての山本裕典

危ない匂いしかしない山本裕典ですが、これまで俳優としては数多くのドラマに出演してきており、山本裕典の演技力が多くの人に認められてきていました。

なので、ここで最後にもう一度見たほうがいいと思う山本裕典の過去出演ドラマを紹介したいと思います!!!!

仮面ライダーカブト

今の山本裕典と全く変わっていない!!相変わらず顔が濃ゆいし、GACKT系の顔だね~。イケメンなのは認める。via google imghp2006年に放送された戦隊モノドラマ「仮面ライダーカブト」の神代剣役(仮面ライダーサソード)として出演していた山本裕典。この時に俳優デビューをしています。まだ芸能界デビューして間もない純粋な山本裕典を見るには「仮面ライダーカブト」がおすすめです。そしてこの時初めて共演した「仮面ライダーカブト」の主演でもある水嶋ヒロとは今でも仲が良く兄のように慕っているようです。水嶋ヒロも個人事務所を設立しているし、真似して山本裕典も個人事務所設立しそう…。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

謎キャラ萱島が可愛いと評判になって一気に山本裕典が人気なりましたよね~。たしかに、あの雰囲気はイケメンだった。via google imghp2007年に放送されたイケメンが集うドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」は、とにかく面白い!!そして山本裕典は、不思議系イケメンの萱島大樹を演じています。霊感能力があり、常に手を出して何かを感じている役でしたが、その役にピッタリでこの時から山本裕典の人気が爆発したとも言えますね!!!このドラマは絶対に見て欲しい!ドラマの内容も面白いし、山本裕典以外にも生田斗真や小栗旬、岡田将生や水嶋ヒロなどイケメンしか出演していないので見飽きない!!個人的には生田斗真が一番最強にイケメンだったと思う~。

アタシんちの男子

金髪の山本裕典はチャラさが増す~。この頃も女遊び激しかったのでしょうか…。少なからずこんなにもイケメンであれば、きっと女に困ることはなかったでしょう。via google imghp2009年に放送された堀北真希主演の「アタシんちの男子」。花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜でも堀北真希が主演でこの時も堀北真希が主演って何か運命的なものを感じますが、まぁ偶然でしょう。そして「アタシんちの男子」では四男・大蔵優(おおくらまさる)を演じた山本裕典も相変わらず見た目はイケメン!でも中身はオネエキャラ?!いつもは見れない山本裕典を楽しめるはずなのでぜひ見て欲しい~!他のキャストには、瀬戸康史や要潤などいます!!

桜蘭高校ホスト部

この時の山本裕典は作られた顔感がとても出ていたような気がする。イケメンだけど人形にしか見えない!ちょっと二次元すぎるかな…。役柄的に仕方ないけど。via google imghp2011年に放送されたドラマ「桜蘭高校ホスト部」は、大人気だった漫画をドラマ化したものです。山本裕典は、王子様のナルシストキャラである須王環(すおうたまき)を演じています。本当にイケメンじゃないと務まらない役でもある須王環を山本裕典は見事な演技でみせてくれました。ストーリー的にも少しギャグ的要素が入っていて面白いし、笑えると思うのでぜひ見てみてください!!!こんな山本裕典もいるんだな~と思いながら見るといいかも…。いや~しかし山本裕典のパツキン具合がやばいですね!!!個人的には黒髪のほうが好き。

山田くんと7人の魔女

やっぱり黒髪だな~。黒髪短髪のほうがイケメン!!!ちなみに後ろは西内まりや!2人とも若いようで変わらないような…。制服姿ってところがまたたまらなく良いですねーーー。via google imghp2013年に放送されたドラマ「山田くんと7人の魔女」は、西内まりや主演のドラマで山本裕典は、学校イチ問題児の山田竜を演じています。このドラマのストーリーは、西内まりや演じる白石うららと山本裕典演じる山田竜の心と体が自在に入れ替えれるストーリーで、キスがメインの内容になっています。山本裕典と西内まりやのキスシーンがたくさんありますが、山本裕典からすればキスなんて挨拶中の挨拶なのかもしれませんね。ぜひ見てみて下さい!!!

まとめ

今回は、5作品のドラマを紹介しましたが、紹介してきたなかで、山本裕典って顔が全く変わらないんだなと思いました!!!!濃ゆすぎるからなのか??現在はもう30歳になる山本裕典ですが、今後はどのように生きていくのか気になるところですね。もしかすると夜が盛んな街に行くと山本裕典に出会えるのかもしれませんね…。



ページトップへ