山本裕典が芸能界復帰!シワシワで劣化の現在がヤバいw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


事務所に契約を解除され、芸能界を引退した山本裕典が、2019年元旦に芸能界復帰を宣言!久しぶりの公の場もシワシワで劣化がヤバい?引退後は何をして復帰したその理由は?今回は山本裕典の引退から復帰、劣化の噂をご紹介!

山本裕典が芸能界復帰!引退から復帰まで

「仮面ライダーカブト」で俳優デビューし、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や「任侠ヘルパー」などの代表作をもつ山本裕典。

は虫類系のかわいい顔立ちが女性から大人気でした。

そんな山本裕典、最近見ないな~と思いきや、2017年に芸能界を引退。

引退後は経営者として活動していたって知っていますか?

しかし、2019年元旦に芸能界復帰を宣言し久しぶりの公の場に姿を現したのです。

いろいろと怒濤の展開ですね~w

今回は山本裕典の芸能界引退から経営者としての活動、そして芸能界復帰した現在についてご紹介していきます。

芸能界復帰でお馴染みのイケメンっぷりを見せてくれるかと思いきや。

シワシワで劣化の噂まで。。

一体どういうこと?!

山本裕典とは

まずは山本裕典について簡単なプロフィールをご紹介していきます。

山本裕典は1988年1月19日生まれ。

2019年8月現在は31歳になります。

イケメンたちが集まるジュノンボーイコンテストで「準グランプリ&フォトジェニック賞」を受賞。

それをきっかけに芸能界入りとなっています。

そして、「仮面ライダーカブト」でドラマ初出演を果たし、その後俳優として数々のドラマや映画に出演しています。

1番印象的なのは、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」ですかね~

ドラマとしても大ヒットしていますし、山本裕典の不思議なキャラクターが多くの女性からの支持を集めました。

順風満帆だったはずの芸能界生活も、2017年には引退という形になってしまっています。

では、ここから山本裕典の引退の原因について振り返っていきましょう。

山本裕典の引退は素行不良が原因

山本裕典が芸能界を引退した大きな理由は、事務所に契約解除されてしまったからです。

つまり、山本裕典は事務所をクビになってしまったから、芸能界を引退せざるを得なくなってしまったのですね~

事務所側は山本裕典の処分理由を「マネージメント業務委託契約に違反したため」と公表しています。

そこで気になるのが、山本裕典がどんな違反したのかということですよね。

その原因の1つとして考えられているのは、山本裕典が飲食店の経営を副業としてしていたことが挙げられています。

事務所と何度も話し合ったそうですが、山本裕典は経営をやめることができず…最終的には事務所側が契約解除するに至ったという訳です。

しかし、山本裕典は副業だけで辞めさせられたのではないようなのです。

じつは、女性関係のスキャンダルも原因の1つなんだとか!

過去には前田敦子や榮倉奈々との熱愛報道が出ていましたし、一般女性とお泊りしたり、キャバクラ嬢をお持ち帰りしてベッド写真がばら撒かれたりと、女遊びが激しかったようですね~

さらに、引退直前の2017年1月には、地下アイドルの越智美咲をお持ち帰りしたことが、『FRIDAY』にて報じられました。

なお、越智美咲は報道後に契約解除されています。

大々的に報道されている女性関係のスキャンダル以外にも、クラブやイベントでナンパしたり、キャバクラに通ったりと山本裕典は派手に遊んでいたようです。

都会のみならず地方にまで手を伸ばしていたようで、とくに福岡の中洲のキャバ嬢の間では、山本裕典の名前がよく挙がったんだとか。

スキャンダルが報じられたあとも、懲りずにすぐに飲み歩く姿が目撃されるなど、女遊びの噂が絶えなかった…

芸能事務所としても、そんな素行不良なタレントを抱えていくのは危険すぎる!

だから、契約解除、ほかの事務所へも移籍できなかったのかもしれませんね。

山本裕典が六本木のバーを経営?!

山本裕典は芸能界を引退後、副業で行っていたお店を本業として活動していたようです。

そのお店はバー。

しかも、六本木に店を構えているんだとかw

副業にしておくには、もったいない立地ですね~

お店の名前を調べてみると、結構簡単に出てきました。

山本裕典のお店の名前は東京六本木にある「seis(セイス)」です。

一時期、こちらのバーではパトロン疑惑が浮上。

少し怪しい雰囲気があったそうですが、徐々に店が繁盛し3店舗までオープンしたという情報も上がっています。

3店舗までオープンしているのなら、順調に経営できていたんでしょうね~

山本裕典が芸能界復帰!その理由は?

