山本舞香と伊藤健太郎が復縁?左手の薬指に指輪で結婚の可能性は?

エンタメ ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


美男美女のお似合いカップルだった山本舞香さんと伊藤健太郎さん。すでに同棲をしていると言われ、結婚も噂されていましたが伊藤健太郎さんの不祥事によって破局。しかし、最近復縁したという報道が!?山本舞香さんと伊藤健太郎さんの現在の関係を調査していきましょう。

人気カップルだった山本舞香と伊藤健太郎

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、同世代の方々から圧倒的な人気を集めたカップルでした。

二人は1997年生まれの24歳で、映画『とんかつDJあげ太郎』で共演し、交際をスタート。

すでにその前から知り合いだったということですが、共演したことで距離が近づき、北村匠海さんや石井杏奈さんなど共通の知人も多かったようです。

2019年の秋ごろから交際をスタートし、2020年のお正月は伊藤健太郎さんの自宅で過ごしていたという山本舞香さん。

https://smart-flash.jp/showbiz/90798

2020年1月には2人でスーパーで買い物をする姿もスクープされ、すでに同棲していると言われていました。

また山本舞香さんと伊藤健太郎さんはお揃いのネックレスや指輪を着用していたことでも有名で、熱愛を隠さない雰囲気が好印象に!

お財布やスマホケースもお揃いにして、着々と愛を育んでいました。

山本舞香と伊藤健太郎が破局した理由は?

美男美女カップルとして、多くのファンから温かい声援を受けていた山本舞香さんと伊藤健太郎さん。

しかし、別れは突然やってきます。

2020年10月28日、乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こした伊藤健太郎さん。

バイクに乗っていた男女が負傷したにも関わらず、その場を立ち去ってしまいました。

その後、事故の目撃者が現場に戻るよう促しましたが、結局は自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕。

いわゆる“ひき逃げ”ということで、全てのスケジュールはキャンセルに。

最終的には負傷した男女が処罰を望んでいないということで不起訴になりましたが、今注目の売れっ子俳優だっただけに大幅なイメージダウンとなりました。

破局は“カモフラージュ”だったという声も!

仕事も信頼も全てを失ってしまった伊藤健太郎さんは、その後山本舞香さんと同棲を解消し破局。

しかし、これはお互いが嫌いになったのではなく「世間のイメージを考えて、事務所が無理やり別れさせた」と言われています。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんが交際していることはすでに業界でも知られていたため、伊藤健太郎さんの不祥事によって山本舞香さんの新CMも出演見送りに。

当時、伊藤健太郎さんの逮捕に大きなショックを受けた山本舞香さんはとても仕事が手につかなかったようです。

その様子を見た山本舞香さんの父親も別れを勧め、結局は周囲に説得される形で破局。

しかし、これはカモフラージュだったと言われており、その後も同棲を解消しただけで交際は続いていたという見方もあります。

山本舞香がマイファスHiroとダブルデート

View this post on Instagram

A post shared by Hiro from MY FIRST STORY (@hiro_mfs_official)

伊藤健太郎さんと破局した後、特に熱愛説などはなかった山本舞香さん。

そんな中、2022年1月に5人組ロックバンドのマイファスこと『MY FIRST STORY』のボーカルであるHiroさんと熱愛中と報じられました。

Hiroさんは森進一さんの三男であり、山本舞香さんと知人カップルとの4人でダブルデートを楽しんだとのこと。

ディズニーランドではしゃぎながら、肩を組んでツーショット写真を撮影する様子もスクープされています。


しかし、二人は1月3日に放送されたバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で初めて共演した仲。

そのため、熱愛関係にあるという可能性はかなり低く、友人として遊びに出掛けただけのようです。

山本舞香さんはサバサバした性格で男性芸能人の知り合いも多いので、特に恋愛感情がなくても遊びに行くことはあるかもしれません。

山本舞香の薬指に光る指輪は伊藤健太郎とのペアリング?

https://twitter.com/

伊藤健太郎さんと交際していた当時、左手の薬指にペアリングを着用していた山本舞香さん。

二人が着用していたのはゴローズの指輪で、これは伊藤健太郎さん愛用のブランド。

破局が報じられてからはその指輪を見ることもありませんでしたが、2021年の夏頃から左手の薬指に指輪をし始めた山本舞香さん。

雑誌撮影などではファッションとして指輪をすることもありますが、プライベートで着用ということは…何か意味がありそうですね!

しかし、現在左手の薬指に着用している指輪は伊藤健太郎さんとのペアリングではなく、エルメスのシェーヌ・ダンクル・アンシェネ PMリング。

“固く結ばれた絆”と象徴した鎖モチーフの指輪で、左手の薬指にしっかりとはまっています。

伊藤健太郎さんからの贈り物なのか、はたまたペアリングなのかは分かりませんが何か深い意味があることには間違いないと思います。

山本舞香と伊藤健太郎に復縁報道!また同棲を再開?

マイファスのHiroさんとダブルデート疑惑が浮上した山本舞香さん。

しかし、そのダブルデートの帰りに伊藤健太郎さんと合流していたことが判明!

伊藤健太郎さんは山本舞香さんの愛犬をお散歩しており、そこに山本舞香さんが来て一緒にマンションへ帰っていったということです。

これはただの復縁ではなく、すでに同棲している可能性も高いですね!

伊藤健太郎の所属事務所は復縁を否定

そして今年2月にも、スーパーで食材を買い込み伊藤健太郎さんが住む自宅へ帰った姿がスクープされている山本舞香さん。

山本舞香さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としていますが、伊藤健太郎さんの所属事務所は関係を否定。

「伊藤本人に確認しました。(本誌が目撃した)その日、伊藤は男性の友人宅に泊まりに行っており、山本さんとはお会いしていない、と断言しております。また山本さんについては、いまは友人の1人と言っています」と説明しました。

伊藤健太郎さんは2021年末からやっと芸能活動を再開させており、今は恋愛に浮かれている場合ではないのが事実。

一方の山本舞香さんは変わらず安定した人気を誇っていますが、一部では「不祥事がある前までは、伊藤健太郎が山本舞香に振り回されていた」とも噂されています。

何度も自宅で会っていることを考えると「ただの友人」というのは信憑性が低いですが、現在の状況を考えるとさすがにすぐ結婚する可能性はなさそうですね。

ちなみに伊藤健太郎さんの母親は“毒親”とも言われているので、山本舞香さんとは反りが合わないと予想されます。

<こちらもおすすめ>

山本舞香の兄弟はどんな人?超ブラコンでやばい?エピソードが怖いw

性格が悪いと言われている韓国女優8人!いじめ議論も勃発!

まとめ

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの復縁の噂についてご紹介しました!

山本舞香さんと伊藤健太郎さんが破局した原因は、お互いが嫌いになったからではなく、不祥事による悪いイメージを脱却するためだったと言われています。

そのため、まだまだ復縁の可能性はありそう!?

山本舞香さんは結婚願望が強いということなので、今後の進展にも注目していきたいと思います。



ページトップへ