引退後、山本裕典はこのまま経営者として活動することもできたでしょう。

しかし、2019年元旦に芸能界復帰を宣言。

ファンからは歓喜の声が上がりましたが、一体ここにきてどうして芸能界に復帰することを決めたのでしょうか。。

じつは、山本裕典が芸能界復帰した理由として、バーの経営がうまくいかなくなったからでは?と噂が浮上しています。

引退直後はファンが押し掛けたりして、客入りがよかったそうですが、それは山本裕典が芸能人であったから。


数ヶ月、1年と時が経って、完全な一般人となってしまった頃には話題性に欠け、売上が伸び悩むようになってしまったそうです。

そんな矢先に、山本裕典は芸能界復帰を宣言!

山本裕典は、親しい友人たちに「芸能界に復帰したらバーの売上も回復できる!」と話したそう。

バーの経営を盛り返すために芸能界に復帰したということですね。

この噂が本当であれば、芸能人よりもバーの経営が中心的な考えなんですね~w

まぁまだ31歳の山本裕典。

引退するには早かったですし、芸能界に未練があったのかもしれませんね!

ちなみに、公式的には仕事復帰の理由は3つも同時に仕事が舞い込んできたからと言っていますw

山本裕典が芸能界復帰するもシワシワで劣化?

前述のように山本裕典の復帰理由が噂されるなか、山本裕典の復帰後に舞い込んできた3つの仕事とは一体何なんでしょうか?!

山本裕典が映画で復帰!

まず、1つ目の仕事は映画出演です。

芸能界を2年も休んでいたというのに、映画出演のオファーがあるなんて相当ラッキーですよねw

そのタイトルが「Revive by TOKYO24」。

主演と並ぶほど、重要な役どころを演じているようです。

山本裕典がCMで復帰!

そして、2本目はCMの出演です。

こちらは山本裕典メインの登場になっています。

リブマックスという不動産会社のCMでとてもさわやかな山本裕典の姿を見せてくれています。

CM動画がアップされていましたので、ご覧ください!

おお~

久々に見た山本裕典だ~w

女性好きな私生活での一面を想像していまいそうになるCMでしたw

山本裕典が舞台で復帰!

そして、3つ目が舞台のお仕事です。

「マイ・バケットリスト Season5」という韓国のミュージカル!しかも、山本裕典は主演なんだそう。

これはかなり大きな仕事ですね~

芸能界復帰にしては、とても豪華な仕事内容です。

日韓問題で揉める昨今、日韓混合の出演者であったことにも注目が集まりました。

そして、山本裕典の復帰舞台ですからファンはもちろん、気になっていた方も多いでしょうね~

しかし…

この舞台での公式インタビューで、山本裕典の劣化説が浮上してしまったのですw

山本裕典が劣化?シワシワって本当?

先程見たCMではわかりにくかったですが、画像で見たら一目瞭然w

山本裕典の顔がシワシワになり、劣化してしまっていたのです。。

わかりやすい画像をご紹介しましょう。

こちら!

https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/08/QCttr8v63PxwkQe_5941.jpeg

え?

山本裕典ってこんな顔だったっけ?

世間からは以下のような声が上がったんだとか。

《しわっしわやな》

《31にしてはシワが多過ぎない?》

《不摂生してるからこんなシワシワになるのかな》

《芸能人って人前に出なくなると一気に老けるよね》

《下品やけど精力強いとシワシワなってまうのかな》

やはり皆さん、シワシワな顔が気になっている様子w

まぁ以前から山本裕典は笑うとくしゃっとなる顔がトレードマークでしたが、年齢を重ねてそのシワが老いのように感じられるようになったのかもしれません。。

もしくは、久々に見たからまだ慣れないだけかもw

さらに、山本裕典はインタビューでこのようにコメントしています。

〝第二の俳優人生〟の第一歩として決まったのが同ミュージカル。作品の題名にちなみ〝死ぬまでにやりたいバケットリスト〟について、《結婚》を挙げる。その理由として《子どもが大好きなので。32の年なのでそろそろかなと思っているんですが…》と願望を明らかにし、さらに結婚相手については「結婚するなら若くてかわいい子がいい。僕が結構ワガママというか亭主関白なんで、支えてくれる子がいい」と包み隠さずタイプを明かした。

若くてかわいい子…w

正直というか、バカというか。。

女性問題も引退の1つの理由だったはず。

そのあたりの自覚もなく、こんな答えしてしまうなんて反省の色は全くないんでしょうね~w

これからもスキャンダルなどで週刊誌を賑わせてくれるかもしれませんね!w

ゲスい山本裕典の過去出演ドラマを最後に見ておこう!!

山本裕典、アイドル卵の彼女と手つなぎデート熱愛で解雇か

「山本裕典、行きつけのバーで…」「GACKT、雀荘で…」など、裏情報満載!

まとめ

今回は山本裕典の芸能界引退から経営者としての活動、そして芸能界復帰した現在についてご紹介しました。

シワシワで劣化の噂まで浮上した山本裕典。

芸能界復帰でまたいろいろ、ワイドショーを騒がせてくれそうですね!

俳優としての活動はもちろん、女性問題で何かしでかすことを密かに期待したいと思いますw

今後の山本裕典も応援していきましょう~



ページトップへ